« 『恋愛証明書』 | トップページ | エロカバー »

『CIEL5月号』とか他の話

・・・の、感想をすっかり書いた気になってましたよ。
春さん書き終わったから気が済んでいた(笑)。

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 05月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 05月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あ、さすがにもう絵がある。

えーと、春さん以外・・・。
類さまですねっ!!今回はありましたよ!
相変わらず慣れない恋心と
おせっかいばばあのような(いや、OLか?)凛に
あせりまくりの類さまは可愛いです。
でも進展はあまりなかったのね~。次回はありそうだけど。
次回ってまた2ヶ月先ですか。類さまも大概じらしやさんである。
宗一兄ちゃんといい、類さまといい暴君に振り回される私。
いいの、好きだから。

CIEL他・・・なんか読んだっけ。すいません。既に忘れ気味。

今日はコツメちゃんのラジオを聞いて、緑コツメ萌えしてました。
やっぱり可愛いvvv
んで、なにげに聞きながら漫画を片手間にみようかと手を伸ばして
中をあけてみたら『恋する暴君1巻』。
いや、そんな激しい萌えをダブルでは摂取できないよ。
すかさず閉じました(笑)。容量オーバーだよ。

そして今は指輪物語鑑賞中。
これ、含みどころの多い映画だよね。
メリー(だっけ?)とピピンは特にな。萌えました。
そしてレゴラスは私の萌えな要素を含んでいることに今更気づく。
容姿美麗・長髪サラサラヘア。暴君じゃないのが残念。
ギムリ(でした?)とのコンビが可愛かった。美女と野獣。

あ、ラジオの時間のアラームが・・・。
ではまた~。(結局CIELの話してねぇし)

|

« 『恋愛証明書』 | トップページ | エロカバー »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1243733

この記事へのトラックバック一覧です: 『CIEL5月号』とか他の話:

« 『恋愛証明書』 | トップページ | エロカバー »