« 明日から東京v | トップページ | ついでに東京・邪道 »

エロカバーきたー!

昨日、東京おたくツアーから帰ってきました。

そして、帰ってきたら、兄さんエロカバーが届いていました!
二つとも!!
きゃー!兄さんの照れ怒り顔(?)がえろい~!
まさにエロカバーです。
まだコミックスにかけてみてないんですが、
ちょっと楽しみです。

そして芳林堂でしおりもゲットしてます!!
バレンタインの時のGUSH表紙イラスト。
ちゃんと森永くんも入ってます(笑)。きらきらしてます。
これはちょっと手に入れるのにひと悶着あって、
買うときに『GUSHのフェアはまだやってますか?』と聞いたら、
店の兄ちゃんが『これですね』と言って暴君のしおりを見せたから
『それです』と言って商品受け取ったんですね。
なのに!友達の家に戻ってから中見たら
違うしおりが入ってるんですよ!!
ちょっとそれって詐欺じゃないのかいっ!?
と憤るわたし。
これが3日のことで。4日のイベントのあとに再度芳林堂へ行き、
ちゃんと事情を説明して交換してもらいました。
みなさん、しおり目当てで買い物をするときは、
ちゃんと誰のしおりかと言いましょう。
っていうか普通聞くだろ!?見せたらそれ入れるだろ!!
どうやら書店にはしおりは2種類届いていて、
交互に積まれているようです。おたく心のわからない
素人な店員は適当に入れるようですので、お気をつけください。
友達いわく、
『おたくに精通したプロの店員は有明に行ってて休みだったんだよ』
なるほど、納得。
でも納得しても許されんわー!
関西に戻ってきてから確認してたら大変なことになってたよ。
まぁ、ゲットできたから良かったですが。

あ、そういえば複製原画も飾られているみたいですが、
そんなの見てませんでした・・・。
だって、しおりもらうためだけに行ったし・・・。

むしろ、池袋とらのあなの同人コーナーのそこここに貼ってあった
『ある日森の中』の引き伸ばし拡大コピーしたようなものの方が
よっぽど心奪われていました。
どうやら本自体は売り切れてたようですが、まぁ2冊持ってるし。
4日のパンフを買うために行ったんですが、
レジに並んでる間後ろのお姉さん方の会話に耳ダンボでした。

『あ、これってあれだよね~』(『ある日~』の拡大コピー見つつ)
『そうそう。あれだよ。これ、どこかに売ってるのかな』
『裏とかにあるのかな~。気になる、これなんだろう~』

もうわたし喉まで
『それは恋する暴君の同人です。狼兄さんとクマ森永くんなんです。
 去年の8月にコピーで前編が出て、
 冬に後編までまとめてオフで出てるんです。
 でも、在庫かなり少ないはずだから、多分今この店にはありません。
 次の夏コミに早めにいけば手に入るかもしれませんよ!』
と、出掛かっていました(笑)。
しかし、いくらとらのあなとはいえ、
そんなことをしたら変人決定なので我慢しました。
お姉さん達、夏コミでゲットしてね・・・。

それでは、さっきまで寝てたので、今からGUSH買いに行ってきます!!
すっかり出遅れてるし!
でもGUSH買ってしまったら、上のことを書かなくなると思ったので(^^;)
ではまたあとで更新します~。

|

« 明日から東京v | トップページ | ついでに東京・邪道 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

恋する暴君(レポート)」カテゴリの記事

コメント

先ほど高永先生の日記を見に行ったら
『しおりの配布はランダムのようですが~』と。
え?元々ランダムなものなんですか?
わざわざ交換に行った私ってかなり図々しい人(笑)?

でも交換したときの姉ちゃんも何も言わんかったぞ?
誰もそういうことは言わずに受け取って行ったの?
大阪ではああいうしおりプレゼントとかあると必ず
選ばせてくれるので当然そうかと思ってたんですが・・・。
うーん、やっぱり関西人って図々しすぎるんでしょうか。
まぁ、改めるつもりは全くありませんが(笑)。
多分買うときに『選べません』と言われていたとしたら、
『じゃあ2冊買うから両方ください』と言ったし。

投稿: じゅんじゅん | 2006年5月 6日 (土) 18:59

じゅんじゅんさん、こんばんは。
遊びにきてしまいましたー!

わわわー、暴君話がいっぱいでうれしいです!
エロカバー手に入れられたんですね!うらやましいー
兄セクシーでしたか?
図書カードこそ手に入れなければ…
ある日森の中も、最近やっと読んだんですが、
読めば読むほど兄が色っぽくて萌えます…
暴君はほんとに素敵ですよね!

まだGUSH6月号読んでないんですが、読んだらこちらに伺って
じゅんじゅんさんの感想を読ませて頂きますー!
楽しみです(´∀`*)

ではまたおじゃましにきます!

投稿: アユム | 2006年5月 7日 (日) 20:35

アユムさん、いらっしゃいませ!
わ~、来て頂いて嬉しいですvv

暴君、好きすぎてちょっと大変なことになってしまい
ブログまで作っちゃったばかものなのですよ。
良かったら旧ブログにも暴君話いっぱい書いてますので
お暇つぶしに見に行っていただけたらと思いますv
兄さんほんと可愛いわ色っぽいわ暴力ものだわ(←ほめてます)
ほんっと素敵ですvvしおりもカバーも素敵v
GUSH早く読んでくださいね。
顔にやけますよ(^ー^)。

こちらもちょくちょく覗きに行かせてもらいますねv

投稿: じゅんじゅん | 2006年5月 7日 (日) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/1692349

この記事へのトラックバック一覧です: エロカバーきたー!:

« 明日から東京v | トップページ | ついでに東京・邪道 »