« 『庭先案内』須藤真澄 『せきららラブ』『嫁に来ないか』 | トップページ | 『お熱いのがお好き!』夜桜左京 »

久しぶりに聞いてみた

友達に聞かせるので、久しぶりに自分でも聞いてみました。

『恋する暴君』BLCD

Boukun_cd_1

   ・恋する暴君
  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2005/08/20
  • メディア: CD

あっ、アマゾンに絵がないっ!がーん。
・・・画像捜索に出かけてきました。
あ、でかすぎたかも。まぁいいか。このジャケット超お気に入りですv 
兄さんうるわしいわ~。美人だわ~。
たとえ片手に凶器(はさみ)持っててもね~(笑)。

しかしほんとBLCDって
漫画だったら絵でさらりと表現できるところが具体的に表現されるし、
小説でも音がないところが音があるし、
いやほんとに・・・えっろいよね・・・(^^;)。
日々BLもえろ本だと思っているが、
これの恥ずかしさはそれどころじゃないよね~。
といいつつ暴君は結構私としてはイメージに近いので
まだ聞けるほうなのですが。兄さんがとてもあってるんですよ。
緑川さんの攻声での兄さんv 
鳥海さんの可愛い目の森永くん。
あぁでもえっちしーんはちょっと・・・はよ終われと思ってしまう辺り
BLCDとしての本末転倒。でも2を心待ちにしています。

結構ちゃんと兄さんが乱暴ものなので
原作好きの人にはいい感じだと思います。
ちょっと言うと森永くんはもう少し兄さんと言い争いして欲しかったんですが。
けっこう高永さんのふきだしって怒鳴り口調のものが多いじゃないですか。
勢いのある感じの。森永くんも兄さんに結構強気に言い返してたりしてるし。
媚薬入り酒飲んじゃったところとか
もうちょっときつめに言い返して欲しかったかなとかv 
翌朝ビール瓶割って「こっちこい」言うてる兄さんはいい感じですがvv 
BLCD作成の際に声優さんに台本だけでなく
原作も読んで欲しいと思うのは酷なことでしょうか(笑)。
漫画は特に絵でイメージ固めちゃってるから
ぜひ読んでから音入れしていただきたいんだけど~。
2の時にはぜひ~(あるのか?)。

|

« 『庭先案内』須藤真澄 『せきららラブ』『嫁に来ないか』 | トップページ | 『お熱いのがお好き!』夜桜左京 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『庭先案内』須藤真澄 『せきららラブ』『嫁に来ないか』 | トップページ | 『お熱いのがお好き!』夜桜左京 »