« 暴君記事移動完了! | トップページ | 良かった・・・ »

『ぱふ』8月号

ぱふ 2006年 08月号 [雑誌] ぱふ 2006年 08月号 [雑誌]

販売元:雑草社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ぱふ8月号vv
大きい漫画専門本屋でないとないものかと思っていたら、
地元駅前の本屋にがっつり入荷されていました。
わ~!びっくり。
とりあえずにやけそうなので直視しないままにレジへ(ぷち不審人物)。

以下ネタバレなどありv

なんだか想像以上に表紙は可愛いし、
中身も高永先生のページは延々8P!
ず~っとインタビュー記事のものすごく内容の厚いものになっていました!
買う価値あり!!

このインタビューの中で「へぇ~」と思ったのは
チャレンジャーズの頃から、暴君のきっかけの媚薬とかそこらへんまで
既に決まっていたっていうことですね。
同人誌でやるつもりだったけど・・・っていうのは他でも見たことがあったけど、
ここまで細かいお話って今までされたことないと思うので、
ものすごく読み応えがありました!

暴君がまだまだ続くようなのもものすごく嬉しいvv
しかももしかしたら麗子さんまで登場するかもですって!!
ど、どうしよう。ものすごく楽しみですよ、それは!
磯貝さんですらあれだけ兄さんを振り回しているというのに、
この上麗子さんなんて出てきたらどうなっちゃうのっ!
皆様の反応しだいです~ってことは、
これは地道に読者カードとか出しておかなければってことですよね!
・・・はぁ!GUSHいるとこだけちぎって捨ててしまったぁ!
あ、まぁなんかどうせ小冊子のためにもう1セット買いそうだからいいか。
その時に出そう。っていうか早く通販申し込みしないとね、それなら。
あ、あとすっごい楽しみなのがひとつ。
「乳首イキ」って・・・(笑)。
いつ見れるんですか。今後の楽しみが増えましたv

特集2P目に暴君とチャレンジャーズの説明ページがあるんですが、
ものすごく上手くまとめられている上に、
いちいち説明コメントが面白くて、ぱふ編集部さん分かってるな!
と感動いたしました。
『そう、訴えるのだ!キミの言葉なら(少しは)聞いてくれる(はず)!!』
っていう、この()がいちいち面白かったです。
この編集された方も暴君好きなんだろうなぁと思いました。

あ、あとね。宗一さんを口説くとしたら・・・のお話も面白かった。
毒の瓶とカゴと棒とヒモで罠作って、捕獲成功!って(笑)。
そんな簡単な罠でひっかかるのなら即実行させていただきます!
その後おとなしくさせるために麻酔銃で眠らせて!
・・・すっかり猛獣捕獲作戦になってますね(ある意味猛獣)。

それとこの表紙のイラスト。
ものすっごく美麗で可愛くて素敵なんですが、
イラスト自体が淡い感じな上に上から文字載りまくっていて
えーと、なにをしているのかいまひとつよくわからない・・・。

1.兄さんが持っている試験管が爆発。2人で驚いている。
2.兄さんが足を滑らせたところを森永君が後ろから支えようとしている。
3.森永君が後ろからセクハラをしかけ、兄さんが怒っているところ。

希望は3ですが、ちょっと森永君の表情的に違う気がするな。2かな?

そうそう。台湾サイン会での手作りペーパークラフトが
嬉しかったと書かれているのですが、手作りものアリなのかなぁ。
あまりにも熱かったりとかするとキモイ?とか思っちゃって、
夏コミの差し入れ大作戦を何にするか決めかねているんです。
食べ物も見ず知らずの人からのものってどうなんだろうとか。
手作りものアリならやりたいのはあるんだけど、
それには可愛いオオカミさんのぬいぐるみを入手しないといけないんだけど。
ないんだ・・・。こわいオオカミさんのぬいぐるみしか・・・。
もういかにも7匹のこやぎとか、あかずきんちゃんとかに出てきそうな
悪役っぽいのしかないんだ・・・。
どっかに売ってないものか・・・。動物園めぐるしかない?

|

« 暴君記事移動完了! | トップページ | 良かった・・・ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

わぁーぱふの感想だ!
まだ買ってないので参考になります、早く欲しい!
高永さんのインタビューそんなにあるんですね。
高永さんの暴君についての語り、楽しみです。

差し入れに、かわいいオオカミのぬいぐるみ、ですか?
何を手づくりされるんだろうとすごく気になりつつ、Yahooで
思わず「オオカミ ぬいぐるみ」で検索してしまいましたww
かわいいのもあるけど、
「これオオカミ?シベリアンハスキーじゃね?」
っていうのばっかりでしたw
ちなみにオオカミ、は兄でいいんですよね?ww

じゅんじゅんさんは夏コミ行かれるんですよね。
いいなあ、夏コミとか行ったことがないのですよ…
勇気を出して高永さんに会いにいこうかなあww

投稿: アユム | 2006年7月 1日 (土) 01:13

アユムさんこんにちは~v
ぱふは本当に暴君ファンにはお買い得だと思いますよv
ぜひぜひ入手してくださいませ(^^)。

ぬいぐるみね。私もネットで探したりしてるんですが、
まさしく「シベリアンハスキーじゃね?」というシロモノしか・・・。
もちろんオオカミ=兄です。
クマ=森永くんはまぁいっぱいあるからいくらでも探せるかと。
ちょっと小物つくってくっつけたいだけなんですけどね。
オオカミが見つからなければ別のものを考えます。

夏コミはなかなか楽しいですよ?
アユムさんの好きなデスノもきっといっぱいあるよ(笑)。
お会いできたらまた楽しいですねぇ。

投稿: じゅんじゅん | 2006年7月 1日 (土) 09:09

こんにちは~。「ぱふ」1日遅れでようやく手に入れました。

本屋から家に帰るまで我慢できそうになかったので、ちょろっと立ち読みしてしまったんですが・・・。「乳首イキ」のところでどうにもならなくなり(笑)かなりの不審人物になってしまいました。顔があきらかにゆがんでた。興奮で(笑)
気を落ち着けようと、店内をぐるぐるゆがんだ顔のまま徘徊してしまいましたよ。不審人物決定・・・。
バックとかご奉仕とかは考えた事あったんですが「乳首イキ」とは・・・盲点でした。7日まではこの妄想だけで生きて行けます(笑)
インタビューも内容濃かったですよねv読み応えあったな~。まだまだシリーズもつづく予定ってことですし、暴君熱は上がり続ける一方ですね。

投稿: はな | 2006年7月 1日 (土) 16:23

はなさんこんばんはv
不審人物上等!ですよ。仕方ない仕方ない(笑)。
「乳首イキ」とか書いちゃう高永先生が悪いんです!
いや、悪くないんだけど。
ビッグな妄想材料ありがとうございますって感じで(笑)。
まだまだ暴君ファンはやめられそうにないですねv
来週のGUSHが楽しみ楽しみvv

投稿: じゅんじゅん | 2006年7月 2日 (日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴君記事移動完了! | トップページ | 良かった・・・ »