【急遽】チャット日時変更のお知らせ

まずチャットのお知らせしたのも今日の朝なのに
いろいろすいません。

チャット明日の23時に変更します。

というのも、コミコミもとらも発送遅れてるみたいで
今日の発送が多いみたいなんですよねー。
なら明日の方がいいのかなーと。
今回は特典とかもあって通販待機の人も
割と多いみたいだし。

そんなわけでチャットは明日にしますね、
ごめんなさい!!

| | コメント (2)

GUSH5月号と暴君コミックス9巻の感想(短め)

GUSHと暴君9巻のざっくりな短い感想でも書こうかと思います。
ネタバレ注意ね。

» 続きを読む

| | コメント (0)

チャットしますー!

またもやお久しぶりですおはようございます!

昨日は暴君コミックス9巻の発売日でしたね!
8巻のあとも続いてよかった(ノ_<)
100巻まで行こうぜとは言わないので20巻くらいまで行って欲しいですww

さてさて今回はGUSHも記念号ってことで描きおろし!
描きおろし読みました!?
読みました!?
よ…ごふっ(鼻血

読んでない人はぜひ読むべきですよ。
10巻に入れてくれるかもわからないし、
その10巻も出るのは下手したら2年後とかです。

あ、そうそうそれでね。
萌えネタが盛りだくさんすぎたので
超久しぶりにチャットをやりたいなと思って。

今日の夜23時から、バナーのところにあるチャットルームです。
初見さん歓迎ですが、
うちはROM禁止なので、入室必要。
初めての方はがんばって会話に混ざってください!

コワクナイヨー暴君好きすぎるだけだよー。

ではそんなわけで今日の夜お待ちしてまーす!!

| | コメント (0)

おひさしぶり

あまりにも放置してるので
ふらっと近況でも書こうかと思ったら
ココログのIDの保存切れてて焦った方じゅんじゅんです。

入れたよかった。

近況
ゲーム充してます。
以上。

詳細↓

» 続きを読む

| | コメント (0)

『高永ひなこイラスト集 リトル・バタフライ and more』感想とか

おはようございますー。

さわやかな朝、お久しぶりです。
今日はいよいよ高永ひなこ先生イラスト集の発売日ですが、
ツイッターで見ているとどうやら一日早く入荷してる?
ということで昨日仕事帰りに受け取ってまいりました(´▽`)

ちなみに仕事帰りに梅田のアニメイトで買ったので
人にぶつからないように、落とさないように
すごい注意を払いつつ人込みを歩きました。
6千円の買い物をこんな大事に抱えて歩いたの初めて。
自転車も籠に入れたらいたみそう、
肩にかけたかばんに入れてたんですが
自転車で走ってる状態から落としたら大惨事とか妄想走って
自転車も押して歩いて帰る始末ww

我ながら慎重すぎるだろうとは思ったのですが、
良く考えてくれ、このブログもうすぐ8年になるんだ。
私が暴君に再会して突っ走りだしたのがちょうど2005年5月くらいだから
きっかり8年だ。
その間に何度イラスト集が欲しいと口にしたと思いますか(◎ω◎)

アンケートとか設置したことすらありますよ。
確かそれを海王社にメールしたような気もしますよ。

そんなうえでのイラスト集なのだから感慨深いに決まっています。

しかも2冊同時!
更に暴君単独&その他作品海王社以外も含むとかあっては
もうすべて完ぺき理想通り!と言わずにいられませんよね!

蔵王大志さんのイラスト集が確か2冊セットで同時発売されてさ、
ああいうのいいなぁって思ったことがあるんだよね(´▽`)
ほんとちゃんとアニメイトさんでBOX付も出てさ。
言うことないって感じじゃないです?
とりあえずわたくし次の給料出たらもう1セット買うつもりでいます。
めざせ5セット。いやムリか。
でも最終的に3セットは買いたいのですよね…。
布教もしたいじゃん。
保存版もほしいじゃん。

他のお店の特典も気になるけど
やっぱりBOX付がいいなぁと思うからアニメイトかなぁ。

そんなこんなでとりあえずは1セットをゲットしましたのです。
前置きが長くなりましたが、中身の感想等行きたいと思います。

以下イラスト集のネタばれを含みますので
出来れば購入購読後にお読みください~。
(結果的に私の思い出つづりにもなっているのでつまらんかも)

まずは「リトルバタフライandmore…」の方からv

» 続きを読む

| | コメント (0)

チャット今日やりますー

毎回急なおしらせですみません。

暴君チャット今日やりますー。
さすがに地方の方ももう手に入ってますよね?

23時からー。

あと、私は多分むりですが
明日やりたい方もチャットルーム
使用してもらってかまいませんのでー。

| | コメント (0)

サイレント可愛かったね!!

零式外伝の話だけ書いてると
なんだかひなこマニアブログとして
見に来ている方に申し訳ないので
叫ぶだけ叫んでおこうと思います。

ゆうちゃんはかわいかった!
すっごいすっごいかわいかった!!

以上(笑)

うそです(笑)以下ネタばれ含むよ。短いよ。

» 続きを読む

| | コメント (0)

BLでもない漫画の感想っていうか愚痴w

こんばんわ、じゅんじゅんです。

今回はすいませんちょっと暴君でもBLでもないんだけど
今はまってる別ジャンルの漫画の感想をかかせてください。

ファイナルファンタジー零式外伝~氷剣の死神~です。
月刊誌連載なんですけど、今月号のやつです。
もともとはPSPゲーム「ファイナルファンタジー零式」ってやつの
脇キャラスピンオフというか過去物語の作品です。

ネタばれ大いに含みますので
私読んでるのにネタばれいや!って方は見ないでください。
ゲームも漫画も知らないけど時間あるから読もうかしらと言う方はどうぞ。

どうも私は感想系は文章で書き出したほうがすっきりする気がする。
暴君でつちかった習い性か…ww

では以下ネタばれ含むので注意v

» 続きを読む

| | コメント (0)

土曜日にチャットするよ!

こんばんわじゅんじゅんです!

今回もまたチャット告知しか更新せんのかー!状態ですいません。
とりあえず明日GUSH発売日ですが
土曜日夜23時でチャットしようかと思ってますので
よろしくお願いします!

土曜には全国で手に入ってると…いいなぁ。

| | コメント (0)

今週もチャット★

地方の方の発売が前回のチャットに間に合わない
という要望をいただいたので、
今回チャットを2週連続開催いたします~。

明日土曜日15日23時からです(´▽`)

またよろしければお暇な方お越しください。

*****

あと前回参加の皆様へチャットログを送信しました。

前回初参加の方でログがほしい方は
メールフォームからアドレスをお知らせくださいませv

| | コメント (0)

GUSH2013年1月号 恋する暴君plan.1感想

GUSHに暴君が載ってるって素敵なことね(´▽`)
おはようございます。
昨日はなんかもんどりうって
ばたんばたんしたあとひとしきり他のマンガ読んで
そのまま寝てしまいました。

というわけでぇ!

チャットまでの間に自分的感想をざっとまとめて
吐き出していかなければ!と
本日は感想文を書くお仕事します(>▽<)!
これもひさしぶりの作業でうれしい~。

では早速ネタばれしまくりのGUSH1月号感想です~~~。

» 続きを読む

| | コメント (5)

そわそわ

都会ではすでに手に入れている人もいるようですが、
ついに今日はGUSHの発売日です。

ついったの画像なんとか書いたからうpしにきた。
森永君も描いてたんだけどぬれなかったのであきらめwww
それにアイコンにするとふたりは画像わけわからんくなるしー。

今日はとっても寒いけど、
明日も寒いらしいけど
GUSHを楽しみにのりきるっ。がんばろうおおお。

そして土曜はチャットです。
よろしくよろしくです><

Neko

| | コメント (0)

準備運動を開始しました

ついに 暴君の 続きが読めるぞー(´▽`)!!

というわけで既にGUSH12月号で告知がありましたが、
12月7日発売のGUSH1月号から
暴君の隔月連載がスタートするそうです!!
やったー!

先生のツイッターでの発言から
内容は8巻の続きになるようで。どうなるのかな。
就職どうなったのかな。
続きってそのまますぐの日付なのかそれとも少し飛ぶのか。

そわっそわしますね!
とりあえずツイッターも暴君アイコンに戻しましたww

**************************

で、当然連載があるのならやります!

暴君チャット開催のお知らせ!

12月8日(土)23:00~

12月14日(金)か15日(土)どっちか 23:00~

7日発売なので、ちょっとでもみんな手に入れてからってことで8日ね。
南九州と北海道の方がチャットに間に合わない!
という要望が出たらしいので2週開催にしますww
みなさんのご参加をまっておりますよ!!

» 続きを読む

| | コメント (0)

そして兄さんはぴば!

宗一にいさんはっぴーばーすで!

ずっとだいすき!!

って遅くてごめんね日付変わるっちゅーねん(・▽・;)

Photo

| | コメント (1)

ご報告!

某アカツイッターではつぶやきましたが
ご報告に参りました。

日商1級一発合格しましたっ(;▽;)
やった!やったよっ!!
自分でも、え?ほんとに?ほんとに???
と言う感じで(実際電話で確認した時事務のお姉さんに2回聞いた)
まさかという感じでいっぱいで
そしてめっちゃ嬉しいですっ!

~以下勉強の日々レポ的なもの~

» 続きを読む

| | コメント (1)

«2012暴君合宿のお知らせ