« 『MAGAZINE BE×BOY』1月号 『ハイテンション根性ERS』中村かなこ | トップページ | 『そばにおいてね』桜城やや »

『恋する暴君』1巻

恋する暴君 恋する暴君

著者:高永 ひなこ
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2冊目買っちゃった(笑)v 
これで友達に遠慮なく布教活動が出来ます(ちょっとは遠慮しろ)。
今のところ私のプッシュというかことあるごとに聞かされる兄さん話に
自分で1・2巻買ってくれた子が2人いるのですvありがとうv 
で、せっかく買ったこの2冊は年末の東京行くときにでも持って行って
泊まる先々で読ませていこうと思います(押し売り状態)。
待ってろ、Tちゃん、Aちゃん!
(泊まらせてくれるのに押し付けまでしようとしているのか)

買ったのは実は昨日なんですがバタバタしてて書く暇なかったんですね。
で、当然買ったからには読んだわけですが、
やっぱり兄さんかっわいい~~vv
泣いちゃったことを言われたあとの『かあっ』の顔がすごい可愛いv
涙のことを『テンションあがったらもれるただの塩水』
なんて可愛くないこと言っちゃうところが可愛くて仕方ないです。

この雰囲気まできてまだくっついてないところがすごいですよね。
この2人くっつくことあるのかな・・・(BLとして元も子もない)。
くっついてるようなもんだけど、
兄さんが自覚しないとくっついたことにならないんですよね。
自覚する日って来るの(笑)?
いっそ自覚したなら弟カップル同様行くところまで行って欲しいんですが。
いや、いっそそれ以上。入籍とか。養子縁組で。
黒川さんみたいにアメリカでしか通用しない戸籍じゃないぜ(笑)。
いや、アメリカで結婚するのがどの辺まで有効なのか知らんのですが。
でも多分日本じゃ他人のままだよね。
兄さんなら森永のあの家族からの扱いの悪さっぷりにキレて
そのぐらいしてくれないかなぁと妄想をめぐらせてるんですが。
かなこちゃんももう公認なんだし。あとは巽家父だけ!!
でもきっと兄さんの父上なんだから変な人に違いない!
大丈夫!がんばれ森永!

・・・うっかり妄想めぐらし過ぎました(笑)。
いいかげんこの辺でやめときます。

|

« 『MAGAZINE BE×BOY』1月号 『ハイテンション根性ERS』中村かなこ | トップページ | 『そばにおいてね』桜城やや »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

BLコミックス(作家名さ~な)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/2415202

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋する暴君』1巻:

« 『MAGAZINE BE×BOY』1月号 『ハイテンション根性ERS』中村かなこ | トップページ | 『そばにおいてね』桜城やや »