« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月の15件の記事

無事に入手してますっ!

こんばんは、もうあとちょっとで新年ですね。
ぎりぎり今年中に更新できましたよ。

さて、予定していた友人宅がパソが壊れて使えなかったため
2件目に今日移動してきてようやくの更新なのです。

なにを更新したかったってそんなのもう1つしかありませんよっ!
(以下ネタバレあり注意)

続きを読む "無事に入手してますっ!"

| | コメント (0)

ま、間に合って欲しい・・・

今また高永先生の日記が更新されていました。
カラーの狼さんと熊さんがっvvv兄さん美人美人v

が、本が出るか微妙だと書かれている・・・。
えーと、出てなかったら私は何のために東京へ・・・(^^;)。
だ、出してもらえるとうれしいなぁ。
他の目的を見つけるべきですか?特にないんですが。
猫でも触りに行くか・・・ねこぶくろに。
もれなくかゆくなるが。

| | コメント (0)

おぶジイヤー

某有名BLサイトさんに行ってみたら、
2005年のおぶジイヤーを決める投票が開始されていました。
おぉ、早速兄さんに投票して順位をあげるぜ!
と思っていたら私が投票するまでもなく1位突っ走ってた(笑)。
さすがです。
あぁ、やっぱり兄さん好きは私が1人で
盛り上がってるわけじゃないんですよね。良かった。
当然暴君も作品部門として1位だったわけですが、
森永くんは1位じゃありませんでした(笑)。
1票入れときましたよ。
でも1位になれないところが森永くんらしいというか。なんとなく。
ナンバーワンじゃなくていい。オンリーワンになれ!
とか言ってみたり(適当)。

ところでおぶジイヤーの『じいやー』と打ってて
某Uさんを連想してしまったのは某有名BLサイトの話を書いていたからなのか。
こないだD本兄弟でイニシャルトークで出てきましたね、Uさん。
べろんべろんに酔っ払ってたって・・・。
久しぶりにメディアで名前が出たと思ったら・・・(泣)

| | コメント (0)

『GUSH』1月号

とりあえず、年賀状プレゼントのところにある
ちみっちゃい宗一兄ちゃんと森永くんの為に買ってみました。
あぁ、可愛い。兄ちゃん可愛い。
直筆年賀状だって~。当たったら額に入れて飾るかな(笑)。


GUSH (ガッシュ) 01月号 [雑誌]

作者:
出版社/メーカー: 海王社
発売日: 2005/12/07
メディア: -

えと、GUSH相変わらずツボの少ない雑誌です。さみしい。

続きを読む "『GUSH』1月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日記更新されてた!

高永先生の日記が更新されていましたっ!
と言ってもまだちゃんと冬コミ詳細ではないんですが、
新刊予定の確認とか、冊数制限1人5冊くらいにかけるかも・・・とか。
でも今改めてそれを言うってことは!
ちゃんとあると期待していいんですよねっ!!
い、今製作中なんですよねっ!ドキドキ。
コツメちゃんという用事がなくなって、
真剣に宗一兄ちゃんを買いに東京行くようなもんなので。
なかったら悲しいなぁと思って。
とりあえず保存用にもう1冊くらい買いそうな勢いです(笑)。

| | コメント (0)

高永さん暴君以外

おはようございます。
ちょっとずっと気になっていたので今日は高永さんの暴君以外の本を書きます。
昨日のコツメちゃんのことを書きたかったんだけど、
ぐつぐつしてしまいそうなので途中まで書いてやめました。
ぐつぐつした日記を読んでも誰も楽しくないよ・・・。
と、いうわけで、自分でも楽しい気分で書けるもの・・・と思って高永さんv
一応コミックスは全部読んで持ってますが、
その中でも暴君・チャレンジャーズ以外で好きなものv
もちろん暴君は飛びぬけてるんだけどね(言うまでもない)。

LOVE ROUND!! LOVE ROUND!!

著者:高永 ひなこ
販売元:フロンティアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "高永さん暴君以外"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『僕は僕の道を行く。』せのおあき

僕は僕の道を行く。 僕は僕の道を行く。

著者:せのお あき
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する


昨日の発売日に買いまして、夜中読みました。
やっぱりせのおあきさんの絵は好みなのですv 

続きを読む "『僕は僕の道を行く。』せのおあき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄さん、事件です(ドラマホテル風に)

なんて冗談かましている場合ではないんです。
GUSHの12月号の応募券がどっかいった・・・(大汗)。

ケーブルテレビの工事が来るからと大掃除をした時に
雑誌からその部分だけ切り抜いて、で雑誌はゴミ袋へ入れたんです。
で?あれ?応募券の方は・・・?
とりあえず明日はゴミの日なのでゴミ袋は確認しました。
入ってない。た、多分。
えと、明日から大捜索です。へたしたら買いなおし?
2冊も買ったのに。
そしてきっと買いなおした頃に出てくるの?
わ~ん、最悪だ~~(><)。

| | コメント (0)

『都立魔法学園』2巻 星野リリイ

都立魔法学園 2 (2) 都立魔法学園 2 (2)

著者:星野 リリイ
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する



こっちもようやく読了です。
あ~、やっぱりハーレムちゃん可愛いです。

続きを読む "『都立魔法学園』2巻 星野リリイ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいこととちょっとさみしいこと。

2・3日前に続いて先ほどまたコメントを頂いてしまいましたっ!
嬉しいです!すごく嬉しいです!しかも兄さん好きな人です!
ある意味兄さんファンの人を釣りたいのが
目的でもあるので思惑通りでにやにや(笑)。
釣られてくださった御二方本当にありがとうございます。
これからもぼろぼろ兄さんバカさ加減を出していくので
お付き合いください(開き直った)。

で、嬉しいこともあったのですが、ちょっとさみしいことも。
コツメちゃんのカウントダウンが手配できないのです・・・。
でね、私これとかぶせて冬コミに行くつもりだったんですね。
さすがにほら、
高永さんの新刊1冊の為に東京までの往復交通費?と考えると・・・。
残念なことに特に他にお目当てもないし。
で、どうしようかと悩んでいましたら友達が
少し遅めに行ってもいいなら買いに行こうかと。言ってくれまして。
・・・・・・いったんはじゃあそうしようかとすぱっとあきらめたのですが、
いまひとつあきらめきれてない私。
だって兄さん万が一売り切れたら!
そりゃ通販出来る様にしてくれるらしいけどそれだといつになるのかっ!!
往復約3万かけて兄さんを買いに・・・
3万で兄さん買うってなんか変な言い方ですね。安いっちゅーの(笑)。
いや、実物じゃなくて本だから。高いし。いやでも・・・。
只今激しく葛藤中。
高永さんを見に行けると言う特典つき。
なにかこうアピールしたい気もするし。
兄さん生み出してくれてありがとうございます、みたいな。
あ、やばい。完璧にやばい人になってきてる。
兄さんが今目の前にいたら襲い掛かりそうな勢いです(←瞬殺確実)。
気分は森永くん。

まぁ、ちょっとしばらくは行く、いや行かないで悩みそうな気がします。
行くなら行くで早く新幹線も手配せんといかんのだが。
宗一兄さん。罪作りな人め~(><)。

続きを読む "嬉しいこととちょっとさみしいこと。"

| | コメント (0)

『そばにおいてね』桜城やや

Sakuragiyaya_sobani そばにおいてね。

作者: 桜城 やや
出版社/メーカー: ビブロス
発売日: 2005/12/10
メディア: コミック

先ほど読了。設定はかなり好み。

続きを読む "『そばにおいてね』桜城やや"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『恋する暴君』1巻

恋する暴君 恋する暴君

著者:高永 ひなこ
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2冊目買っちゃった(笑)v 
これで友達に遠慮なく布教活動が出来ます(ちょっとは遠慮しろ)。
今のところ私のプッシュというかことあるごとに聞かされる兄さん話に
自分で1・2巻買ってくれた子が2人いるのですvありがとうv 
で、せっかく買ったこの2冊は年末の東京行くときにでも持って行って
泊まる先々で読ませていこうと思います(押し売り状態)。
待ってろ、Tちゃん、Aちゃん!
(泊まらせてくれるのに押し付けまでしようとしているのか)

続きを読む "『恋する暴君』1巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『MAGAZINE BE×BOY』1月号 『ハイテンション根性ERS』中村かなこ

Magabeboy MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 01月号 [雑誌]

作者:
出版社/メーカー: ビブロス
発売日: 2005/12/07
メディア: -

本屋さんに行くまで忘れていたのですが、
表紙を見て思い出し買ってしまいました。
もちろんお目当ては高永さんですv 
このシリーズの前作を読んでいないので
どうしようか迷っていたのですが、結局購入。

続きを読む "『MAGAZINE BE×BOY』1月号 『ハイテンション根性ERS』中村かなこ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『是-ZE-』1・2巻 志水ゆき

北陸から帰ってからまた仕事が忙しくて呆けてしまっていました。
いかんいかん。
北陸はコツメちゃんがもうもう、
めっちゃめちゃ可愛くて可愛くて可愛くて(もういいから)メロメロでした。
あんな可愛い30代反則です。可愛すぎる。

で、ホクホク土日を過ごして昨日はあっという間に
会社でストレスを満タンに補充。ストレス満タンー!
ってガソリンスタンドじゃないんだよ・・・。
とふて腐れつつまた本屋さんへいそいそ。

是 -ZE- (1) 是 -ZE- (1)

著者:志水 ゆき
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "『是-ZE-』1・2巻 志水ゆき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ノーカラー』夏目イサク 『傾国ミューズ』『少年☆絶対引力』佐久間智代

今日もまた本買って来ちゃった。
はまってる時は次から次へと買っちゃうんですよね・・・。

ノーカラー ノーカラー

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "『ノーカラー』夏目イサク 『傾国ミューズ』『少年☆絶対引力』佐久間智代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »