« うわ~! | トップページ | 『GUSH』8月号 »

『恋する暴君』GUSH8月号

とりあえずプラス3回ばかり読んで
少しだけ(ほんとに少しね)落ち着いたので感想。

めっちゃネタバレしますので
見たくない人はGUSH読んでからみてね~。
今回の衝撃はネタバレ見ずに読んだ方が楽しいですよ。

ラブホの続きです。
前回ひっぱりこもうとしてるところで終わっていたので
もしかしてラブホ突入失敗もあるかと思ってたんですが、
見事ラブホの中から開始だよ!わ~!

森永君が
『だったらなんで中途半端に受け入れたりしたんだよ!』
っていうのがうんうん、そうだよねとすごい頷いてしまった。
悲壮感漂う森永くんにぱちくりしてる兄さんが可愛い。
でも『泣くほどやりたいのか』っていう解釈はほんとにひどい(笑)。
兄さんらしくて笑ってしまいました。
ここで森永くんとうとう本気で兄さんをあきらめちゃうの?
と思ったら兄さんひきとめだしたよっ!
しかも言い争いがすげ可愛いんだけど(笑)。
『先輩が忙しくない時なんてないでしょ!』
『ばかやろう探せばちょっとくらいはあるんだよ!!』
って、そういう問題(笑)?
この2人の言い争いほんと好きだ。可愛すぎる。らぶ~。

こっからね、もう私としてはほんと森永君の心境でした。
嬉しいけど、え?まじで!?みたいな。
だって、兄さんが自分の信条まげて折れていいって!
抱かれていいっていってんだよ!どうよ!っていうかまじ!?
もう何回も言っちゃいますよ、まじで!?
文句言う権利くらいあるだろって文句で済ませるって!
ホモは殺すの兄さんが!!
森永くんおめでとう~~(泣)!!

さらにこっから森永テクニシャン哲博本領発揮。
今度からは嫌か聞くから教えてくれって、
兄さんにそんなこと言わせようとするって!すげっ!
もうすっかり森永君のペースでえっちスタートだし!
もう、兄さん可愛すぎるし敏感すぎるしえろすぎるし・・・。
合意です!ちゃんと脅迫とかじゃなくて合意!!
好きとかまでいかないけど、合意でえっちしてる!!
あぁ、もっかい言うよ。
森永くんおめでとうっ!!(号泣)

『やな時は言うからそれ以外はお前の好き勝手すればいい』
って、兄さんそんな台詞危険すぎますっ。
好き勝手していいんだって!
(やりすぎたら殺されるんだろうけど)
しかもほんとに今回『いやだ』って言ってないのっ。
超敏感兄さんえろすぎな上に
森永くんの妄想上でしかお目にかかれないと思ってた体位に!
わ~!わ~!わ~!
えっちしてる最中なのにちょこちょこ2人らしい
なんか笑っちゃうようなやりとりとかあって
すっごいすっごい可愛すぎます!
こんな早くこんな兄さん見れちゃうなんて嬉しいよ・・・。
ぱふ読んでなかったら「もう終わり!?」とか考えそうだけど
とりあえずまだまだ書くってぱふには書いてたから安心だし。

柱のコメントに
「今回でひとくぎり。次は後日談ぽく」とあったので、
とりあえず兄さんと森永君の進展はここまでの模様。
いやいや充分大進歩だよ~。
次はすっかりホモ疑惑かけられた磯貝さんが
どう出るのかが気になりますね。反撃はあるのかしら?
楽しみ楽しみ。

あ~それにしてもほんと顔ゆるむ~。
兄さん可愛い~~。まじこれで1ヶ月持ちそうだよ~。
細かい萌えを探すまでもなく、
全コマ激萌えな素敵すぎる回でした・・・。しあわせ~。

|

« うわ~! | トップページ | 『GUSH』8月号 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はなです!!読みましたよっ!!

じゅんじゅんさんが『うわ~!』で書かれてたように、まだ私も落ち着いてなくてテンションがやばいっっっ・・・!顔がほんとにダメな感じになってますっっ・・!どうしよう、どうしたらいいんだろう・・・っ!
とりあえず森永くんおめでとう~~~~!!(号泣)
っていうか「バック」だしっ・・・!合意だしっっ・・・!!

・・・ごめんなさい。夜にまたもうちょっと落ち着いてから書き込ませてください・・・(笑)

投稿: はな | 2006年7月 7日 (金) 18:55

はなさんいらっしゃいませっ!
今回はほんとにほんとに、「どうしよう」ですよねっ!
不必要に動揺しまくってしまいます。

うちのブログ、コメントが付いたら携帯にメールが入るんですが、
うっかりこのはなさんのコメントを出先で携帯で確認してしまって、
もう前代未聞なくらいの不審者っぷりを発揮してしまいました。
人のコメント読んだだけでも顔がゆるむって・・・。
おそるべしえろ兄さん。

う~、まじに誰かと語りつくしたいくらいです。
チャットしてぇ!

投稿: じゅんじゅん | 2006年7月 7日 (金) 20:36

こんばんわ。少し落ち着きました。はなですv

今回はほんと~~~~に!やばかった・・・っ!
兄さんもう実は結構森永君に傾いてたってことですよね?「やりたいならやりたいってフツーに言えばいい」とか「タイミングが悪い」とか。つまりは「忙しくないタイミングを見計らってフツーにやりたいって言え」ってことですよね?v 兄さんの性格上、文句を言うぐらいはしょうがないだろ、と。
そして森永君の「乳首触ってもいいですか?」 すげー。すげーよ、森永くん。めっちゃ言葉責めやん!「触りますからね?」って念押ししてるし!やってるとき途中敬語じゃなくなってるし!
そして「平気だ・・・っ」って我慢する兄さん・・・!愛しい~~~!!「考え事するなら抜いてくれないかなっ」って・・・・っ!今鼻血が出てないことが不思議です。
・・・だめだ、このコメントかいててもう顔がおかしくなってます・・・。ぜんぜん落ち着いてない・・・。

チャットめちゃめちゃしたいですよ!自分のブログを持ってない事をこれほど悔やんだ日はありません(笑) すいません、じゅんじゅんさんのブログなのにこんなに語っちゃって(TT)
こんなに語っといてなんですが語り足りない~~~(T△T)

投稿: はな | 2006年7月 7日 (金) 22:43

はなさんおはようございますっ。
3時まで語りまくったせいか本日多少落ち着いています。
はぁ~、ほんとに今回は衝撃的でした。
キーワードは「合意」と「バック」ですね(笑)。

コメント書いてもらえるのは読んでもらえてるんだなぁというのもあり、
ものすごく嬉しいので、気にせずがんがん語ってください!
来月はいよいよ最終話ですが、その時もぜひ!
はぁ来月でもうしばらく兄さんに会えないのか~。寂しい。

投稿: じゅんじゅん | 2006年7月 8日 (土) 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわ~! | トップページ | 『GUSH』8月号 »