« 『きみが恋に堕ちる』最終回 | トップページ | 『CIEL5月号』とか他の話 »

『恋愛証明書』

少し前に他ブログで見てから気になっていたので買ってみました。

恋愛証明書 恋愛証明書

著者:崎谷 はるひ
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イラストは最近お気に入りの街子マドカさんvv綺麗ですv

お話は私の苦手な年上攻・・・なのですが、
かっこよすぎず、どっちかというとダメな人で読んでても大丈夫な感じ。
それよりも受の遼一が一途で一途でもう、すっごい切ないです(><)。
幸せ慣れしてなくてちょっとのことではにかんで喜ぶのがすごく可愛いvv
うぅ、やはり崎谷はるひさんは上手いです。ツボついてきます。
崎谷はるひさん/絵・高永ひなこさんのお話も
年上攻で読んでないのあるんだけど、トライするべきかしら~。

登場人物もどの人も素敵で、元妻も元妻の彼氏も、仕事の仲間も
そして子供がかっわいいね!准くん。(この漢字めずらしいよね・・・)
遼くんをおよめさんにしたいのだそうです。
先は親子で遼くん取り合いか・・・。
ぜひ続きを読みたい。幸せな遼くんを見たい~。あー可愛い。

最近勝気・暴君・乱暴もの(ひどいラインナップだな)ばかり読んでいたので
とっても新鮮でした(笑)。一途な子もやっぱり可愛いね。

|

« 『きみが恋に堕ちる』最終回 | トップページ | 『CIEL5月号』とか他の話 »

BL小説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1243261

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋愛証明書』:

« 『きみが恋に堕ちる』最終回 | トップページ | 『CIEL5月号』とか他の話 »