« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の31件の記事

受かった

夏コミに受かってしまいました。
うちは2日目なんですが。はぁ、本作らなきゃね。
交通とかホテルも手配しなくちゃね・・・。

2日目に受かったということは前日から
東京入りしておく必要があるわけですよね。
そうすると当然ながら行きたい、高永先生のサークル。
うーん、行けるのかなぁ。行きたいなぁ。
そしてクマ×オオカミの続編はあるのかなぁvv

実はまた仕事の方でバタバタしてまして、
先のことが分からなくなってきました(^^;)。
でも夏コミもコツメも行きたいから!頑張ります!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インテリ受

ところでなんばでオタク本屋物色中。
まぁ、通常の本を販売してるコーナーもぐるぐる見てたら、
『恋する暴君1巻』を発見。
2巻品切れ中のようでした。
切らすな(←買うわけでもないのに・・・)。

で、一緒にいた友達にさりげなく(?)アピール。
「これ、今一番はまってるんだぁ~vv」と。
友達からは可愛すぎるとの返事。
「え、でもこれ、こっち(森永くん)が攻でこっち(兄さん)が受なんだよ」
と反論すると、
「インテリ受は苦手だ」といわれました。

え・・・兄さんてインテリ!?カテゴリーインテリですか!?
ジャンルインテリ!?分類インテリ!?

すいません、ちょっと衝撃的でした(笑)。
あ~、確かにメガネでロン毛で学者肌で・・・見た目インテリになるのか。
私の中でインテリっていうとおしゃれにも気を遣う人のイメージですが、
あんなに、ファッションにかまわない人が・・・。
兄さんなんて年中GパンにTシャツ+シャツじゃないか。
ちょっと下手したらア●バのおたくファッションじゃないか。
・・・すいません、いいすぎました(笑)。
アキ●に髪の毛キューティクルさらさらはいないよねvv
まぁ、学者とオタク。紙一重という気がしないでもないが。

でも兄さんのことはおいとくとして(結論はnotインテリですが)、
それ以外に関しては
私インテリ受好きなのかもしれないとは思いました。
マクシミリアンさんとか、真山ジュンさんの刑事ものとか。
インテリがプライドの高いところを組み伏せられるのが好きかも。
職場では上司。プライベートは受とか。そういうの好きだから。
下克上っていうのか。まぁ、そこまで大げさではないですが。
下克上っていうと裏切って押し倒すみたいなイメージがあるんですよね。
そうじゃなくて、仕事では上司だけど、
プライベートでは気を許してるというか~、頼ってるというか~、
そういうのが可愛いと思うのですよ。
結局ツンデレが好きってことなんですよ。

インテリ好きって話から結局ツンデレに収まってるし。
なにが言いたかったのか。私も混乱してきました(笑)。
明日は仕事だし、このまま放置で寝たいと思います(^^;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『デミアン症候群』1~4巻 沖麻実也

デミアン症候群 4 (4) デミアン症候群 4 (4)

著者:沖 麻実也
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

はい、ついに手を出してしまいました。
邪道繋がりでここまでいろいろ買うとは思いませんでしたが(笑)。
邪道の挿絵をされている沖麻実也さんのコミックス。
学園もの友情→愛情?ストーリー・・・になるのかな?

続きを読む "『デミアン症候群』1~4巻 沖麻実也"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ワガママだけど愛しくて』1・2巻 樹要

ワガママだけど愛しくて ワガママだけど愛しくて

著者:樹 要
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ワガママだけど愛しくて (2) ワガママだけど愛しくて (2)

著者:樹 要
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ようやく感想アップです。
樹要さんの話題の(?)乙女攻本(笑)。

続きを読む "『ワガママだけど愛しくて』1・2巻 樹要"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満喫なんばオタクツアー

おはようございます。只今朝の8時です。

昨日は友達となんばでおたくな店めぐりをしていました。
っていうかメイドカフェにね、行きたいと友達が言いまして。
え、あそこって女の子同士で行ってもOKなの?じゃあ行くか。
ってことで行ってきたんですよ。
ただ、そこにたどり着くまでに、
明輝堂(あってる?)に寄り、まんだらけに寄り、K-BOOKSに寄り、
と他にも腐女子スポットで散々買い物してましたが。
夕方近くにようやく目的のお店にたどり着きました。

続きを読む "満喫なんばオタクツアー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お題バトン

引き続き茶砂ぼん(混ぜてみたよ)から廻ってきた「お題バトン」
難問そうだよこれ~。

「森永くん」で回答

続きを読む "お題バトン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

管理人の輪を作ろうバトン

茶砂さんから「管理人の輪を作ろうバトン」が廻ってきました。
あー、まさか廻されるとは・・・。つか茶砂さんて違和感だ。
ほんでは♪スタートー!(気分的に奇●の女神調に)

続きを読む "管理人の輪を作ろうバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケーキうま~vv

さっきも書きましたが、今日は飲み&ケーキ食べました。
三ノ宮で久しぶりにまともに食べた。

最初の居酒屋で2時間ちょいご飯食べて梅酒飲んでたのですが、
とりあえず甘いものを食べたいね、ということで場所移動。
他のところではなかなか難しいかもしれませんが、
神戸ならぜひ!飲み屋とデザートは別の店で!
そんな遅くに開いてないでしょ?と思いますか?
開いてるんです。まぁ確かに深夜時間とかはあれですが、
東門街付近のケーキ屋数件は
22:00~22:30ラストオーダー。閉店は23:00です。
なんでそんな時間まで開いてるかと言うと、
おいちゃん達が飲み屋のねぇちゃん達におみやげに買うから(笑)。
有名どころ3件はどこも美味しいvv
一番のお目当て店は22時ラストオーダーで入れなかったんですが、
次点候補の店で席がちょうどあいたので
閉店までケーキセットを食べました。

プチケーキ3品+アイスクリーム+珈琲又は紅茶。
これで¥945!安いです!
さすが超有名店だけあってプチとはいえ
ケーキ激うまでした(><)。満足vv
でもちょっと紅茶は薄かったんだけどね(笑)。
ケーキと値段で満足したからいいか。

↓\945のケーキセットです。
ムースとチョコケーキ2種。

0519cake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『アクア絶対領域 ツンデレ特集』

アクア絶対領域 アクア絶対領域

販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

同じく、衝動的に買ったBLパート2。
ツンデレという文字に惹かれて家の近所の本屋で
こんなこっぱずかしげな本を買ってしまいました。
まぁ、飲んでたし。そこ夜しか行かないし。
店員男の人で大変気まずかったが。
こんな本はもっと街中のおたく本屋で買えってな。

続きを読む "『アクア絶対領域 ツンデレ特集』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『ほしがりません!勝つまでは』樹要

ほしがりません!勝つまでは ほしがりません!勝つまでは

著者:樹 要
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初樹要さんです!
元会社の先輩と飲み&ケーキ食べて帰り11時過ぎたところで
衝動的に本屋へ行きたくなり、深夜まであいてるところで
衝動的にBLを買ってみました。
樹要さんは乙女攻だと以前から聞いていて
とても興味はあったのですが、
受が可愛すぎるんじゃないのかという不安があって
今までなかなか買えなかったんですね。

続きを読む "『ほしがりません!勝つまでは』樹要"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かばん買いました。

そういえば「ファッション・アクセサリ」
なんてカテゴリーを作ったことを忘れていました。
使ってみよう。

今日買ったかばん。
肩からななめ掛けするかばんを探していたのです。
手あれがひどくて手に持つかばんだと手の平が荒れるんです。
肩掛けかばんは2つくらい持ってたんですが、
新しいの欲しくなって探していたのですよ。

0517kaban色に惚れました。
んで結構でかいので
(女性ファッション雑誌まるごと入る)
本とかがっつりと入りそうな
そんな素敵なかばんです。
これで帰りにGUSHとか買っても
こっそり持って帰れます。
たまに本屋の袋透けてるんだよ。

HusHushにて3980円。
安い。

あ、ちなみにくっついてる犬は単なるマスコットではなく、
ICカード用のパスケースです。
巻き取り式のリールがついてて、
改札通るときにびよーんと伸ばして、
手を離すと元に戻ります。
便利なんだけど、どうやらもう生産していないらしく。
どこ探してもないのですよ。
誰か作ってくれ。

0517inu_omote

表っかわ。
しば犬です。

0517inu_ura

伸びてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

一気におとなしく。

週末一気に読んで、一気に買うものがなくなりました(笑)。
あ~、今後の発売予定でなにかないのかしら?
と思って情報サイトへ行ってみたところいくつか発見v

6/12 無敵のモモちゃん 前原キャベツ
6/17 いつか雨が降るように 国枝彩香

・・・両方6月かよ。しかも遠い・・・。
あとは本屋で新刊台をじっくり吟味しかないのか。
あ、でも私6/11資格試験じゃん!
これは神様からの勉強せいやというメッセージでしょうか。
まぁ、手元にあんだけ本あったら今更なんですが。
次を買う前に先に整理しろという感じですね(--;)。

ところでおかげさまで風邪はかなり良くなりました。
ちょっと喉がたまにつまるくらいかな~。
千葉ではしかがはやってるってニュースで言ってましたが。
皆さんお気をつけて。
雨降ってまた冷えてきましたからね~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届くのはやいvv

ところで今日は朝から邪道の応募してた本が届きましたvv
きゃ~、私申込したの今週半ばだったのにっ!
スタッフさん仕事が早くて感動ですっv

続きを読む "届くのはやいvv"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『hand which』鈴木ツタ

hand which hand which

著者:鈴木 ツタ
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Dear+のついでに買ってみました。
予想以上にヒット~~!!
絵も好みだけど話もキャラも好みでしたよ!!
わ~、いい作家さんだ~vv

続きを読む "『hand which』鈴木ツタ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『Dear+6月号』

Dear+ (ディアプラス) 2006年 06月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2006年 06月号 [雑誌]

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Dear+、結局買いに行きました。
そして読んでいて指を切りました。こんなわら半紙みたいな紙でっ!
自分でショックだ。

続きを読む "『Dear+6月号』"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『純愛エゴイスト』

純愛エゴイスト 純愛エゴイスト

著者:藤崎 都,中村 春菊
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一気にこれも読みました。
純情エゴイスト小説バージョン。まぁキャラのみ使ったパロみたいな。

続きを読む "『純愛エゴイスト』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『いっそもう、くどきたい!』

いっそもう、くどきたい! いっそもう、くどきたい!

著者:三島 一彦
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "『いっそもう、くどきたい!』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『伯爵様よりスペシャルな愛をこめて』

伯爵様よりスペシャルな愛をこめて 伯爵様よりスペシャルな愛をこめて

著者:高月 まつり
販売元:プランタン出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日はさくっと9時に就寝しまして、朝起きたら熱は下がってました。
で、そのまま布団の中でごろごろ本読み漁り。
そういえば最近は単なる日記ブログと化していたけど
うちBL感想ブログだったよ・・・と思い当たる。
なのでとりあえず更新してなかった感想を・・・。

続きを読む "『伯爵様よりスペシャルな愛をこめて』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱があがってます。

暴君への熱がとかではなく(あれは常に高熱ですから)、
昨日の風邪が悪化しております。
仕事は普通に行ったのですが、
鼻水出まくりであんまり鼻かんでると頭ぼーっとしてくるし。
風邪のひき始めのとき、
鼻を1回かむまでってある意味戦いではないですか?
1回かんじゃうともう止まらないしどんどんひどくなるんですよ。
最初の1回鼻かんじゃった時、
いつも敗北感があるのは私だけ・・・?

明日はDear+の発売日のようですが、
果たして本屋まで行けるのか。
これがGUSHなら這ってでもいくところですが、
明日はあんまりしんどかったら1日寝倒そうと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいた・・・

朝から喉がイガイガするなぁと思っていたのですが、
学校で授業を受けている間にどんどん悪化。
鼻水・くしゃみ出まくりでした。頭ぼーっとする・・・。

と、いうわけでせっかく伯爵様本買って来ましたが、
今日は読めそうにないよ。がっくり。
あ、CD入ってましたが8cmCDでした。
うちのパソコン縦型だからはいらねぇっ!がーん!
聞くなって事か。暴君だけにしとけってことか。
そう言われると余計聞きたくなってきたりしてね。
まぁ、よく考えたら部屋にコンポあるから聞けるか。
最近コンポさっぱり使ってないから忘れてましたが。

明日1日仕事したら週末だ!が、頑張ります(><)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フライング

今日、高月まつりさんの伯爵様本が出る~vv
と思って本屋に行ったらありませんでした。
・・・あれ?10日発売って・・・。あ、明日か。

どうもCDとかだと前の日に出たりするから勘違いしちゃうんですよ。
BLとかの本は雑誌も含め発売日にしか出ないんですよね。
うぅ。明日再度本屋に行きます。
代わりに黄コツメが出てる雑誌を山盛り買ってみたり。
可愛いのに相変わらず変な人だ。でもそこが好きなんだが。

でも、伯爵様本には確かプチCDが付いてるはずなんですが、
鳥海さんが受役で声をやってて、
森永くんにしか聞こえなくなっちゃったので
泣く泣くこのCDのシリーズ買うのやめたんですよね。
数少ない聞けるBLCDのうちのひとつだったのに・・・。
(少ないって言うかこれでもう暴君しか聞けない状態に)
有無を言わさず手元に来てしまうことになりますね。
なんだよ、じゃあもういっそ
買ってない伯爵様シリーズも買っちゃうか!?と思ったり。
ギャグとかテンポの良さとかがすごく好きだったんですよ。
伯爵様シリーズのCD。
ただしかなりエロい上に受が鳥海さん・・・。
暴君の次が出てしまう前に聞いておくべきでしょうか(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法則?

コメント頂いたことへのレスだったのですが、
ずいぶん長くなってしまったので記事であげちゃいます。
ずるしちゃってる気分だわ(笑)。

恋する暴君の法則。
1連載につき2回エッチがある(笑)。

これは私もなにげに気になっていました。
普通のBLって大体最後だけでしょ。
暴君はそこんとこおいしいなぁとか呑気に思ってました(笑)。
で、私もすっかり連載があると兄さんの艶姿(笑)が
2回見れると思ってたんですが、
私1回目の路上で1カウントかと思ってましたよ。
そうですよね、あれ最後までやってないよね。
でももしかすると森永くんの夢を0.5。
路上中途半端を0.5でトータル1カウントとかだったりしますか!?

がーん、それはちょっと寂しい(笑)。
でもこのまま行くと次回に何かってなさそうな・・・。
磯貝さん大活躍はいいけど、二人の仲も進展させてあげてください~。
あ、それか次回切れた森永くん(いつもだけど)がまた兄さんを襲うとか。
それはアリかも?
え、でもその場合どこで・・・。
磯貝さん、部屋貸してくれるかな(笑)。
高そうだけどね、一晩。

はなさん、コメントありがとうございました。
すいません、こっちにでかでか書いちゃった(^^;)。
楽しいネタありがとうございましたです。

あぁ、あほな話してるのは楽しいですね。
今日は激眠いのでこの辺で。
GW明けはやはりきついです。しかも暑いし・・・。
寝れるのかな~(--;)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インテ大阪終了

大阪イベントも終了しました。

これで当分(夏まで)なんもないのかと思うと寂しいですよね。
一応大阪では高月まつりさんの伯爵様シリーズ&ボディガードシリーズの
外伝同人誌をそれぞれゲットvv
伯爵様は3月に出てたのに買ってなかったので
今回買えて満足ですv ボディガードはそのうち隠香と紗霧のも出すみたいv
今回は違うんですけどね。今後が楽しみです。

次はもう夏コミなんですよね。あぁ、夏コミ。
高永さん、狼さん&クマさん本続き出すのかなぁ。
あれが出るのかどうかで私の1日目の参戦が決まるんですよ。
だって、それだけ買いに行くんだもん。
いいの、どうせ2日目は自分で取ってるからどうせ有明にはいかなあかんねん。
でも1日目は有休取らないといけないんですよ!仕事なんだよ!!
盆休みは12日からなのね。うぅ~。出て欲しいけど出ないで欲しい。
複雑なおたく心。でもやっぱり出て欲しいかな(笑)。

あと、今回オリジナルのものにちらほら手を出してたんですが、
どれも夏コミにまた新刊出そうなんですよね。
っていうか真山ジュンさんのやつ続いてるのねっ!
わ~、続きは夏コミでって3日目も行けっていうことですか~!
いや、どうせ邪道買いに行くから行くけど・・・。
なんだかすっかりいい年しておたく度逆行してます。
ははは、抜けられそうにないな、当分(^^;)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GUSH6月号

はいはい。買ってまいりましたvv
GUSH6月号っていうか、恋する暴君連載第2回。
既に軽く4回くらい見ちゃいました。
今回も気持ちよくざっくりネタバレしてますので、
未読の方はご注意ください。あと、すっげ長いです(笑)。

続きを読む "GUSH6月号"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

えーと、全く関係ないんですが、東京で憤慨したことパート2
かなり憂さ晴らし的なことになってるので
読む必要はないですよ。
読んで気分悪くされたらごめんなさい。

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついでに東京・邪道

あ、買い物行く前にこれも書いておこう。

邪道同人誌、ゲットできました(笑)!
一番に買いに行きましたとも!
そして沖先生のスペースなのに、邪道だけ買って帰るわたし。
すいません。すいません。
でもまだ沖さんの他の作品読んでないからわからないんです。

相変わらず桂花にメロメロなのでそこばっかし読んでしまいました。

そして本命のはずのコツメをお気に入りサークル1冊買い逃す・・・。
本末転倒というか・・・。すごい近かったのに・・・。

そして、5日は乙女ロードで邪道絶版バージョンを探そうと一人旅。
が、あっさりま●だらけで6冊揃って発見。
・・・結局大人買い。いいんです、もう。
はまると我慢効かないんです。
特に好きな作家さんとかはなるべく定価でご本人に還元される形で
きちんと購入したいと考えているんですが、
でもこれは絶版だから仕方ないですよね・・・。

せっかくの乙女ロードでしたが、
特に他に買いたいものもなかったので、さくっと退散し、
カバーつけて空港ロビーで読みふけっていました。
うぅ、やっぱりものすごい桂花がかわいそうなことになってる・・・。
でもハッピーエンドだと信じてるので!!
は、早く幸せになって・・・。もしくは同人で幸せな話を・・・。
ってなるとやっぱり天界時代になってしまうんでしょうが。
それはそれでその後の展開を考えると悲しくなってみたり。

しばらくは文庫の番外とかの幸せ話を読んで心なごませつつ、
続きを待ちたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロカバーきたー!

昨日、東京おたくツアーから帰ってきました。

そして、帰ってきたら、兄さんエロカバーが届いていました!
二つとも!!
きゃー!兄さんの照れ怒り顔(?)がえろい~!
まさにエロカバーです。
まだコミックスにかけてみてないんですが、
ちょっと楽しみです。

そして芳林堂でしおりもゲットしてます!!
バレンタインの時のGUSH表紙イラスト。
ちゃんと森永くんも入ってます(笑)。きらきらしてます。
これはちょっと手に入れるのにひと悶着あって、
買うときに『GUSHのフェアはまだやってますか?』と聞いたら、
店の兄ちゃんが『これですね』と言って暴君のしおりを見せたから
『それです』と言って商品受け取ったんですね。
なのに!友達の家に戻ってから中見たら
違うしおりが入ってるんですよ!!
ちょっとそれって詐欺じゃないのかいっ!?
と憤るわたし。
これが3日のことで。4日のイベントのあとに再度芳林堂へ行き、
ちゃんと事情を説明して交換してもらいました。
みなさん、しおり目当てで買い物をするときは、
ちゃんと誰のしおりかと言いましょう。
っていうか普通聞くだろ!?見せたらそれ入れるだろ!!
どうやら書店にはしおりは2種類届いていて、
交互に積まれているようです。おたく心のわからない
素人な店員は適当に入れるようですので、お気をつけください。
友達いわく、
『おたくに精通したプロの店員は有明に行ってて休みだったんだよ』
なるほど、納得。
でも納得しても許されんわー!
関西に戻ってきてから確認してたら大変なことになってたよ。
まぁ、ゲットできたから良かったですが。

あ、そういえば複製原画も飾られているみたいですが、
そんなの見てませんでした・・・。
だって、しおりもらうためだけに行ったし・・・。

むしろ、池袋とらのあなの同人コーナーのそこここに貼ってあった
『ある日森の中』の引き伸ばし拡大コピーしたようなものの方が
よっぽど心奪われていました。
どうやら本自体は売り切れてたようですが、まぁ2冊持ってるし。
4日のパンフを買うために行ったんですが、
レジに並んでる間後ろのお姉さん方の会話に耳ダンボでした。

『あ、これってあれだよね~』(『ある日~』の拡大コピー見つつ)
『そうそう。あれだよ。これ、どこかに売ってるのかな』
『裏とかにあるのかな~。気になる、これなんだろう~』

もうわたし喉まで
『それは恋する暴君の同人です。狼兄さんとクマ森永くんなんです。
 去年の8月にコピーで前編が出て、
 冬に後編までまとめてオフで出てるんです。
 でも、在庫かなり少ないはずだから、多分今この店にはありません。
 次の夏コミに早めにいけば手に入るかもしれませんよ!』
と、出掛かっていました(笑)。
しかし、いくらとらのあなとはいえ、
そんなことをしたら変人決定なので我慢しました。
お姉さん達、夏コミでゲットしてね・・・。

それでは、さっきまで寝てたので、今からGUSH買いに行ってきます!!
すっかり出遅れてるし!
でもGUSH買ってしまったら、上のことを書かなくなると思ったので(^^;)
ではまたあとで更新します~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日から東京v

明日からスパコミの為東京入りします。
しばらく更新が滞ります~。

ところでまた高永先生の日記が更新されてましてですね。
池袋で海王社がGUSHのなんか池袋ジャックとかをやってるそうなんですよ。
で、原画展とかあるらしいです。
が、高永先生の原画はないらしいです。
見たかった、生兄さん。
でも芳林堂コミックプラザとかいうところで、
暴君のしおりを配布しているらしいんですね。
芳林堂コミックプラザってどこ!
っていうかそれは本屋!?本屋なんだろうな。
多分GUSHコミックスとか買わねばならんのでしょうね。
うーん、欲しいモノないんだけど、しおりは欲しい。
ピカピカしてるらしいです、紙質が。
ピカピカな兄さん(森永くんもいるのか?)欲しいです。
明日現地の友達と池袋に行くので(コナン映画の付き添い)
ついでに寄り道してもらおうと思います。

結局なにも用意をまだしていないので、今から・・・。寝れるのか?
そして明日は飛行機で東京へGO!
ちょっと最近不安なスカ●マークです。
ぶ、無事についてね。
兄さんの連載も終わってないのに死んでも死にきれませんから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ届かないね。

邪道のことを心おきなく書いてこれで寝ようかと思ったら、
高永先生のHPにまたエロカバー(←すっかり定着)の
発送についてのお知らせが載っていました。

どうやらまだまだ届ききっていないようですね。
一応日記に海王社さんの連絡先も載っているようですが、
まぁ、どうせ私は最終便です。
GW明けまで待ちますですよ。
4月中に来て欲しかったですけどね。
いいんです、これは先生が悪いんじゃない。
海王社の発送担当の手際が悪いのだ。

この際GW明けすぐ、とは期待しない方が良さそうですよね。
ん~と・・・中旬?いや、もうちょっと覚悟しておくべき?下旬?
まさか6月ってことは・・・ないよね(笑)。
つくづく今が連載中でよかったと思います。
だって、エロカバーのイラストよりもやっぱり漫画1本の方が
楽しみ度は大きいわけで!
エロカバーが最重要期待物では今のところないわけですよ。
しかも確実に土曜になったら読めるわけですよ!
あぁ、良かった本当に。連載中で。
きっと次も私の想像を超える展開が待っているんですよね。
楽しみ楽しみvv
素敵なGWになりそうですvこれでエロカバーがGW中に
届いたら更に素敵なんですけどねぇ(笑)。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

はまりぎみ。

ところで先週から邪道一色になりつつある(他何も出ないし)状態ですが、
私はこの調子で4日に邪道同人誌ゲットした場合、
土曜に兄さんも出るわけで。
もちろん有明ではコツメちゃん本もゲットする予定な訳で。
えーと、かなり萌えいっぱいいっぱい?
自分の許容量が超えないかやや不安を覚えつつ。
軽い萌えならいいんですけどね、この3つ今かなり重いんだ、比重が。

今日はちょっとかなり、いやものすごく嬉しいこともあったりしたので、
とりあえずカテゴリーに邪道を追加してみました。
読めば読むほど桂花にめろめろです。
良妻賢母(子供いないけど、柢王が夫で子供みたいなポジションってことで)で、
大和撫子みたいなイメージです。夫の3歩後ろを歩いて影を踏まないみたいな。
で、敵に対しては自分が盾になってでも夫を守る。
子供(柢王)を厳しくしつけるところはしつける。昔の日本女性みたいな感じ。
(あくまでも私のイメージです)

で、ツンデレ(笑)。これは結構まじです。桂花はツンデレ。
兄さんのようにツンツンや鬼デレではなく(これは某BL感想サイトさま曰く)、
正統派ツンデレ(なんだそれ)。
(つまり正統派っていうとギャルげー的ツンデレっていうか、
 外ではツンツン、2人だとデレ。あれ?これアシュレイもか(笑))
可愛いです。兄さんも可愛いけど違う意味で可愛い。

どっちにしろ、私は長髪受けが好きなんだね、と実感してますが。
兄さん、マクシミリアンさん、桂花。共通項を感じる・・・。
そして以前にも書いたのですが、私のカップリング萌えの重要項に、
攻の人物像ってのはあるようで、
その辺考えると柢王もかなりツボなんだなと思います。
年下でほどよく俺様でちょっとヘタレでやる時はものすごくやる!
そして桂花のことが大っ好き。←これ重要
お似合いです。かなりこれから痛い話になるようなのですが、
ハッピーエンドを祈りつつ、読みたいと思います。

私と同じようなキャラが好きな方は結構はまれると思います。
(宗一兄さんとか、でもどっちかというとマクシミリアンさんのが近い)
お話がまだまだ途中なのですが、
興味のある方はぜひ読んでみてください。
そして私と一緒にじりじり完結を待ちましょう(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう5月。

早いものでもう5月ですね。

4月はバタバタいろいろありましたが、
5月もまだまだありそうです。頑張ります。
そんな4月の最終日。
ついに学校サボって家でだらだらしちゃってました。
こうね、そろそろ努力の線がぷつぷつ切れてます。
だ、誰か繋ぎとめてくれ・・・と思うのですが、
その辺は多分来週土曜の兄さん頼みになるのではないかと。
私にやる気をくださいっ!宗一兄さん!

んで家でだらだらしつつまた邪道読みふけってたりしたわけで。
だめだ!こんなツボな話手元(枕元)にあったら読んじゃうって!
大人買いしたのは自分なのでどうともならんわけですが。
そこらへん上手く制御するのが社会人・・・。
生活の切り替えは必要です。
明日・明後日は仕事なので切り替えて頑張ります。
で、水曜からはGW!切り替えて!有明に!!
有明での目標物も定まりましたので(邪道)、
楽しみ倍増で明日明後日を乗り切ろうと思いますv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »