« 『てけてけマイハート 5巻』 | トップページ | きゃ~~! »

てんぱりん

今日から新しい職場でした。
いやぁ、もう緊張して緊張して。テンパってました。
ここ数年同じメンバーでまったりしていたものですから、
がっちがちでした(^^;)。
明日はもう少しリラックスして仕事できるといいなぁと思います。
とりあえず今日は何も買わなかったし、明日も早いので
今日は早めにぐっすり寝たいと思います。

明日も仕事がんばるぞー。

|

« 『てけてけマイハート 5巻』 | トップページ | きゃ~~! »

ふつうのはなし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆おじゃましております!
お引越し先も、ひっそりこっそりと遊びに来させていただいてます(^◇^)

新しい環境は、やっぱりものすごいエネルギー使いますね。お疲れさまです。私もまだまだ研修期間だというのに、変に消耗しています。でも、今週はご褒美が待ってますものね!(笑)兄さん一人で金曜日まで頑張れてしまう予感マンマンですよ・・!わちゃー


お仕事頑張ってください★私も頑張りまっす!
ではでは。

投稿: タヤマ | 2006年4月 4日 (火) 22:05

タヤマさんいらっしゃいませ~。
お越しいただいてありがとうございますvv

今日も仕事してきましたが、やはりまだまだですね。昨日よりは緊張もほぐれたのですが、実務的なことをまだ教えられてないので先が見えなくて不安ですよ。でも明日から教えてもらえるらしいので頑張ります。
でもね!ご褒美!!大きいですからね!金曜日が楽しみ。っていうかあと3回寝たら金曜日ですよ。金曜日仕事せずに本屋走りたいくらいだ(笑)。ご褒美目指してお互い頑張りましょう(><)!

投稿: じゅんじゅん | 2006年4月 5日 (水) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1269770

この記事へのトラックバック一覧です: てんぱりん:

« 『てけてけマイハート 5巻』 | トップページ | きゃ~~! »