« 『真宮生体人形店』 | トップページ | 猫 »

礼一郎さんて。

前にもCIELの感想で書きましたが。
『きみが恋に堕ちる』の司君の兄、礼一郎さん。
CIELで秋からまた続編で礼一郎さん編がスタートらしいのですが、
礼一郎さんって受攻どっちだと思いますか?
っていうかどっちが好きですか(笑)?

いえ、先ほど高永先生のHP見てたら日記に
『どっちかはお楽しみv』とか書いてらしたので気になるの再燃して(笑)。
さすがに『受希望』とは書けなかったけど
WEB拍手で『どっちですか?』とは送ったんですよ。
それに対するコメントだとしたら嬉しいなぁv
で、どっちだろうね(笑)。素敵なツンデレになりそうなんだけど。
でも私の予想はことごとく当たらないのであまり妄想しないようにしよう。
高永先生の絵って相手出てこないとどっちか分からないんだよね(^^;)。
まぁ、相手が出てきても分かりにくい人達もいるが(暴君)。

ところで今日は10日でしたが、
いつものビブロスコミックス発売ラッシュがないので、
なんだか寂しい10日ですよね。
あ、ちょっと待って。そういえば14日ってDear+発売日じゃないか!
おおっ、ビブロスショックですっかり忘れていました。
金曜日じゃないですか!
あ、ちょっと浮上しました(←単純)。
PISTOLS再開を待ちつつ、他で萌えておこうと思います。
まぁ、兄さんに萌えすぎてるからちょうどいいのか・・・。

|

« 『真宮生体人形店』 | トップページ | 猫 »

その他BL話」カテゴリの記事

コメント

どーもー、はなです。

えー、早速ですが「受希望」(笑)
どうにもそっちしか想像できませんv強引な年下が現れたりしませんかね。そういうの好きなんです(笑)

14日、Dear+ですね。生徒会長に忠告のつづき楽しみだなー。いいかげんお互いに気づけよ、って思うんですがv どうなんでしょうね。

投稿: はな | 2006年4月11日 (火) 13:59

はなさんこんばんは。

礼一郎さんやっぱり受けですよね!
良かったです、同士がいて(笑)。
そうそう。強引な年下に振り回されるとかしてくれないでしょうかvv同感です。年下攻のいいところは年下ゆえの無遠慮さとわがまま、強引さですよね。で、たまに甘える。あとは年下のコンプレックスでしょうか?ちょっと自身なくしたりとか。読みたい~。

生徒会長~は、えっちの続きのはず?いつになったらお互いの気持ちがわかるんでしょうね。早くラブラブになって欲しいですよ。

投稿: じゅんじゅん | 2006年4月11日 (火) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1361695

この記事へのトラックバック一覧です: 礼一郎さんて。:

« 『真宮生体人形店』 | トップページ | 猫 »