« 『純愛本能』柊平ハルモ | トップページ | 『恋する暴君』GUSH8月号 »

うわ~!

GUSH買ってきましたっ!
興奮しすぎでうっかりネタバレしそうなんで隠します。

ちょっと・・・まだ1回しか読んでないんですけどっ!
もうどうしていいのかっ・・・!
兄さんかわいすぎって言うか、
森永くんすげーって言うか、
思わぬ進展で気が動転してます!
半合意でえっちしたよ~!!すげー!あの兄さんがっ!
私はど、どうしたら・・・(なにもしなくていいです)。
ちょっと本気ですごい衝撃で・・・。
何書いたらいいのかわからんので
あと10回くらい読んでからまた書きますっ!

あまりのことにものすごい叫びながら読んでしまった。
うぅ、家に人いなくてよかった・・・。

|

« 『純愛本能』柊平ハルモ | トップページ | 『恋する暴君』GUSH8月号 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『純愛本能』柊平ハルモ | トップページ | 『恋する暴君』GUSH8月号 »