« おぶジイヤー2 | トップページ | 『カルバニア物語』10巻 TONO »

『MAGAZINE BE×BOY』2月号

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 02月号 [雑誌]

作者:
出版社/メーカー: ビブロス
発売日: 2006/01/07
メディア: -

さて、昨日(あ、もう一昨日ですね)の発売日には外に出なくて買いにいけなかったので、
今日イベント帰りに本屋で買ってきました。
高永さんの連載がある間は買いますよ~。

『不器用なサイレント』高永ひなこさん 
今回も遠野くんは可愛いですね~。
っていうか可愛さに磨きがかかってきているような気がしますよ。
田宮くんの下の名前を呼ぼうとして舌かんじゃうところなんてもうかっわいい!!
頭ぐりぐりしたくなりますよね~。
高永さんの書く受の子は一生懸命で可愛いなぁ(兄さん除く(笑))。
いや、兄さんだってもちろん可愛いんです!
でも一生懸命っていうのとはちょっと違う気がする・・・(笑)。
そして相良先輩の横やりっぷりに笑えてしまいました。
あからさまで(笑)。そりゃ田宮くんも怒るよ。
でもすれ違いの2人にはらはら。次回が気になります。

『落ちぶれ紳士に愛の唄』ユキムラさん 
えと、これも気になっていた連載でして、
そしてこれもなんだかすれ違ってるんですよね。
なんだか仕事で上手くいかなくて焦っているところが自分とかぶってイタいよ~(--;)。
周りから見たらちょっと落ち着けよとか思うんだけど、
本人はもういっぱいいっぱいなんだよね・・・。ってBLな話しろよ。
いや、次どうおさまるのか気になるなと思って。
上手い具合に高永さんの連載もユキムラさんの連載も
次で最終回のようで私としてはいい感じです。
どっちもすっきりしそうで良かった。
しかも来月は山田ユギさんも出るみたいですよ!
おぉ、すばらしい!来月が楽しみです。
あ、『ザイオンの小枝』稲荷屋房之介さん 
元のお話はさっぱり分からないのですが、
ちびキャラで犬耳×猫耳でなんだか可愛かったです。
「弱々しいネコパンチ」が可愛いvどうしてもネコに弱い私です(^^;)。

|

« おぶジイヤー2 | トップページ | 『カルバニア物語』10巻 TONO »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/2415961

この記事へのトラックバック一覧です: 『MAGAZINE BE×BOY』2月号:

« おぶジイヤー2 | トップページ | 『カルバニア物語』10巻 TONO »