« 続・ビブ倒産 | トップページ | 京都へ »

『GUSH5月号』!!

GUSH (ガッシュ) 2006年 05月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2006年 05月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買って来ましたっ!
『恋する暴君』第3シリーズ連載開始!!
超ネタバレのため以下文章注意です。

もう、兄さん相変わらず綺麗だし可愛いし強暴だし酔っ払いだし!
素敵過ぎます(><)!
そして相変わらず快楽に弱いところも素敵。
森永くんの急に強引なところも素敵。
っていうか、路上!!路上って!!
まさかの展開でしたよ。それってアオ●ン・・・あ、いやいや(笑)。

そしてまさかの展開パート2。
えぇ!バレるのって磯貝さんなのっ!?
さすが、高永先生。私の全く予想していなかった展開で、
嬉しい誤算です。磯貝さんが大好きとかではないんだけど、
ものすっごくおもしろい展開になってますよ!
どうなるのどうなるの?
いつの間にか黒川さんと巽くん結婚してるし(笑)。

あぁ、それにしてもたった1回目で、
兄さんが銃を手にする凶暴なところも見れ、
酔っ払いで可愛いところも見れ、
えっちしーんも見れ。
おいしすぎる~~。
次の7日が待ち遠しいけど、この1回目だけで
十分次まで持ちそうな気がします(笑)。

さて。もっかい見ようかな(笑)。

|

« 続・ビブ倒産 | トップページ | 京都へ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、タヤマです!

磯貝さんとは思いませんでしたねーー!アオ○ンにもビックリでした。相当煮詰まってますね、森永くん・・(笑)まさか、よりにもよってあの状態を見られてしまうとは・・次回が楽しみです。
ほんと盛り沢山の内容で高永先生に感謝感謝の第一話でした★

来月、早く来ーーーい☆彡もう待ち遠しいです!

ではでは。

投稿: タヤマ | 2006年4月 9日 (日) 18:33

タヤマさん、コメントありがとうございますっ!
もうものっすごい読み応えのある1話でしたね!
私も来月が楽しみでなりません。
来月はGW有明に行くんですけどね。
GUSH発売は5/6(土)。
池袋の乙女ロードとかなら5日に早売りしてたり
しないものだろうかとふと考えます。
あぁ、磯貝さんがどんなことしてくるのか!
兄さん脅されたりしちゃうんでしょうか!
楽しみですね~~vv

投稿: じゅんじゅん | 2006年4月 9日 (日) 22:24

アマゾンリンク貼ってないことに今更気がつきましたよ。
なんか物足りないなぁとさっき思った。
もっと早く気づけよ・・・。
せっかくのうるわしい兄さんの
タキシード姿なんだからねぇvv

投稿: じゅんじゅん | 2006年4月15日 (土) 19:56

初めまして♪
今号からは「チャレンジャーズ」とのリンク率が高くなって、しかも笑いと色っぽさがパワーアップして、悶絶してます〜v
こう、こちらの高すぎる期待に応えるどころかそれを裏切ってしまう展開にすばらしい!素敵!とため息の嵐です。

投稿: かのん | 2006年4月17日 (月) 00:40

かのんさん、いらっしゃいませこんばんは!
チャレンジャーズ時代からのファンとしては
懐かしい顔ぶれ満載ですっごく嬉しい限りですよね。
兄さんのお色気もアップしてますし!
来月も楽しみです!
あ、そちらのブログも覗かせていただきましたv
夏目イサクさんのリーマンシリーズ萌えにいたく同意です。
早くコミックスにならないでしょうかね。

では、また遊びにいらしてくださいねv

投稿: じゅんじゅん | 2006年4月17日 (月) 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1323636

この記事へのトラックバック一覧です: 『GUSH5月号』!!:

« 続・ビブ倒産 | トップページ | 京都へ »