« 『純情ロマンチカ』4・6・7巻 | トップページ | 小冊子応募 »

恋する暴君(GUSH7月号)

GUSH (ガッシュ) 2006年 07月号 [雑誌] GUSH (ガッシュ) 2006年 07月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

恋する暴君第3話です。
先ほど本屋行って買ってきて、3回ほど読みました。
3回読んでもまったく落ち着かないんだけど・・・萌え死ぬ。

以下、毎度のごとく超ネタバレですので、未読の方はご用心ください。
そして毎度のごとく「!」マーク多用の
とても長くて暑苦しい記事ですのでご用心(笑)。

・・・

えと、前回で兄さんの先約相手を心配していた森永君ですが、
予想通りストーキング開始!よしっ!
そして予想通り大誤解!いい感じですっ!!
もう、磯貝さんに「いい声聞かせてもらおうかな~」とか言われて
赤くなってる兄さんがもうすっっごい可愛い!
翌日お互いに憔悴してる2人もすれ違ってて面白いというか。
でもまた森永君妄想1コマにごちそうさまっ!って感じで(笑)。
君が妄想するたびにこっちもおいしい思いをさせて頂けます。
宗一兄さん艶姿。まぁ1コマだけど。
しかも森永君的にちっとも嬉しくない妄想だけど。
ちょっとその体位は森永君相手で見たかったとか思ってみたり。
いや、前からなにげにそれやってないなぁとか思ってたから(笑)。

そしてそして、ここからは予想とかしてなかったので
ドキドキ展開!
森永君が磯貝さんに直談判!!かっこいい!
でもどうやってもやはり磯貝さんの方が1枚上手v
「あんあん言わせちゃった」とか「とっても大好きって言ってた」とか、
冷静に考えろ、森永君!
兄さんの語録に「とっても大好き」なんてあるわけないぞ!!
はい、勘違い度上昇でそこへやってきた兄さんに突進!
また兄さんが「あんあん言わされたって」とか
「好きって言ったんですかっ」とか言われてるのに、
そっち方向で誤解されてるって気づかないところが、
あぁ、やっぱり兄さんの頭の中にそっち方向の思考はないのね~と
しみじみ思ってみた。
んでキスマーク発見で誤解する森永君とぶち切れる兄さん。
いや、そりゃ切れるって(笑)。
切れた兄さんの「こりゃてめーがつけたんじゃアホンダラッ」が、
もうすっごいおかしいというか、この言い方が可愛いというか、
兄さんらしいって言うか、あぁもう大好きっ(><)!!←暴走中
そしてその後の2人の会話も兄さん無意識の熱烈告白っていうか、
そこまで森永君以外はムリって自覚も認識もしているってことに
なんだか感動したというか。
あぁ、兄さんちゃんとそこら辺は自分で認識してるんだと思いました。
あの「お前だからギリで我慢できる」ってあの場の勢い的に
口から出ていたのかと思ったので、
もう一度兄さんの口から出てくるとはって感じで森永君並に感動。
んでオレだけですかって言葉の意味に気づいて赤くなる兄さんがっ。
もうどうしようってくらいに可愛すぎるんですけどっ!!
高永先生、私を殺せます・・・。まじ萌え死ぬ・・・。
すごいいい雰囲気になってて、
こんなおとなしい兄さん初めてなんじゃないの!
と思ったらまた兄さんキレちゃって逃げるし。
で、最後にラブホ突入!?えぇ!!
兄さんがラブホ入るって無理だと思ってた!え!来月期待していいの!?
っていうか、この状態でまた1ヶ月おあずけですか~~(><)!?
な、なげ~~!

兄さんの「俺の感情」ってどういうことだろうとか考えてみたり。
無視するなって今の状況で言うと、
人目につくようなところで盛るなって言ってるのか?
じゃあそりゃあ森永君のように人目につかなきゃいいんでしょと
ラブホ行きも分からんでもないが、
もっと違うことも考えてるってことなのでしょうか?
ホモ嫌いの自分が森永君相手にやってることを
兄さんなりに考えてるってこと?あぁ、ますます来月が待ち遠しい。
そして磯貝さんは今後どう出るの?
もう1回くらいなんか仕掛けて欲しい気もするんだけど。

あ、あと色ぐるいに笑いました(^^;)。
ひどい言いようだ(笑)。

あ~、書いたらちょっと落ち着いてきましたよ。
マガビーも買ってきたのに読む余裕なく暴君ばっかり読んでました。
もう2・3回読んだら次読むか(まだ読むのかよ)。

|

« 『純情ロマンチカ』4・6・7巻 | トップページ | 小冊子応募 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

読みましたよ!!すごかったっっ・・・(涙)!よかった・・・!!!

森永君の妄想には毎度「ごちv」って感じで大変ありがたく見させてもらってますが、今回のもよかった・・・!(森永君にとってはよくないですね^-^;)そーなんですよ、あの体位したことないですよね。いや、朝までやりっぱの時にしてるかもしれませんが(笑)見たことないので。ぜひ対森永君で見たい!来月あたり・・・。
そしてドラえもんの歌にはあらためて感動しました(笑)いや~、すばらしい曲ですね。あんあん言ってますね。声も枯れるほどに(笑)「とっても大好き」・・・。単語だけ抜き出すとすごい破壊力ですね。(笑)
で、あの「お前だけだ」発言ですよ。YA・RA・RE・TA・・・!兄さん・・・っ!可愛いっっ・・!!森永君に詰め寄られて、あらためて自分の言った内容を理解して真っ赤になる兄さん・・(涙)っ萌え~~~~!!(鼻血)そしてラブホ。1ヶ月ってながい・・・。(先月も言った覚えが・・・)
でも、第4話でHですよね。ラブホまでいったんだからしますよね?(勝手に導き出した例の)H2回の法則はどうなるんでしょう。第4話・第5話で連続ってあるかな。う~ん、ビミョー(TT)今回の連載は結構兄さんの艶姿がちりばめられてるので全部ひっくるめて「1」って感じですかね。いままで第5話は2回ともHがあったので第5話にはあるだろうと思ってたんですが4,5話連続となると・・・。うう、高永先生、お願いします!と神(高永先生)頼みをしてみる(笑)

投稿: はな | 2006年6月 7日 (水) 18:55

はなさんいらっしゃいませ!今月も兄語りへようこそ(笑)!

なんか今回漠然と良かったですよねっ。
なんと表現していいのか分からないけどもう萌え死ぬとしか(笑)。
朝までやりっぱの時にしてたとしたら森永君ずるいっ!と
抗議してしまいますよ!見せろ、ちゃんと!
なんだか磯貝さんに振り回されてるといろんな顔の兄さんが見れて
磯貝さんグッジョブ!って感じです。
1話に1回くらいのペースで兄さんが赤くなってるところ
見れるなんて素敵っていうか可愛くて顔ゆるむ・・・。

また来月まで長いですね。
でも私も4話5話連続えっちはないような気がします。
来月肩透かしをくらうか、来月やって最終話はなしか・・・。
どうなるんでしょうねっ。どきどきです。
来月は七夕発売ですよ!
だからどうだって感じですが、なんかもう1年待つくらいの気分です!

投稿: じゅんじゅん | 2006年6月 7日 (水) 20:44

はじめまして、かなると申します。
いつも暴君の感想を楽しく読ませていただいています。

兄さんの「俺の感情」って、確かになにか他にも含みもありそうな感じで楽しみですね。
磯貝さんにキョーハクの内容を聞かれて赤面して詰まってたり、必死に森永におまえだけ!と何度も言ってたり、と。
自分でもいくら特別だとしても体ごと受け入れるなんて多少なり変だと思ってるのか、うすうす何か感じ取り始めているのか今後の展開にかなり期待です。
先月は酸欠になりそうなお笑いで、今月は切ない森永の表情と可愛すぎる兄の赤面でラブラブで、読んでる私は終始顔が緩んで大変です。
来月以降はエッチも大期待しますが、磯貝さんも帰る間際にもう一押し何かして欲しいと思っています。
来月も暴君とじゅんじゅんさんの熱い萌えトークを楽しみにしております。

投稿: かなる | 2006年6月10日 (土) 23:03

かなるさん、コメント書き込みありがとうございますっ!
以前から見に来てくださっていたようで、
もうものすっごく嬉しいです(><)vv

やっぱり兄さんの「俺の感情」って気になりますよね。
今後の展開になにか含みのありそうな。
あと、磯貝さんに指摘された
「(キョーハクしたのは)君も同じだって聞いたけど」に対して
森永くんがどうするのか。
今回そこらへん触れてないけど、次回触れるのかなとか。
もうね、そこまで読み込まなくても・・・というくらい
読み込んで深読みしまくってしまっています。
来月は顔がゆるむか腹がよじれるかどっちでしょうね(笑)。
来月も暑苦しいトークを読みに来ていただけると嬉しいです(^^;)。

ぜひまたコメント書き込みしていってくださいね。
お待ちしております(^^)。

投稿: じゅんじゅん | 2006年6月11日 (日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65439/2112837

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する暴君(GUSH7月号):

« 『純情ロマンチカ』4・6・7巻 | トップページ | 小冊子応募 »