« 買っちゃった・・・ | トップページ | てんぱりん »

『てけてけマイハート 5巻』

これBLじゃないんですが。

てけてけマイハート 5 (5) てけてけマイハート 5 (5)

著者:竹本 泉
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一見中学生な奥様と、普通の中学教師な旦那様(でも実は年下)の、
新婚ストーリー。いや、新婚になったのは物語の途中からだが。

私は昔から竹本泉さんのお話がかなり好きなんです。
あの妙にまったりとした雰囲気が好き。
あおいちゃんパニックとか大好き。
あとねこめーわくもお薦めです。可愛い。
なんかあまり考えずにぼんやりできます(笑)。

今回も相変わらずだらだらまったりしていて可愛かったです。
あまりラブくないんですが、たまにラブいと可愛い。
んで新婚なのにお互いの実家を週代わりで行き来する変な生活。
お互いの家族も個性的で面白いです。
家電オタクなおかあさんが妙に親近感が沸きます(笑)。

|

« 買っちゃった・・・ | トップページ | てんぱりん »

他マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1257737

この記事へのトラックバック一覧です: 『てけてけマイハート 5巻』:

« 買っちゃった・・・ | トップページ | てんぱりん »