« 京都へ | トップページ | 『真宮生体人形店』 »

『恋する暴君』熟読中(笑)

予想したとおり、金曜にGUSHを買ってから
土曜も今日も暴君ばっかし読みふけっております(笑)。
もちろん他の用事もしてるんですけどね。

読んでると細かいツボがちらほらちらほら。
学会だから抜けられないっていうのを
兄さんにきつめに言っている森永くんに進歩をみたり。
「それもうほとんど誤解じゃないからいいでしょ!」
「誤解じゃー!」
の会話が兄さんが可愛くて大好きだったり(笑)。
あと磯貝さんの
「相変わらずいつもどなっているのかい」
っていうのも好きです。
磯貝さんは兄さんを年下扱いしてるのが好きですよ。
そうだよ、黒川さんだって年上だったよ、
と思わされますね。
あと、キスされてるときになにげに森永くんてば
耳を触ってる!新しいポイント攻略!!早速!
いや、新しいポイントは頭皮なんでしたっけ?

次回は磯貝さんはつかんだネタをどう使うんでしょうね。
森永くんは学会に行ってしまうということは・・・
兄さん相手にゆすったりするの!?
あぁ、ほんとに予想が付かない。
来月が楽しみだなぁ。

|

« 京都へ | トップページ | 『真宮生体人形店』 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、はなと申します。
恋する暴君で検索しててたどり着きました~。

このシリーズは、私もめっっっっちゃくちゃ大好きです!
「細かいツボ」にひどく共感を覚えまして(笑)コメントさせていただこうと思いました。高永さんの漫画ってふきだし以外の台詞もかなりおもしろいですよね。
それに磯貝さんが宗一兄さんを年下扱いしてるところ、私もかなり好きです。だから兄さんも磯貝さんのことを「喰えないサラリーマン」とか言ってるわけで。(ちょっと苦手なのかな?とか思ったり)そんな相手にバレちゃってほんとどうなるんでしょうね。磯貝さんに期待しまくりですよ!うまいこといじってほしいですね。(願)
来月が待ち遠しくて仕方ないです!

投稿: はな | 2006年4月10日 (月) 01:16

ご無礼をいたしました。タヤマさんの「饒舌お月さま」でよくおみかけするじゅんじゅんさんでしたね。(平謝り&汗)
なんでかきこむまで気づかないんだ、私・・・。
これからもちょくちょく寄らせていただきますので、よろしくお願いしま~す!

投稿: はな | 2006年4月10日 (月) 01:42

こんばんは、はなさんいらっしゃいませ。
直接やりとりさせて頂くのは初めてでしょうか?
いつもタヤマさんのブログでお見かけしております。
細かいツボに共感して頂けて嬉しいですvv
あとは「兄さんタバコはマルボロなのね~vv」とか
巻頭カラーの妄想シーンで兄さん白衣着てる(ような気がする)けど、
森永くんったら場所はどこ設定なわけ!?とか、
家では髪の毛束ねてないのね~とか、
なんか細かいところ見すぎなくらい熟読してます(笑)。
来月の展開が楽しみですねっ!

ものすごく兄さんに偏ったブログですが、
ぜひまたお立ち寄りください(^^)

投稿: じゅんじゅん | 2006年4月10日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1347085

この記事へのトラックバック一覧です: 『恋する暴君』熟読中(笑):

« 京都へ | トップページ | 『真宮生体人形店』 »