« 夜桜 | トップページ | 『GUSH5月号』!! »

続・ビブ倒産

えと、今ネットでうろうろ見て回ったのですが、
どうやら明日のマガビーだけは発行されるみたいですね。
でもそれって・・・。
SEXPISTOLS、ものすっごい中途半端だよね・・・。
うん、まぁ買いますけど。

近所の本屋で買えるのかなぁ。
もしかしたら電車に乗ってでかい本屋まで行かないといけないかも。
うぅ、ビブロス親会社の大バカ者め(><)!!
BL界になんつう爆弾を落としてくれたんだ!早く他の出版会社さんが引き取って出してくれることを
祈るばかりですね。

あぁ、楽しい楽しい金曜日のはずが、
兄さん読めて楽しいけど、最後のマガビー発行で
ずいぶん複雑な気分になりそうですね(--;)。

|

« 夜桜 | トップページ | 『GUSH5月号』!! »

その他BL話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1315429

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ビブ倒産:

« 夜桜 | トップページ | 『GUSH5月号』!! »