« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月の20件の記事

『きみが恋に堕ちる』最終回

春さん可愛いっっ!!

もうとりあえずそれは書いておきたくてこれだけ更新(笑)。

続きを読む "『きみが恋に堕ちる』最終回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5月発売

小説で『純愛エゴイスト』が出るようですっ!!

純情ロマンチカのおまけストーリーみたいなやつですが、
断然こっちの方が超好みでページのうっすいこのシリーズの為だけに
純情ロマンチカ1~5巻を揃えたりしました。
小説になるのかぁ。楽しみだなぁ。
小説にはあまり手を出さないのですが、これは買い!即買い!!

ってまだ1ヶ月以上も先の話ですけどね~。

今日は公言どおりCIELと真山ジュンさんの新刊をゲット。
まだ読んでないのであとで読んでから感想書きます(^^)。

ところでさっき駅からの帰り道中、雪が降ってきました・・・。
なんだよ、いつだよ、今は!
さくらだって咲き始めてるのに!!
ほんとに週末からあったかくなるの~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと一段落。

最近4月からのこととかでバタバタバタバタしていたんですが、
今日やっと1個ひと段落しました。
まぁ、来週が正念場なんだけど。頑張る。

それがほんとに落ち着いたらやっと。やっと・・・!
宗一兄ちゃんが発売っ!!・・・じゃなくて原稿だよ(笑)。

原稿をここんとこまったくしてないんでね。やらなきゃ。
こないだ出したの見たら日付8月。
うっかり半年以上たってました。書き方忘れる・・・。
5月の有明に行くのですが、
今在庫が10冊しかなくて、
『有明に在庫10冊で行ったら殴られるよね』と思っています。
土日があくようになれば出来るはず。

いろいろ4月が待ち遠しいです。
ここんとこなんも欲しい本出ないしさ。
明後日はCIEL発売日ですけどね。本屋寄れないかも・・・。
すっかりBL感想ブログでなく単なるオタク日記ブログになってるし。
兄ちゃん早く出て・・・っ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロノス

今日はキャラメルボックスの大阪公演へ行って来ました。

『あしたあなたあいたい』
『ミス・ダンデライオン』
の60分×2の作品です。
一応1本ずつ完結していますが、シリーズってかんじで。

このシリーズの第一弾『クロノス』を去年末に見たのですが、
今回はその第二弾・第三弾です。

続きを読む "クロノス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の新刊情報

4/28 Dear+コミックス 『願いかなえば』三池ろむこ

4月発売のBLの情報をチェックしていたところ見つけました。
ここのところお気に入りだった作家さんvv
わーい、コミックスになるぞ~。
もちろん買いますとも!
4月は雑誌と雑誌と雑誌と・・・しか考えてなかったよ。
月末にも楽しみが出来ました(^^)。

今月は来週末にCIELが出ますね。
高永さん連載の最終回ですね。楽しみですvv
あと、3/30 Dear+コミックス『SEXY EFFECT 96』真山ジュン
買おうと思っています。
これは雑誌で全部読んじゃってるんですけどね。
面白かったから。

もう今月もあと1週間ですねぇ。
早いものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『鋼の錬金術師 13巻』

今日はふらりと本屋に行ったら偶然発売日でした。

鋼の錬金術師 13 鋼の錬金術師 13

著者:荒川 弘
販売元:スクウェア・エニックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ハガレンです~。これはコミックスまで我慢しているのです。
今回もまたどんどんと深みに深みにと進んでゆく主人公達。
・・・と思ったらアルがっ!!アルの人間バージョンがっ!
長髪です!きゃー!
知らなかったわ、こんな萌えがまってたなんて。
とかいいつつ私どっちかというとアルエドなんですが。
いや、あまりアルがでか過ぎないのもまたヨシ。

アニメも途中から放り出して以来見ておりませんが、
見てなくてもなんとなくは分かるから、映画版見たいなぁ。
正月にし○んでんのアルエド買ってから感化されております。

あと毎回実は買っている『花とゆめ』。
フルバがなごやかげな雰囲気になってました。
でももう一波乱ありそうだ。
アキトさんのキャミ姿は女装した可愛い男の子にしか見えなかったですが。
無理に着せることはないと思う私。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いったい何時間・・・。

ゆうべ寝る前にふとんに入ってまたSEXPISTOLS読んじゃってました。
で、寝るに寝られずでもそろそろ眠たいなぁと思っていたら
TVで『蟲師』のアニメが始まりました!!
おおっ!!初めて見ました!
すごい思ったよりも綺麗!
評判がいいのが納得のものでしたよ!
ちょうど体に蟲を封じてるお嬢さんの話だったんだけど、
漫画そのままというか、アニメなのに雰囲気が崩れてなくてびっくりでした。
すごいなぁ、今のアニメって。
プリプリのアニメもこうだといいんだけど・・・。
漫画→アニメはどうしても変わりがちだからなぁ。
『蟲師』アニメはほんとにすごいと思いました。

蟲師も見つつ、結局夜寝たのは多分3時過ぎ。
で、今日は朝10時くらいにのんびりと目覚め、
『あぁ、起きて原稿やらねば・・・』と考えつつだらだら。

で、次に気が付いたらTVでちびまる子ちゃんが流れていました・・・。

いったい何時間寝たことになるのか。しかも、夜も寝ていたのにっ!
とてつもなく無駄な休日を過ごしましたよ。なにをやってるんだか。
明日こそはもう少しましな時間を・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たろじろとしろ

今日は南極物語を見ていました。
樺太犬ってもこもこしていて可愛いですね。
足とか太いのがまた可愛い。
お話は悲しいお話ですが、わんこが可愛かったです。

でもあれ、外人がやると全く違う話になるって言うか・・・。
下手したら日本の頑張ったわんこの話が
外国のわんこの話として語り継がれていくことにっ!
・・・は、まぁならないでしょうが。
ハスキーより樺太犬のが可愛いなと思ったのでした。

んで全く関係なくSEXPISTOLSとか読み返してみたりしてたんですが。
しろ犬バージョン(秋田犬マネ)が可愛いなぁと思いました。
秋田犬って十分でかいのに更にでかいのか。
きっとピレネー犬くらいとか・・・。
・・・あ、いやちょっとでかすぎました。ピレネーってかなり大きいよ。
でも会社の人で、友達の家でピレネーの子犬が産まれて触ってきた
という人がいました。
でかいんですよね、子犬とはいえ。それが5匹だか6匹だか。
うーん、可愛い。体当たりくらいまくったそうですが。
猫も好きですが、犬も好きです。犬もかゆくなるからダメなんだけどさ。
犬は中型~大型が好きだ。柴とかさ。可愛い。

なんの話しなんだか。
つまり、SEXPISTOLSの来月雑誌掲載が
楽しみだなぁと言うことなのです(笑)。

明日は久しぶりに家でのんびり出来ます。
原稿やるか。ブログも作りたいんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝不足です・・・

最近寝不足です。
一昨日は『プリンセス・プリンセス』を寝る前に1~4巻まで読破して
寝たのが3時を過ぎてしまい、
昨日は携帯の機種変をしたので設定とかいじっていたら
やはり遅くなってしまい・・・。

今日は早く寝なければ・・・。
と考えているときに限ってぽろぽろとどうでもいいことをしてしまいますね。

またしばらく買う本もないし、読む時間もないので
あまりめぼしい更新が出来ないんですが。
いろいろしたいこと山盛りなのですが、
しないといけないことも山盛りという。

兄さん出るまでに片付くといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『Dear+4月号』

さてさて、大体読みました。

Dear+ (ディアプラス) 04月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 04月号 [雑誌]

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おお、アマゾンにもう写真がある。めずらしい。

続きを読む "『Dear+4月号』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重たかった・・・

今日は仕事帰りにめっちゃくちゃ寄り道しまくってきました。
んで、中古本屋で無事に街子マドカさんの2冊をゲットvv
更になんかいいものないかな~とウロウロしていたら、『プリンセス・プリンセス』1~4巻を発見。ちょっと悩むが購入決定。
更に本屋で『Dear+』4月号まで買って、化粧水かって、クレンジング買って・・・。そら、重たいわ。

今ざっとだけDear+を読んだんですが、夏目イサクさんのがやっぱりすごい可愛い~~vvv前後編ものの後編が多かったので、気分的にすっきりでした。あとで改めて感想アップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっぶい・・・

今日は昼間すごい大雪が降っておりました。
なんか吹雪だった。3月なんですが、今・・・。春はいつ来るのだ。
なのに目のかゆさに今襲われています。
局部的春・・・。いらねぇっ!
花粉はいやだけど、いつまでも寒いのもいやですね。

さっきようやくGWの有明行く飛行機を手配しました。
5月は新しい空港を初使いするのですvv楽しみ楽しみ~(^^)。
日にちが会うのならオリジナルとかも行きたいなぁとかうっすら思います。
ほんと、いろいろ春が待ち遠しいよ。

とりあえず明日も寒いらしいので、
完全防寒で出勤したいと思います。さぶさぶ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえばさ・・・

たった2日のあいだに何回更新をする気だ、私。
さくさく繋がるのが大変嬉しくてつい。

で、そういえば。暴君のエロカバー(正式名称ラブカバー)はいつ届くんでしょうね。
3月って言ってたよね、そういえば。うち2つも届く予定なんですが。
えーと・・・例によって一つは保存用で(笑)。
ひとつはカバーかけてみたいと思いますよ。で、いつ届くのかい?
いえ、以前の全サの時もGUSHはかなり遅れたりしていたようですので、
へたしたら4月超えるか?と覚悟はしているんですけど。
どうなんでしょうね。
高永さんのサイトもここのところ日記の書き込みもしていらっしゃらないようですね。
お忙しいのかな~。兄ちゃんいっぱい書いてんのかなぁ。
・・・ふふふ楽しみ。というか、1話目はもう出来上がってるんでしょうか
。時期としてどうなんでしょう。どきどき。
まだ読めるわけじゃないのにむだにドキドキしています。
じりじりというか。あぁもう一足飛びに4/7にならんかっ!?

ちょっと今日本屋に寄ったにもかかわらずめぼしいものを
特に買えなかったのでじりじりしてしまいました。
だって暴君出たらそれで軽く一週間は持つし~。はやく出ろ~。

とりあえず14日にはDear+は出ますね。国斉さんどうなってるのかしら。
夏目イサクさんの後編とかこいでさんの後編とかもあったな。
でも火曜日・・・。いろいろじりじり。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『アクアリウム』『ごきんじょ冒険隊』

しばしネットでいろいろしていたら時間があっという間にすぎていました。
あわわ、勉強しに行かないといけないのに。(のに、まだ打とうとしているし)

こちらも友達から借りた箱の中に入れてくれていたもの。

アクアリウム アクアリウム

著者:須藤 真澄
販売元:秋田書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

須藤さんの本は、ゆずとおさんぽ大王しか読んだことなかったのですが、
オリジナルもいいですね、いいですね!!
こんなにいいとは思いませんでした。

続きを読む "『アクアリウム』『ごきんじょ冒険隊』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『光の街』『保育園へいらっしゃい』

さて、安定して記事も書けるようになったところで、
繋がらなかった間に読んでいた中で気に入ったものを感想書きたいと思います。

続きを読む "『光の街』『保育園へいらっしゃい』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン変更

ココログに可愛いデザインがない・・・と思っていたのですが、
探し方が足りなかったようで。それなりにありました。
でもso-netに比べると少ないし探しにくい・・・と思いますが。
so-netは系統別にも探せたから好みのものが固まってたんですよね。

とりあえず春なので可愛い感じにしてみました。
『花粉』とかいうタイトルのデザインもあったのですが、
そんな見るだけで痒くなりそうなもの誰が使うかっ!
今年も絶好調で花粉と戦う私です。
飛散量が去年よりも少ないって言うのは確かだと思いますけどね。
花粉ゴーグルして出勤してます(--;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ラブネコ』

ようやくBLの感想(笑)。

Rabuneko_4ラブネコ

著者:三島 一彦
販売元:ビブロス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "『ラブネコ』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『プリンセス・プリンセス』5巻

本屋さんから帰ってきてとりあえず1冊読み終わりました。
ココログ一発目がBLでなくていいのかとも思ってみたり。でも似たようなもんだから(笑)。
カテゴリーを思わず『BL感想』しそうになりましたよ(^^;)

Puripuri5

プリンセス・プリンセス 5 (5)

著者:つだ みきよ
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "『プリンセス・プリンセス』5巻"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放浪中

ココログでははじめまして。じゅんじゅんといいます。
使用中のブログがありえないくらい重たくなってしまったので、一時避難をしてきました。

主にBLの感想などを書いているサイトです。旧日記にもご興味のある方はこちらへ。

http://blog.so-net.ne.jp/junjun-osyaberi/

旧日記から飛んできてくださった方はありがとうございます~。
まぁ、一応仮、なんで(^^;)。とりあえずこれから本買ってきます(笑)。
ビブロスの新刊~。そろそろ日も傾いてきたので日焼け止めしなくていいかな。
ではまた読み終わったら更新します~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

『MAGAZINE BE×BOY』4月号

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 04月号 [雑誌]
作者:
出版社/メーカー: ビブロス
発売日: 2006/03/07
メディア: 雑誌

感想って言うかとりあえず書きです。
斑目付録目当てに買ってみました。

続きを読む "『MAGAZINE BE×BOY』4月号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »