« 今日もやっちゃいますv | トップページ | ねむい・・・ »

ぷち失格

うーん・・・・・・・・・だるい。
連日の朝まで生チャット開催により
すっかり不規則なだらけた週末を過ごしました。
ぷち人間失格。宗一兄さん恐るべし・・・。
暴君(読むの)やめますか?それとも人間やめますか?
え、えっとじゃあ人間やめ・・・(ちょっと待て。よく考えろ)
・・・くらいの今月号でした。

以下ぐるぐるとまた今月号感想。長いです。

チャットでたくさんお話出来たおかげで
ちょっと落ち着きを取り戻しました。
他の人の考えとかも聞くとなるほど~とか思いますね。
妄想も山程したけどねぇ(笑)。
『赤信号、みんなで渡ればこわくない』みたいな感覚。

「信条を曲げて相手するんだから文句ぐらい言わせろ」
と言った兄さんなわけですけども、
兄さん一体いつから納得(とも言わないかもだけど)して、
文句言いつつ森永君の相手をしていたんだろうか。
2回目くらい?3回目?
でも磯貝さんには「俺はホモじゃない」とか、
「脅迫されて」とか言ってるんですよね。
もしも兄さんなりにかなり初期から考えていたとしたら
あきらかに会話不足だったわけです。
まぁ兄さんの場合は根気良くいかないと
すぐに切れて殴られるか、または逃げられるか、
もしくは殴られて逃げられるか・・・。
根気・・・いらないのか。もしかして。強気が必要?
というか逆上が必要?
兄さんったらM!?(殺されるぞ)

でも『わかれ!そのくらい お前オレと知り合って何年だ』
っていうのは可愛いvv
森永くんは兄さんのことを分かって当然だと、
兄さんは思っているわけですよ。可愛い~~vv

今回はちゃんと話をしたうえで合意でえっちしてるけど、
兄さんの態度変わってきたりするんでしょうかね。
っていうか休憩?ご宿泊!?(そこかよ)
そして今後ってどういう会話でするんでしょうか。
タイミングの問題だと兄さんは言う訳ですが、
どのタイミングならOKなのか。
そして今までOKなタイミングがもしかしてあったのか!
そこらへん踏まえつつ2巻とか読み返すと萌えます。
とりあえず学校と路上はダメだと思うよ、森永くん。
いっそラブホ再び・・・。無理か。

それにしても今回ってちょっとの表現の違いで
ものすっごく萌える台詞とかあって、高永先生すごい!
言葉のマジシャン!?とか思ってしまいました。
(森永くんは言葉責めのマジシャンです)
『好きにすればいいだろ』じゃなくて
『好き勝手にすればいいから』とかもう激萌えっつーか。
私の中で高永先生神様並みに・・・。

う~ん、チャットしてかなり考えまとまった気がしてましたが、
やはりまだまだ宗一兄さんは分からないですね。
5年弱の付き合いの森永くんでも分からないんだから、
私が分かるわけもないか。
それに本当に高永先生は
私の予想の範囲外の展開をいつもしてくださるので
(私の想像力が貧困なだけですか)
そこら辺期待するような気持ちもあったりするんですよ。
こっちが考えも付かないような展開を待っていますvv

とりあえず来月で最終話ですね。
また1年くらい見れないのか・・・。寂しいな。
その間はバカンスHとかコミックス書き下ろしとかで
飢えをしのいでいくわけですね・・・。
でも暴君に関しては続きを読みたいという気持ちよりも
終わって欲しくないという気持ちが今のところ強いので
のんびり連載して10年でも20年でも続けて欲しいなと。
(↑腐女子やめる気ないんだな・・・。あぁないさ。つか無理だ。)
それに多分毎回きちんとお話の区切りが付いてるから
すっきりして待てるというか。
今回なんて特にすごい大進歩があったわけですからっ!
今後「いつくっつくんだよ!」で待つんじゃなくて、
「今度はどんなイチャイチャが!」な気分で待てるわけです。
ここまで行ってたら連載続くほど
イチャイチャが読めるわけですよ!
こち亀くらいまで頑張って頂きたいと思います(笑)。

来月は8/7発売ですね。
実はこの前日、東京にいる予定の私。
ど、どなたかGUSHを
早売りしている本屋さんを教えてもらえませんかっ!!

池袋!?5日(土)には売ってるのかな!
でも池袋どこでも早売りしてるのかも分からずっ。
えと~、池袋でもどこでもいいので土曜の
出来れば夜遅くまで空いてる本屋さん教えてください~。
もちろん早売りしてるところで。22時とか23時閉店希望。
お願いします~~。

|

« 今日もやっちゃいますv | トップページ | ねむい・・・ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

えらい事になってますな!ネエさん!元気でよい良い。
せっかく職場決まったんだから規則正しく生活せにゃね。頑張れ!
ところでまたバトン回しちゃった。ヨロスクです。

投稿: 茶砂ぼん | 2006年7月10日 (月) 00:24

まだ起きてたりして・・・(はよ寝ろ)。
バトンっすか!・・・ざっと読んできたよ!
キャラ語りって!私にこれ以上兄さん語れって!?
あぁ!語るともさ!

いつまでもたぎってても寝れないのでそろそろ寝ます。
規則正しい生活目指して頑張るよ~。

投稿: じゅんじゅん | 2006年7月10日 (月) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もやっちゃいますv | トップページ | ねむい・・・ »