« 『恋する暴君』熟読中(笑) | トップページ | 礼一郎さんて。 »

『真宮生体人形店』

Mamiya  『真宮生体人形店』

三島 一彦さん

ビブロス

さすがにアマゾンのリンクが出来なくなっていましたよ。
ビブロス・・・。

えと、これは今日中古本屋さんで買ってきました。
普通の本屋さんではさすがにビブロスの本は撤退しており。
SEXPISTOLS買いたかったんですが・・・。
まぁ、あれはどっかからまたすぐ出るだろうと思うので。

そして内容は相変わらず三島さん!
楽しい年下攻めで凶暴受満載でした(笑)。
人形師の真宮さんが可愛いですvv凶暴なんだけど。
実は相手のポスター貼ってあったり、
見つかって照れてしまったりしていて可愛いです。
他のお話も可愛かったんだけど、
いじめっこ×いじめられっこは
逆がよかったなぁとしみじみ思いました。
精神的にはどうやら逆のようだったんですが。
「ヤラセて」までゆっといてなんで受なんですか。がっくり。

しかし、ビブロスで出ていた本全てが他社から復刻とか
するわけではないのでしょうし、
なんだか寂しいですよねぇ。
高永さんのHPにはこの間まで連載していたシリーズは
一応コミックス化する予定なのらしいです。
編集部ごとどこかが引き取れる手はずがついてきているのかなぁ。
最近あまりお気に入りがなかったとはいえ、
一番長くやってただけあって名作揃いなのでね、
早く復活してほしいなぁと思います。ほんと、バカ社長め・・・。

|

« 『恋する暴君』熟読中(笑) | トップページ | 礼一郎さんて。 »

BLコミックス(作家名は~わ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1347410

この記事へのトラックバック一覧です: 『真宮生体人形店』:

« 『恋する暴君』熟読中(笑) | トップページ | 礼一郎さんて。 »