« 猫 | トップページ | 『邪道(天網夜譚』 »

『Dear+5月号』

Dear+ (ディアプラス) 2006年 05月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2006年 05月号 [雑誌]

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日の発売でしたが、昨日は飲み会があり買いにいけませんでした。
なじみの漫画専門本屋を横目に元同僚と飲み屋へいく。つらい・・・。

ってわけで今日買いに行って来ました。
『生徒会長に忠告』
あー、えっち終わってました。山城先輩登場で国斉さんあやうしっとか思ったけどそうでもないようで、むしろ山城先輩に指摘されてあわてている国斉さんが可愛かったのでした。んで雛森さんは新たな恋を見つけたようですね。ちょっとこっちの展開も気になるねぇ。どうなるのか。でもほんとに早くくっついて欲しいんですけど。知賀くんと国斉さん・・・。じらされすぎだっつの。
『キミのすべて』三池ろむこさん
三池さんの短編vvしかも年下攻!しかも攻の方がちっちゃい!!もうツボもツボ。年上の受が振り回されつつ気になってるのがとっても可愛いんですよ。これ続編描いてほしいなぁ。
『姫式家族計画』一之瀬綾子さん
新連載ですね。兄弟ものですね、兄弟もの。顔も頭もいい出来た弟くんが好きなのは手のかかるお兄ちゃん。今後の展開が気になります。

今回はまた国斉さんに肩透かしのようなものをくらったのでちょっと物足りない感がありましたが、来月はまた窪スミコさん登場!!超たのしみ・・・っ!更に三島一彦さんも出るらしいですよ!結局こうして毎月Dear+買い続けていくんだろうなぁ。

|

« 猫 | トップページ | 『邪道(天網夜譚』 »

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1414255

この記事へのトラックバック一覧です: 『Dear+5月号』:

« 猫 | トップページ | 『邪道(天網夜譚』 »