« | トップページ | インテ大阪終了 »

GUSH6月号

はいはい。買ってまいりましたvv
GUSH6月号っていうか、恋する暴君連載第2回。
既に軽く4回くらい見ちゃいました。
今回も気持ちよくざっくりネタバレしてますので、
未読の方はご注意ください。あと、すっげ長いです(笑)。

前回、えらいところ(路上で途中まで)を見られた兄さん。
おうちに掛け戻ってる焦った姿が可愛い。
で、森永くんの帰った頃を見計らって磯貝さん登場!
やっぱりゆすり先は兄さんですか!すごいです、磯貝さん!
そしてゆすり方も思った以上に直球!
キスマークを指摘し、兄さんに誘導尋問した挙句プロレス技!
ちょ、ちょっと惚れます!兄さんがこんなにかなわない人なんて!
もうこの辺のやり取りしてる間の
焦ったりどなったり赤くなったりしてる兄さんの可愛いこと可愛いこと!!
更に森永くんにゆすられてる材料をいいどもってるところも。
そりゃ言えないよね、森永くんの退学がゆすられてる材料だなんてv
あら?兄さん、さすがにそれはちょっとゆすられてる理由として
一般的じゃない(つまり森永くんが大事だからとか)と気づいた?
と思ったら
『こうなったのもすべて森永のせい・・・』
学会でいない森永くんの携帯に恐怖のメッセージ一言。
さすがです。それでこそ兄さんです(笑)。

で、なにをさせられちゃうの?と思ったらカラオケ!
しかもアニソン(爆笑)!!ドラ●もん歌う兄さんなんてものが
拝める日が来るとはっ(笑)!
しかもすっごいダメージでかいし。磯貝さんってすごい。
で、帰ってきた森永くん。
先約があるという兄さんに不安倍増。
『オレの知らない奴で先輩と約束するような奴って、いるの?』
爆笑!もう、高永先生大好きです(笑)。
今回は真剣に笑い死ぬかと思った。

ここからは細かい萌えどころ。
カラオケアニソン地獄中の兄さんの2日目。
Tシャツがとても新鮮に思えたのは私だけでしょうか。
兄さんTシャツはいつも着てるけど、白衣かシャツを羽織ってますよね。
しかも、Tシャツの袖が結構短くて二の腕がっつり見えてるのね。
かなりこの1コマに萌え萌えしてしまいました。
自分の部屋でのパジャマ姿にも萌えました。
磯貝さんがカラオケの時に『磯貝兄さんが・・・』と年上風なのも好き。
なんだか、兄さんと磯貝さん息あってるよね。
カラオケ楽しそうに見えるもん(まぁ、兄さんは楽しくないだろうが)。
あぁ、でもやっぱり見られちゃったことを誘導尋問で
認めちゃった時の兄さんの赤くなって焦ってる顔が一番可愛いvvvv

次回は森永くんどうするんでしょうね。尾行してカラオケ現場を目撃?
っていうか、あれホテルのカラオケですよね?
きっと誤解するよね?きゃ~、楽しみ~(←鬼)。
今回はこれでもかっていうくらい兄さんと磯貝さんばかりで
画面がとっても白く感じられました。
ぜひ次回は森永くんにも活躍してもらって画面を黒くして欲しいなと(笑)。
でも森永くんがいないせいだけではなく、
今回ちょっと画面がいつもより白い気がするんですよね。
高永先生、体調不良気味みたいだし。
あまり無理せずお仕事して欲しいと思います。

|

« | トップページ | インテ大阪終了 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!はなです!
読みましたよ!暴君第2話!もう最っっ高です!!兄さん可愛すぎ!!
私の言いたいこと書くと、じゅんじゅんさんが書いて下さってることと全く同じ内容になってしまうので割愛しますが(笑)やっぱり、誘導尋問にひっかかり真っ赤になる兄さんには萌え死ぬかと思いました。あと、Tシャツは私も「あれ?珍し〜」と思いましたよvなんか新鮮ですよねv
来月はやっぱり森永くんはストーキングの末、誤解しますよねvそこからどうなるのかなー。考えだすと顔がにやけっぱなしです。嗚呼読んだ瞬間からもう来月が待ち遠しい。

投稿: はな | 2006年5月 7日 (日) 03:07

はなさんいらっしゃいませ!
今回も兄さんかっわいかったですねっ!
Tシャツは、珍しいっていうのもあるんですが、あの袖の長さから推測すると結構ぴったりした小さめのTシャツなんじゃないかと思うんですよね。そう考えると、兄さんのあのプロポーションで上ぴったりのTシャツってすっごいセクシー!と、そこまで妄想して萌え萌えしてました(笑)。しかも袖のとこ黒っぽいのって生地が二重になってるデザイン?そんなデザイン性のあるもの兄さんが着るなんて!とか(笑)。深読みしすぎです。
次回楽しみですねv森永くんの活躍(誤解)がvv
ここから1ヶ月がながい~(^^;)。

投稿: じゅんじゅん | 2006年5月 7日 (日) 06:50

こんばんは、はなです。
ふと思いついてしまったので書き込ませていただいてるんですが、第一部の時って、第2話と第5話でエロいことしてたじゃないですか。で、第二部は第1話と第5話でしたよね。このパターンだと、5回の話の中で、2回はエロい感じになってますよね。今回もかなー、とふと思ってしまったんですよ、昨日お風呂に入りながら。今の所2話まで進んでますが・・ないですよね。ということはこの法則(?)で行けば、次回あたりあるんじゃないの!?とか勝手に思ってるんですが・・・。どう思われます?1話目の森永君の夢をカウントされるとさびしいんですがね(笑)
あくまでも、ただ単に「だったらいいのになー」という私の妄想からひねり出した法則ではあるんですけどね。

投稿: はな | 2006年5月 8日 (月) 19:37

はなさんこんばんわ~。
楽しい内容のコメントありがとうございますvv
あんまり楽しくて長くなっちゃったので普通に記事であげてしまいました(^^;)。すいません。

ほんと、暴君話は楽しいです。兄さん大好きだわ~。
それでここまでこっちで妄想してても高永先生がその予想も妄想も上回る展開で描いてくれるのがまた楽しみなんですよねvvだって誰が予想できたよ、ドラ●もん(笑)。素敵すぎます。

投稿: じゅんじゅん | 2006年5月 8日 (月) 23:12

じゅんじゅんさんこんばんは!!
暴君、とうとう読みましたよー!
萌えどころが似てて笑ってしまいましたw
やっぱりTシャツは皆さん、おっ!て思うんですね!
エロシーンとかでいくらでも兄の二の腕は見ているはずなのに
不思議ともの凄く萌えました…
1コマだけなのにこの威力はすごいです、もっと見たかった!!

次回どうなるんですかね…もうほんとに待ちきれない!
エロの法則(なるほどなーと思いましたw)通りに
次回に期待したいです…森永くんの逆上エロをぜひに!w

暴君って本っ当にすてきですね…やっぱり大好きですー!

投稿: アユム | 2006年5月11日 (木) 01:24

アユムさんこんばんは~。
暴君読みましたか!良かったですよねっ。
今回もすっごく楽しかったです。もう毎日1回見てます(笑)。
兄さんTシャツは確かに二の腕なんていくらでも見てるんですが、
えっと・・・チラリズム萌えみたいな(笑)?
そんな感じです(^^;)。

まだGUSH出てから5日くらいしかたってないんですよね。
来月まではまだまだ長いなぁと思ってしまいます。
早く来月号が読みたいですね~。

投稿: じゅんじゅん | 2006年5月11日 (木) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1694022

この記事へのトラックバック一覧です: GUSH6月号:

« | トップページ | インテ大阪終了 »