« てんぱりん | トップページ | 夜桜 »

きゃ~~!

高永先生のHPが!トップイラストが更新されていました!!
きゃー!白タキシードに黒タキシード!!
GUSH3周年パーティーってことなんでしょうが、
結婚式にしかっ・・・!!
もしくはホスト!?森永シャンパンついでくれてるし。
でも兄さんもタキシードだからちょっと違うか。
さくらんぼ加えてる兄さんがえろいです!

ついに明日発売なんですよっ(><)。
万が一早売りが・・・と思って本屋にも行って見ましたが、
やっぱりなかったよ。
明日の仕事後のお楽しみです。

が、不安なことがひとつ。
ビブロス倒産!!
もうびっくりですよ!
っていうか明日のマガビーは出るんですか!?
SEXPISTOLSはどうなるんですか!?
高永先生のサイレントシリーズのコミックスはどうなるんですか!?
どうも本業以外に手を出して失敗したようですが。
前にもあったよね、そんな本屋・・・。
ばかものめ~~!!
BLの主流なのに、どうなるんでしょうね。
高永先生、前にGUSTでも休刊になってるのに。
まだ連載終わってたからいいものの・・・。
海王社でいいから出してくれ・・・。

|

« てんぱりん | トップページ | 夜桜 »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

その他BL話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1313954

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~~!:

« てんぱりん | トップページ | 夜桜 »