« 今度はちゃんと出した! | トップページ | 『邪道』 »

焦った

今日、ネットをしようと思ったら全く繋がらなくなっていました。
久々に・・・。たま~に接続がおかしくなることは今までも
あったのですが。
今回は接続の説明書も最初どっかいってて出てこないし、
出てきて配線差し直しても変わらないし。
真剣にもうだめかと・・・。
結局LANケーブルがダメになっていたようで、
変えたら動くようになりました。
その代わり姉のパソコンでもネット接続出来る様に
ネットワーク組んでたのをはずしちゃったから、
早めに新しいケーブル買ってこないといけないんですけどね・・・。

しかし、インターネットってほんとにないと困るようになっちゃったなぁと
しみじみいたしました。

|

« 今度はちゃんと出した! | トップページ | 『邪道』 »

ふつうのはなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1618587

この記事へのトラックバック一覧です: 焦った:

« 今度はちゃんと出した! | トップページ | 『邪道』 »