« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月の47件の記事

てすと2

てすと2

今度は改行のテスト。 使い慣れないのでいろいろ不安です。

写真もアップしてみます。 今日ぱんだメインの雑貨屋で買いました、 ぱんだテープ。目立ちそうです! イベントの箱用に良さげです!

//////////////

パソコンから追記。
写真でかっ!
そしてやはり改行は上手くいっていない~~(><)。
うわ~ん。
やっぱり帰ってきてから修正していくしかないか。
がくり。

| | コメント (0)

てすと

来週に向けてモブログでの投稿の仕方をチェックしておこうと思い、今携帯で打っています。

ところで更新する暇がないんですが、『CIEL』『生徒会長に忠告(2)』『裸足でワルツを』『純愛エゴイスト(2)』などを土曜日に買っています。 エゴイストの最初の漫画だけでかなりじたばたしました(笑)。可愛い!可愛すぎるよ、ヒロさん! あと『CIEL』は桂花の衣装に悩殺!美人だ〜(>_<)! 近々感想アップします(^-^)。

| | コメント (0)

兄さんとスーツ

ゆうべ明け方近くまでかかって兄スーツ萌えをアップした
・・・つもりだったのにないじゃんっ!!
眠さのあまり、もしかすると最終送信ボタンを押し忘れ?
あぁっ、私のバカバカ(><)。

仕方ないので萌えなおしをしたいと思います(笑)。
だらだらと長いです(^^;)。

続きを読む "兄さんとスーツ"

| | コメント (5)

『最後のドアを閉めろ!①②』『開いてるドアから失礼しますよ』山田ユギ

Yugi_saigo

最後のドアを閉めろ!①巻
開いてるドアから失礼しますよ
最後のドアを閉めろ!②巻

ビブロス刊につきリンクがない・・・。

蔵書リストを作るつもりが読みふけり第二弾。
山田ユギさんです。
はずれのないユギさんですが、
その中でもこのお話がとくに大好きですよ。

続きを読む "『最後のドアを閉めろ!①②』『開いてるドアから失礼しますよ』山田ユギ"

| | コメント (0)

『花嫁くん』『花ムコさん』星野リリィ

花ムコさん 花ムコさん

著者:星野 リリィ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

花嫁くん 花嫁くん

著者:星野 リリィ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

蔵書リストを作る為、本を引っ張り出していたら
ついつい読みふけってしまいました。
片付けもリスト作りも進まないねぇ・・・。

続きを読む "『花嫁くん』『花ムコさん』星野リリィ"

| | コメント (2)

えくせる

最近仕事で必要になったので
エクセルの勉強をぷちっとしています。
そんで、エクセルを使って並べ替えたりとかも出来る
データベースみたいなのを作れるのを知りました。
いろいろ出来るんだねぇ。すごいなぁ。
ちゃんと入力フォームみたいなの使って入力出来るの。

続きを読む "えくせる"

| | コメント (0)

『恋愛バスストップ』夏水りつ

恋愛バスストップ 恋愛バスストップ

著者:夏水 りつ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日も夜更かし。寝ようかと思いましたが、
かなり放置気味なのでこれだけ感想アップします。

以前も購入して好みだった、夏水りつさん。
これは前に買った

ラブロマンス・スウィートキス ラブロマンス・スウィートキス

著者:夏水 りつ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


↑これよりも前に発売されたコミックスのようです。
今回偶然本屋で発見!ラッキー!
今回もハッピーエンドでスーツ満載で読み応えありましたv

続きを読む "『恋愛バスストップ』夏水りつ"

| | コメント (2)

よく寝た・・・

昨日は前日の夜に4時まで夜更かししていたツケで、
ものすっごい眠くて早めに寝てしまいました。
夜更かしの出来ない年齢・・・。平日くらい早く寝ろ。

そんな訳で昨日書けなかったのですが、
高永さんの日記がまた更新!!(ストーカー続行中)

だらだらと長いので以下隠します。

続きを読む "よく寝た・・・"

| | コメント (6)

CD

高永さんの日記更新されていましたv

続きを読む "CD"

| | コメント (6)

『ビターショコラの挑発』崎谷はるひ

ビターショコラの挑発 ビターショコラの挑発

著者:崎谷 はるひ
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと小説を買ってみようかと思って
本屋をふらふらしていました。
自分的にアタリだと分かっている
崎谷さんのがいいなぁと物色。
そして手に取ったのがこれ。
『ミルククラウンの~』のシリーズの番外編らしい。
もちろんミルククラウン全く未読。

あきらかに読む順番が間違っている。
まぁ、気にしない気にしない。

続きを読む "『ビターショコラの挑発』崎谷はるひ"

| | コメント (0)

かゆい・・・。

顔がかゆいです・・・。
おそらく土曜に日焼けしたんではないかと。
紫外線に異常に弱い私です。かぶれます。
日焼け止めとかしてたんだけどな。足りなかったか。
とりあえずかゆくて眠れないかも・・・と思って薬飲みました。
これの恐ろしいところは効きすぎて朝起きれないことだ。
花粉症とかのやつと同じものです。
明日は仕事なのに・・・。
お、起きれますように(--;)。どきどき。

先ほどコメントでもちょっと触れたんですが、
来月の暴君チャット。
もしかしたらど平日にやるかも・・・。

っていうのがね、発売は8/7(月)ですよね。
普通に考えたら次の金曜夜とかがいいわけだけど、
その日から夏コミ。私東京なわけですよ。
ホテルだからネット環境にはないし。
携帯で参加とかやったことないから出来なさそうだし。
(モブログの投稿すらめったにしないのに。)
じゃあ、発売日の月曜か、
もしくは火曜にやった方がいい?とか思って。

時間を早め始まり・早め終わりとかにして。
21~0時とか。~1時とか。
(↑ど平日にどんだけやるつもりだ)
いや、2時間くらいじゃ語り足りないかと・・・(笑)。

まぁ、まだ先の話ですが。
なんかご意見あったら言ったもん勝ちなので
ばんばんどうぞ。

| | コメント (2)

そむりえ

そういえば昨日友達とアニ○イトに行った時。
BLコミックスコーナーで物色する友達の横から、
「それはこっちが受で~」とかいろいろ言ってたわけです。

そうしたらこう言われたわけです。
ソムリエ」と。BLコミックスの。
その発想はどこから来るのだ・・・(苦笑)。

あと、「図書館」とも言われた。
私の好みとあえばラッキーなのらしいよ。
蔵書量を誇る図書館が利用できるらしいよ。
好み、偏ってるけどね(^^;)。
っていうかそんな図書館私が欲しい。

攻は年下・へたれ・乙女
受は年上・クールビューティー・いじっぱり・ランボウモノ・一途
そんなキーワード一致する方のみご利用可能。
貸し出しカードでも作るかい(笑)?

| | コメント (2)

『絵になる大人になれなくても』

Sakitani_eninaru 絵になる大人になれなくても

著者:崎谷 はるひ
販売元:幻冬舎コミックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりに小説を買いました。
崎谷はるひさん。
さっきアマゾンでこの本のリンクを探してたんですが、
他の作品見てたら読んでるやつの多いこと。
あ~、やっぱり崎谷さんのやつは私は好きなのらしい。
じゃあいいかげん高永さん挿絵のシリーズ読めよってな。
なんだろう。なんかこう、抵抗感あって・・・。
うぅ、でも読めそうな気もしてきた。今度買おうかな。

続きを読む "『絵になる大人になれなくても』"

| | コメント (4)

暑かったね・・・。

今日は友達とお茶をしにいきました。
メイド喫茶in神戸へ。
巡るなよ、女子が。メイド喫茶を。
いいんだよ、腐女子だし。おたく話もしやすいんだよ。

難波のメイド喫茶よりも普通でした。
なんかほんとのお金持ちのおうちのメイドさんのようでした。
いちいち持ってくるときに台車・・・台車じゃないって。
なんていうの、あれ。車輪付いたサイドテーブルみたいなの。
あれに乗せてくるんですわ。
ミルクひとつを乗せてきたときには
「それはお盆でいいだろがっ!」と思いましたが。
制服が可愛かったですよ。

あとは本屋行ったりとか服屋めぐったりとか。
コミケカタログも買いましたよ。電話帳並みに重いものを。
分厚いな、しかし・・・。角で人も殺せそうです。
高永さんのところもチェックしました。
今年は壁ですよっ!しかもシャッター脇ですよ!
コミケスタッフ完璧に警戒態勢入ってます(笑)。
冬の時大変だったんだろうなぁ(^^;)。
でも、これで立地は完璧なわけですよ!!
あとは高永さんっ!
ぜ、ぜひクマ×オオカミの続きをっ!!切望っ!

続きを読む "暑かったね・・・。"

| | コメント (5)

キャラメルボックス公演『俺たちは志士じゃない』

今日はキャラメルボックスの公演を見てきました。
幕末もの。

続きを読む "キャラメルボックス公演『俺たちは志士じゃない』"

| | コメント (0)

『迷走バカップル』野垣スズメ

Nogaki_bakapuru 迷走バカップル

著者:野垣 スズメ
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これも表紙買いv なかなかアタリv
この人も初コミックスのようです~。
いや、ほんと多いね新人さん。
編集部すっごい発掘大変なんだろうなぁ。

続きを読む "『迷走バカップル』野垣スズメ"

| | コメント (0)

『純情でわがままな彼』小島初夏

Kojima_junjou 純情でわがままな彼

著者:小鳥 初夏
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙買いしてみたんですが、
大当たり!よっしゃって感じですvv
こういう可愛い絵でお話のテンポがいいの大好き!
この人も初コミックスのようです。
最近上手い新人さん多いですね~~vv

続きを読む "『純情でわがままな彼』小島初夏"

| | コメント (0)

チャットルーム

え~と、せっかく登録したチャットルーム。
使わな損損。ってわけで、常設設置にしちゃいましたv
サイドーバーの黒にゃんこからお入りください。

にゃんこの上のところに入室状況が表示されています。
Activeってところを確認してください。
今のところ暴君チャット用。
私がいない時でも使ってもらってOKです。
ただ、誘ってもらえると喜びます(笑)。
どっか適当な記事のコメントとかで
「チャットしましょ~」と声かけてもらえばいいんじゃないかと。

パスワードは『boukun』
一応にゃんこにカーソルを合わせるとパスワード表示されます。

次確実にやりそうなのは最終話GUSH発売後。
・・・あぁ。どんな感じにしめくくるのかしら。
今からドキドキ。ものごっつい先だけど。

| | コメント (0)

夏休み&今後の発売予定

今日職場でお盆がどうなっているのか聞いてみました。

やった!どんぴしゃ夏コミ期間はお盆休みだそうです!
これで心置きなく夏コミいけるぞ~~!
っていうかその前に原稿・・・。
ま、まぁ週末は3連休ですから。そこで・・・。
・・・土曜はメイドカフェだけど・・・。いつやるつもりだ。
えっと日・月?が、頑張ります。

それを早く終わらせて高永さんへの
差し入れを吟味に入りたいんですよ~vv
楽しい作業です。そうこうしてたらパンフも出るよね。
さて、どのくらい回るところがあるかな~~。楽しみですv

ちょっとここらでもっかい発売予定復習。
こんがらがってきてて・・・。

続きを読む "夏休み&今後の発売予定"

| | コメント (0)

『ビストロRYUへようこそ』橋本あおい

Hasimoto_bisutoro ビストロRYUへようこそ

著者:橋本 あおい
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

紙質の良いGUSHコミックスです(笑)。

橋本あおいさん。
以前雑誌で女の子のような受が出てきて
敬遠しがちだったんですが、今回買って見ました。

続きを読む "『ビストロRYUへようこそ』橋本あおい"

| | コメント (2)

『メモリーポケット』村上左知

Murakami_memori メモリーポケット

著者:村上 左知
販売元:大都社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

更新が滞りましてすんません。
ようやく感想アップです。月曜に買ったやつ。

村上左知さんの昔の再録集みたいなやつです。

続きを読む "『メモリーポケット』村上左知"

| | コメント (0)

ねむい・・・

案の定、ゆうべはなかなか寝付けませんでした。
なんてったってその前の日は朝まで起きてたわけで。
前の前の日も4時過ぎまで起きていたわけで。
兄さん。寝れるはずがありません。
昼間は大丈夫だったんですが、
家に帰ってから激しい睡魔が・・・。
が、風呂入ったらどこかにいってしまわれました。
睡魔カムバックっ!!今来いよ!

今日はビーボーイコミックスの発売日だよ~♪と思いつつ
本屋へ行ってきました。
出てきた時に3冊も持っていたにもかかわらず
内訳は、GUSHコミックス×2と大都コミックス×1。
あれ?まぁいいか。
しかし大都社ってどこさ。初めて買いました。
そのうち感想アップしますが今日は寝ます。

あ・・・睡魔さまがやってきたかも。は、早く寝なきゃ。
ではまた明日。

| | コメント (0)

ぷち失格

うーん・・・・・・・・・だるい。
連日の朝まで生チャット開催により
すっかり不規則なだらけた週末を過ごしました。
ぷち人間失格。宗一兄さん恐るべし・・・。
暴君(読むの)やめますか?それとも人間やめますか?
え、えっとじゃあ人間やめ・・・(ちょっと待て。よく考えろ)
・・・くらいの今月号でした。

以下ぐるぐるとまた今月号感想。長いです。

続きを読む "ぷち失格"

| | コメント (2)

今日もやっちゃいますv

昨日に引き続き今日も今からチャットやってしまいます。
えーと、「森永くんおめでとうチャット」(笑)?
レンタルチャットを昨日と別のところにしましたので、
お間違えのないようにお願いします。
昨日のところ行ってもやってませんので。

続きを読む "今日もやっちゃいますv"

| | コメント (2)

『ナチュラリストの彼』日下孝秋

ナチュラリストの彼 ナチュラリストの彼

著者:日下 孝秋
販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実はGUSHとかと一緒に買っていました。
『ポチの幸せ』を読んで、
絵とか話のテンポは好きだなと思ったので
別のを買ってみたのでした。
でも、感想かくどころじゃなかったので(暴君で)。
ようやく感想アップ。

続きを読む "『ナチュラリストの彼』日下孝秋"

| | コメント (2)

バス酔った・・・

姉とバーゲンに行って、カフェでお茶してきました。
可愛い服を安く買えてほくほく。
が、帰りにバスで帰ったら酔った・・・。
なんでバスってあんな揺れる上に急停車・急発進なんだ。
とはいえたまに電車でも酔う人なので、
バス乗ると大抵酔うんですが・・・。嫌いだ。
どこでもドアが欲しいです。

ところで書き方が紛らわしかったんですが、
チャットは詳細を21時頃出すつもりでしたが、
チャット開始自体は23時くらいのつもりだったんです(^^;)。
すいません、変な書き方してて。

時間だけ今書いておきまして、
チャットルームへのリンクは23時になってから貼ります。

****************************
開始予定は23:00くらい。
リンクが貼られたら私が入ってます。
チャットルームは昨日と違うものにしましたので、
昨日のリンクで入ってもいませんのでご注意を。
終了は眠くなるまで(笑)?昨日は3時くらいまでしてました。
****************************

そんなわけで、ご参加の方はまたあとで~~。

| | コメント (0)

一夜明け・・・

怒涛のGUSH8月号発売から夜が明けました。
朝からまた読んでたし。
何回読んでも顔ゆるむ。兄さんが・・・あぁ可愛い。

昨日はチャットに付き合って頂いたおかげで
かなり落ち着きを取り戻しましたよ~。
ほんと、ありがとうございました。
でも今日もやるけどね(にやり)。
先程レンタルチャット捜索終了しましたので、
21時にここにまたご連絡記事出しますv
今日お暇な方はぜひお待ちしてますv

BLでチャットまでするなよ・・・とは思うんですけど。
だって、兄さん好きすぎるんで・・・。
普通の漫画ならきっと同人くらい出してました(笑)。
元がBLでは出しようがないので。すいません。
というか同人他のを作らないといけないんですが・・・。
ほったらかしだよ。チャットしてる場合じゃないっつの。
(でもやるけど)

| | コメント (4)

チャット

はなさんとのコメント合戦にものたりず、
チャットルーム緊急で用意しちゃいました(早すぎ)。

続きを読む "チャット"

| | コメント (3)

『BE×BOY』8月号

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2006年 08月号 [雑誌]

販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

特にめっちゃ読みたいものがあったわけではないのだが、
なんとなく復刊記念?と思って買ってしまいました。
復刊記念は先月買ったじゃないか。しまった!

とはいいつつ結構読み応えありました。
それにしてもビーボーイほんと年下攻多くなりましたよね。
時代来た?

続きを読む "『BE×BOY』8月号"

| | コメント (0)

『GUSH』8月号

GUSH (ガッシュ) 2006年 08月号 [雑誌]

販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

暴君以外の感想
・・・を書こうと思って読み返すたびに暴君で手が止まります。
この調子でさっきから何回読み返していることやら。
だって兄さん可愛すぎるんだもん。
もう、この罪作りさんv(笑うとこです)

続きを読む "『GUSH』8月号"

| | コメント (0)

『恋する暴君』GUSH8月号

とりあえずプラス3回ばかり読んで
少しだけ(ほんとに少しね)落ち着いたので感想。

めっちゃネタバレしますので
見たくない人はGUSH読んでからみてね~。
今回の衝撃はネタバレ見ずに読んだ方が楽しいですよ。

続きを読む "『恋する暴君』GUSH8月号"

| | コメント (4)

うわ~!

GUSH買ってきましたっ!
興奮しすぎでうっかりネタバレしそうなんで隠します。

続きを読む "うわ~!"

| | コメント (0)

『純愛本能』柊平ハルモ

Junaihonnou 純愛本能

著者:柊平 ハルモ
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

高永さん挿絵目当ての小説です~。
最近私こういう理由でしか小説読んでないなぁ(笑)。
でも重要ですよね?挿絵。
私はかなり買う時の要素として大きいんですよ。

続きを読む "『純愛本能』柊平ハルモ"

| | コメント (2)

今日はずいぶん・・・

高永さんの更新をうきうきチェックし終わった後で
邪道HPを見に行ったらこちらもお知らせなどがupされていました。
今日は各所更新が多いなぁ(^^;)。

蒼弓王国下巻の現状やら発売時期予定やら。

続きを読む "今日はずいぶん・・・"

| | コメント (0)

ぱふ絵!!

高永さんHPの拍手画面に期間限定でぱふ絵が!!

早速押してみましたが、
文字かぶってないと尚更兄さんへそが超セクシーですよ!
ついでに腰骨付近にも色気がっ!
うわ~うわ~うわ~(大興奮中)。
1週間限定らしいです。毎日押しに行きそう(笑)。

文字がかぶってないと見やすいですね~。
これは兄さんが足滑らせてこけそうになってるところを、
森永くんが助けようとしているってことですよね?
森永くんすごいがっちり支えてくれそうですよね。
兄さんより身長もあるし。
でも抱きかかえられたとたん兄さん激怒しそうだ。
ジーンズが若干ゆるく見えますが痩せたりとかしたのかしら。
深読みすぎですね、はい。
いや、でも男の人っておしり小さいからゆるいジーンズって
ずり落ちるんじゃないかと思ってしまいますよね。
イラスト1枚でどこまでも妄想の膨らむお手軽なわたし。

あ~素敵~~vv
やっぱり兄さんはえろいよ・・・。
寝る前にいいもの見た。いい夢見れそうです。

| | コメント (2)

『レナード現象には理由がある』川原泉

Kawahara レナード現象には理由がある

著者:川原 泉
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

久しぶりの川原泉さんの新刊ですっ!
土曜日に友達とこの人の本は面白いよね、
「笑うミカエル」が映画化するんだってね、と話していて、
その後本屋に行ったのに売っている事に気付きませんでした。
で、今日アニメイトに行ったら売切れと言われた!
がーん!
他の本屋で無事にゲット。よ、良かった。

続きを読む "『レナード現象には理由がある』川原泉"

| | コメント (2)

舞台のおしらせが。

ところで家に帰ってきたら以前見に行った劇団から
次の舞台のお知らせが届いていました。
ピープルパープルという関西の劇団なんですけどね。
以前『ORANGE』という阪神大震災を扱ったもの見に行き、
なおかつDVDまで購入してしまったのでお知らせが来ます。
毎回行きたいと思いつつ予定があわないとか
いろいろで行ってなかったのです。

が、今回のお知らせ。
9月神戸公演 ゲスト出演 
坂口理恵(演劇集団キャラメルボックス)

え!!坂口さんが出るの!?そ、それは見に行かなくちゃっ!!

12月公演 『ORANGE』再演

えぇ!ORANGEの再演やるの!?しかも2時間半のロングバージョン!
そ、それも絶対見に行かなくちゃ!!
しかし、9月って私コツメコンサートに、
キャラメルの公演が既に予定アリなんですよね。
見に行けるのかなぁ。で、でもなにがなんでも行くぞっ!

この2つ東京でもやります。
キャラメルよりもお値段もお安いので、
興味おありの方はぜひ見てみてくださいv
『ORANGE』は震災ものっていうと敬遠しがちかもしれませんが、
だだ泣きしても最後は納得して終われます。
誇張とかなく、震災現場の真実のひとつを
上手く舞台にしていると思うのです。オススメv

PEOPLE PURPLE Web Site↓

http://blogs.dion.ne.jp/peoplepurple/

あ、あと今日は花ゆめも買ってきた。
フルバが!夾と透がようやく~っ!!
さらに最後にも「えぇ~!」となりました。
これもそろそろ終わりですねぇ。最近怒涛の展開。

それと綿毛布を買ってきました。
11年使ってたやつがついに穴があいてびりびりにやぶれた。
(寝相悪すぎだ)
震災のときに学校に来ていた救援物資の中からもらった
西川の綿毛布でした。11年ありがとう・・・。
今度はちゃんと自腹で買ったよ。安いやつだけど。

| | コメント (0)

『メガネで、スーツ』

Meganedesutu メガネで、スーツ

販売元:光文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アンソロジーです。タイトルに負けた・・・。
メガネはともかく、スーツは萌え。メガネも萌えだけどね。

続きを読む "『メガネで、スーツ』"

| | コメント (2)

『ポチの幸せ』日下孝秋

ポチの幸せ 1 (1) ポチの幸せ 1 (1)

著者:日下 孝秋
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日はおっきい本屋さんへ行っていろいろ買ってきてしまいました。
第一目的は高永さん挿絵の『純愛本能』を買いに・・・。
はなさんメールフォームでの感想ありがとうございます。
買ってみましたよ(笑)。
が、まだそっちは読み終わってないのでとりあえず読了分から。
小説読むのは時間かかるので。

発売自体は結構前にされていたこの作品。
年下攻・暴力受・ヘタレ攻・頭いい受など、
私のツボを刺激しまくっているにもかかわらず買っていませんでした。
いや、だって・・・ちょっと似すぎていませんか?
兄さんと森永君に(^^;)。
そこらへんに抵抗感があって読みづらいかなぁと思っちゃたんですよ。
でも気になるもんはやっぱり気になるので
結局買ってみました。
かなりネタバレありです。注意~。

続きを読む "『ポチの幸せ』日下孝秋"

| | コメント (2)

しろくま

うちのお父さんがローソンでアイスを買ってきてくれました。
『白くま買って来たよ』と言う父に
『え。あんなボリュームのあるもの買ってきたの・・・』
白くま違いでした。
それは九州のしろくまアイスだっ!
水曜どうでしょう効果。
もうすぐ関西で新作放送だそうです。楽しみなり。
8日深夜にABCで放送だって。

『キュートな南国白くま プカプカ動物フロート』

練乳カキ氷の上にバニラアイスの白くまが浮かんでいます。
どうしてもこの手の食べ物は
ひよこまんじゅうと同じ葛藤が生まれますよね。
とりあえず耳から食ってみたが特に面白い画にならなかったよ。
食う前の画像だけアップ。味はおいしかったです。
あとクマっつーと森永くんイメージなんだけど。彼白くまじゃないもんね。
あれはヒグマとかマレーグマとかなんでしょうか。ツキノワグマとか。
チョコ味の白くまの発売を希望します(←白くまにならない)。

0704_kuma

| | コメント (4)

色違いv

ブログのテンプレートを変えました。
といってもデザインは気に入っていたので色違いなだけです。
赤で3列のに変更。
なんであっつくなるのに赤やねんという感じですが、
まぁなんか変えたかったのです。
っていうか3列にしたかったんです。
カテゴリーを先日変えましたが、やはりなんか納得いかん。
やっぱ細かく作家個人名別にしようかなぁとか考えちゃって。
でもカテゴリー何件まで増やせるのか・・・。

| | コメント (0)

『邪道 恋愛開花』川原つばさ

邪道 恋愛開花 邪道 恋愛開花

著者:川原 つばさ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

文庫の新刊です。
土曜日にゲットしていたんですが、まぁ一応発売日今日なので。

以下ネタバレあり感想。

続きを読む "『邪道 恋愛開花』川原つばさ"

| | コメント (0)

映画とか。

今日は友人のおごりで映画を見てきました。
『嫌われ松子の一生』。
もっとギャグなお話かと思ったんだけど、意外と考えてしまう作品だった。

で、帰りに本屋でいろいろ購入してたわけですが、
「あ、ぱふの表紙がお兄ちゃんだよ」と友人。
ええ、もちろん既に買ってあります。発売日に速攻で入手してます。
でも見てしまうと、
持ってるのにまた買ってしまいそうな衝動に駆られるからっ・・・。
目線をそらす私。はい、本日も不審人物決定(笑)。
今週の金曜日にはGUSHも8月号が出ますねvv
ラブホどうなったんだろう~。楽しみ~。楽しみ~。
考えただけで顔ゆるみます。

以下ちょこっと映画感想。

続きを読む "映画とか。"

| | コメント (0)

『邪道 5巻~ヴォー・ア・グレイの宝玉~』沖麻実也/川原つばさ

邪道 (5) ~ヴォー・ア・グレイの宝玉~ 邪道 (5) ~ヴォー・ア・グレイの宝玉~

著者:沖 麻実也,川原 つばさ
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

改めて『邪道』コミックス5巻の感想です。
アマゾンに絵がないっすね。
絵があがったら差し替えよう。

文庫も買ってあるけど、一応まだ発売日ではないのであとでv

あ、本屋さんに沖先生書下ろしのPOPが飾ってありました!
両面でティア&アーと、柢王&桂花vvv
ちょっとちびキャラな絵でめちゃめちゃ可愛かったですvv

では以下ネタバレアリ。

続きを読む "『邪道 5巻~ヴォー・ア・グレイの宝玉~』沖麻実也/川原つばさ"

| | コメント (0)

『キミといる明日』本庄りえ

キミといる明日 キミといる明日

著者:本庄 りえ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本庄りえさん新刊。
絵が綺麗で好みなんでとりあえず買ってみました。

続きを読む "『キミといる明日』本庄りえ"

| | コメント (0)

『嘘つきはだれだ』ユキムラ

嘘つきはだれだ 嘘つきはだれだ

著者:ユキムラ
販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

本日購入。ユキムラさん新刊。
やはりいいです。この人は。
以下結構ネタバレ。注意。

続きを読む "『嘘つきはだれだ』ユキムラ"

| | コメント (0)

無事にゲット!

邪道のコミックス5巻&文庫6巻!
今日本屋に行って両方ゲットしました!!
文庫まで手に入ったのはラッキー(^^)。

まださらっとしか読んでないのですが、
文庫はかなり新書版と言い回しだとかなんとかも含め変わってますね。
もちろん大筋のストーリーは変わってないんだけど。

コミックスは一言。
あ、一応ネタバレなので続きへ隠します(笑)。

続きを読む "無事にゲット!"

| | コメント (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »