« 『チャレンジャーズ1~4巻』『恋する暴君1巻』 | トップページ | 『天使×密造』3巻 佐久間智代 »

『恋する暴君』2巻

ようやく手に入れました!

『恋する暴君2巻』!!
結局予約していたのを普通に取りに行きました。
GUSHもちゃんと置いていてくれてましたよ(当たり前だけど)。
で、普通にまだ残ってた。
きっとあれは入荷がいつもより多かったのに違いない!と思っている私です。
暴君2巻は平積みの台に2冊分のスペースとって鎮座してましたよv
同じように買っていった人がたくさんいるんだろうなぁと思ってにやにや。

恋する暴君 2 (2) 恋する暴君 2 (2)

著者:高永 ひなこ
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

で、我慢しておうちまでたどり着きようやく見ました!
えと、既に中身は雑誌で普通飽きるだろうって程読み込んでいるので
(まだ飽きてないけど)、ざっと飛ばして書下ろしを読んでしまいましたv

兄さんうつくしい~vvんで耳がポイントって可愛いっ!
森永君も相変わらずのへたれっぷりですごい良かったですv
なんだろう、人に頭触られるの嫌だから美容院に行かず
かなこちゃんに切ってもらってるって言うけど、
森永くんはOKなんだね!触っても!!かなり満足満足でした。
そこはかとなくイチャイチャしてるように見えるんだもん~。
最後のご本人トークにも『まだまだ続く』と書いているので、
とりあえず次の話を早く早く連載開始して欲しい限りです(><)v

本編はこれもまた今更って程読んじゃってるので上手く説明できないんですが、
うっすら進展しているような、してないような。
でもあきらかに兄さん慣れて来てるよね(笑)っていうのがとてもいい感じなのです。
そして森永くんにコーヒー(熱いの)頭からぶっかけたり、
ほぼ初対面の人(森永兄)を殴ったり、兄さんらしさ炸裂です!楽しい!

未読の方はぜひこの機会に1巻から
(出来ればチャレンジャーズから)読んでみて下さいv

ところで近所の本屋でこんなもの買ってしまいました。

佐伯チズメソッド艶つやメイク―「お手入れ」しながら「メイク」で美肌になる 佐伯チズメソッド艶つやメイク―「お手入れ」しながら「メイク」で美肌になる

著者:佐伯 チズ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

美肌手帖 美肌手帖

著者:佐伯 チズ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

さて、続くかなぁ(笑)。

|

« 『チャレンジャーズ1~4巻』『恋する暴君1巻』 | トップページ | 『天使×密造』3巻 佐久間智代 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

BLコミックス(作家名さ~な)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/2415398

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋する暴君』2巻:

« 『チャレンジャーズ1~4巻』『恋する暴君1巻』 | トップページ | 『天使×密造』3巻 佐久間智代 »