« も、もうすぐ来る? | トップページ | 焦った »

今度はちゃんと出した!

恋する暴君図書カードの応募を昨日しました。

前回の失敗を反省し(応募券切り取ってなくした)、
今度は先に小為替を購入し、封筒を用意し、
それから応募券を切り取ってすぐに封筒に入れて準備完了。
コンビニで切手を買って投函しました。
よし!今度はOK!ちゃんと届けばね!
2000円を普通郵便でってちょっと怖いですよね~。小為替とはいえ。
結構モノが届くまで時間もかかるしさ。
配達記録くらい付けたかった・・・。

でもGUSH編集部さんを信じて待ちたいと思います。
エロカバーが12月号ってことは11月に買って、
1月締め切り4月にお届け。
ってことは次のは5月に締め切りだから、8月か9月?
まぁ、ちょうど連載も終わって寂しくなってる頃に届くわけですね。
シークレットがどんなのか楽しみです(^^)。

8月といえば夏コミもありますよね。
会社の盆休みが12日からなので、11日の1日目をどうするか。
というか高永さんまたクマと狼さん出すのかな。
出すのならなにが何でも行きたいところなのですが、
果たして盆休みあるのに休みが取れるものなのだろうか。
うぅ、新しい職場だとそういう休みとかが予想付かないですね。
休めるといいなぁ。

なんだか気の長い心配ばかりしてますが。
でも来週は連載2回目vv近い楽しみv

|

« も、もうすぐ来る? | トップページ | 焦った »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1595675

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はちゃんと出した!:

« も、もうすぐ来る? | トップページ | 焦った »