« 『CIEL5月号』とか他の話 | トップページ | 買っちゃった・・・ »

エロカバー

・・・じゃなくて、ラブカバー(笑)。

発送が遅れているそうです。
先ほどご本人HPに載っていました。
あぁ、やっぱりというか・・・。
4月中旬くらいにずれこむらしい。いいですよ。待ちますよ。
その間に宗一兄ちゃん出ますからね。あっという間ですよ、多分。
でもさ、GUSH・・・ことごとく手配というかなんというか悪いね。
あまり3月中というのに期待してなくてよかったです(--;)。

そういえば暴君ネタで友達からもひとつ情報をもらったんです。
でもまだ公式的なところからの情報が出てないようなのね・・・。
へんに私が誤報の発信源になっても困るのでいいませんが。
いつ発表してくれるのか・・・。ドキドキ。わくわく。

|

« 『CIEL5月号』とか他の話 | トップページ | 買っちゃった・・・ »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1245065

この記事へのトラックバック一覧です: エロカバー:

« 『CIEL5月号』とか他の話 | トップページ | 買っちゃった・・・ »