« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の35件の記事

大量購入、そして爆睡。

昨日は本屋さんに行ったらいろいろ新刊出ていてほくほく。
すごいよ、5冊も買ってしまったよ!BLで!
しかもほぼ作家買いしてる人だよ!
固まる時は固まって発売されるのね~って思いました。
そんなわけで近々感想アップします。

が、昨日は朝飲んだかゆみ止めのせいで昼間眠くて眠くて・・・。
帰って本読みながら寝てしまいました。
そして気付いたら朝・・・。あ、晩御飯食べてない。
居間に出たら置いてくれていたので朝ごはんにしました。

ユギさんと門地さんは読了なんですが、
依田さんは未読。そんな昨日。
そして今日もお仕事。はぁだるいな~。

| | コメント (0)

ふつうのマンガ『バラエティも~にん①』竹本泉 『私と王子様』星野リリィ

バラエティも~にん 1 (1) バラエティも~にん 1 (1)

著者:竹本 泉
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私と王子様 私と王子様

著者:星野 リリイ
販売元:祥伝社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

昨日麻々原さんのと一緒に普通のマンガも買いました。
この2冊。
竹本さんはお気に入りなので。
ぽへっとした気分になりたかったので新刊買ってみた。
あと星野リリィさんは普通の男女もの。
興味本位で購入。

続きを読む "ふつうのマンガ『バラエティも~にん①』竹本泉 『私と王子様』星野リリィ"

| | コメント (0)

『初恋横丁』麻々原絵里依

初恋横丁 初恋横丁

著者:麻々原 絵里依
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今さっきまでものすごい雨と雷でした。
お風呂で髪の毛洗ってたからもし水を伝って感電したら!
と考えるとこわくなり、ものすごい早くあがりました。
本当はお湯につかって疲れを取りたかったのに・・・。

気を取り直して昨日買った本。
麻々原さんてひょっとして初めて買ったかも。
絵は好きなのですが、なんとなく買ったことはなかった。
今回のは本屋でたまたま見かけて購入。
すごい楽しめましたv

続きを読む "『初恋横丁』麻々原絵里依"

| | コメント (0)

もうすぐ出発

今日は広島へ・・・。泊まりです。
まだ準備が終わってません。やばい・・・。
う~ん、夏ももうすぐ終わってしまいますねぇ。
もうすぐ秋か。

秋と言えば読書の秋?食欲の秋?
読書も食欲も通年で貪りまくってるのでいまいち季節感ないなぁ。
あとは芸術の秋・・・。
あ、原稿しろってことか。

そんなわけでまた土日は更新ありません。
いってきま~す。

| | コメント (0)

余計なお世話かもしれませんが

バカンスH小冊子応募は明日が必着締切です。
おせっかいばばあのように念を押してみました。
まだの方!必着は無理でもだめもとで出してみるべきですよ!

続きを読む "余計なお世話かもしれませんが"

| | コメント (3)

リンク追加v

バタバタしてすっかりほったらかしになっていた、
リンクの追加を行いました。
暴君で増えたお仲間の方々ですvv
かのんさん、月読さん、かなるさん。
今後ともよろしくお願いします~。
リンク貼るの遅くなって申し訳ありませんでした(^^;)。

ところで最近兄不足が深刻化しています・・・。
なにか日々にもの足りなさを感じる。
うぅ、再来週にはまた7日が来るけど、
兄さんは来ないのね・・・。さ、さみしい~~。

そんなわけで(どんなわけだ)、
その週の金・土どっちか(両方でも一向にかまわない)に
『連載は終わっても無理やり盛り上がろう』
暴君チャットをやりたいなぁと思います。
(タイトルは適当に今思いついただけなので固定しないで下さい(笑))
単に私の土日がようやく開くだけなのです。
時間は深夜タイムで23時~。
金曜夜と、土曜夜。どっちがいいかご意見お待ちしてますv
ま、まぁまだ2週間強も先のこと今ゆうなよって感じなんですが。
だって、そうでもしないとなんだか空虚さをどうにも出来なくてっ。
兄さ~ん。早くなにかで帰ってきて~~(><)。

| | コメント (6)

『百日の薔薇』稲荷家房之介

百日の薔薇    アクアコミックス 百日の薔薇 アクアコミックス

著者:稲荷家 房之介
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

以前どっかの雑誌でちび猫バージョン漫画を読んで
元ネタが気になっていました。
今回偶然中古で見つけたので購入v
軍隊ものみたいな感じです。

続きを読む "『百日の薔薇』稲荷家房之介"

| | コメント (0)

『ダッシュ』夏目イサク

Natume_dassyu

ダッシュ!

著者:夏目 イサク
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

感想書いてなかったわ、これも。
夏目イサクさん、コミックス2冊目です。
(こないだのワンピはまぁ、別として)
やっぱり上手いんですよ~。

続きを読む "『ダッシュ』夏目イサク"

| | コメント (2)

『不器用なサイレント』高永ひなこ

不器用なサイレント 不器用なサイレント

著者:高永 ひなこ
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おぉ、リブレでアマゾンリンクが貼れる。

高永先生新作。って今更ですが、感想です。
なんか、品切れ続出で重版かかってるらしいですね!すごい!
高永先生大人気ですね~~。嬉しい(^^)。

続きを読む "『不器用なサイレント』高永ひなこ"

| | コメント (0)

ただいま

先ほど福岡から帰ってきました。
土曜の福岡はびっくりするほどに涼しかったです。

そして2日あくとネットが気になって仕方ない私。
寝る前にうろうろ読みに行きました。
うっかりもうこんな時間だし!
うっかり塩豆大福なんこもたいらげてるし!
・・・明日も仕事なので今日はもう寝ます。ふぅ。

| | コメント (0)

『甘いクスリ』『ドクターズルール』桜遼

東京行ったときにとらのあなで
『甘いクスリ』を買ったんですが、
どうやらシリーズの2冊目だったらしく。
運良くその後大阪で
1冊目『ドクターズルール』を見つけたので購入しました。

甘いクスリ 甘いクスリ

著者:桜 遼
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドクターズルール ドクターズルール

著者:桜 遼
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

1冊目のタイトルどおり医者ものです。
元高校の後輩×先輩な2人。
高校時代に半ば脅迫的な体の関係があった2人が、
医者になってから再開して・・・というお話。

続きを読む "『甘いクスリ』『ドクターズルール』桜遼"

| | コメント (0)

『その気にさせないで』天禅桃子

早く寝ろよ、って感じなんですが、
なんとなく寝る気分にまだならないので
(明日旅行だっつーのに。遠足前の子供状態)
ここんところ溜まってた感想を・・・。

その気にさせないで その気にさせないで

著者:天禅 桃子
販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

天禅桃子さんの新刊ですvv
やっぱりいいですよね~。この方のお話は。
すっごい可愛いvv
大学3年(黒髪)×院生(茶髪)のお話と、
先生×先生のお話。
院生って時点で反応してしまう自分は
暴君に感化されすぎだと思う(笑)。
しかも25だわ~とかチェックしてんなよ私・・・。

ってわけで以下感想。

続きを読む "『その気にさせないで』天禅桃子"

| | コメント (0)

CDチラシ

そういえば先日友達と大阪で遊んだ際、
漫画専門本屋へ久しぶりに行きました。
なんだか内装からなにから変わっててね、
ものすっごく見づらくなってましたよ(--;)。
マイナス方向にチェンジするなよな。

なによりも、そこの本屋って向かいがパスタ屋で
そこそこ並んだりするところなんですが、
本屋の外壁に位置するところにBL新刊とか並べやがっててさ、
軽くさらしものですよ。
誰だ、あの配置を考えたやつは・・・。
リブロの新刊が全てそこに並んでいた為、
買いたきゃそこで軽くはじをさらせというシステム・・・。
せめて中にも置け・・・。っつかBL外に置くな。
私は運良くリブロ新刊は既に東京で買ってたから良かったが。
っていうかほんとに並びも見やすくて買いやすい店だったのに~。
なんで変わっちゃったんだ~~。

あ、そんな愚痴はおいといてですね。
そのお店で『きみが恋に堕ちる』BLCDのチラシをゲットできました。
夏コミでの高永さんスペースの配布物に書いてあったけど、
私たちが行った時にはもう配ってなかったんですよね。
まぁ、イラストは使いまわしなので一応ってかんじで。

しかし暴君CDの場合はパスコレで買えるわけですが、
これはどこで買えばいいのでしょうか・・・。
アニ○イトでいいのだろうか?

| | コメント (0)

先月号が・・・

なんだか他ブログさんを見ていると
みなさん祭りの後を惜しむように暴君妄想していますね。
そういう私もぼ~っとしているとうっかり兄妄想してる始末。
っていうかね。
GUSH8月号の切抜きが腐海(自分の部屋)に沈んでね。
出てきてくれないんだね。
うっかり今月の兄でおなかいっぱいになってたらっ!
先月っつったら合意バックの回なわけですよ。
ど、どこに・・・。うぅ。ないと尚更読みたい~。

とりあえず脳内コピーで思い出してみた。
・・・あ、結構思い出せるじゃん。
私の脳内すごいな。
この力を別のことに使えばもっといいんだろうが、
まぁそう上手くはいかないものよ。
今は暴君覚えてる方が優先ですし。

・・・とりあえず今更でもGUSH通販する?
でもほんと今更ですよね~。
だってバカンスH小冊子の締め切りは来週だし~。

みなさん、ちゃんと申し込み終わりましたか?
来週ですよ?
8/25(金)当日必着ですよ。お気をつけて。
バカンス暴君を見逃すな!

| | コメント (2)

『チェケラ!』139

読了~(早いなおい)。

Book 139―チェケラ!

著者:139
販売元:オークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

夏目イサクさんのワンピ本です。
一応続きは隠します。

続きを読む "『チェケラ!』139"

| | コメント (0)

おっかいものv

おっかいもの♪おっかいもの♪(西武風に)

今週はばたばたしていたのと、
先週散々買い物したので今週は買うのを控えてました。
何も発売がないはずだし~とも思ったし。

でも、なんだろう。微妙に溜まるストレス。
買い物依存症ですな・・・。
っていうわけでアニ○イトへGOしてきましたv
花ゆめが出てたのでそれを購入。
あとはなにもないよね~。と思いつつふらふら。
あ、天王寺ミオさんが出ている。
でも急いで買うほどでは・・・
どうしようと思っていると飛び込んできたものが。

Book 139―チェケラ!

著者:139
販売元:オークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(あぁ・・・絵がどこにもない。ま、仕方ないか。)
何の本かというと、ワンピのゾロサン(だと思う)本なんですね。
別にワンピのそのカップリング好きなわけでもないし、
読んだこともないんですよ。
なのに、なんで買ったかというと、はい著者に注目!

139

139・・・イサク・・・夏目イサクさんなんですねっ!
たまたま前に夏目イサクさんのHPとかないのかな~と
ネットをうろうろした時に知ったこと(PN)だったんですが、
知ってて良かった!
きっと面白いと思う!という希望のみで買ってきました。
今から読みますv

でも、夏目イサクさんでこれを買うのなら、
高永さんのジョー本早く買えよなってね・・・。
とりあえず漫喫でジョー原作を読むところから始めようか。

| | コメント (0)

カラオケしてきた

日曜の夜にチャットをし、
月曜は昼から高校時代の友人と会い。
・・・結局夜~翌朝までカラオケ行きました(笑)。
どんだけ体にむち打つつもりか、私。
楽しかったです。
今日は昼まで寝ていました。っていうか夕方まで二度寝した。

はっ!ドラ○もん歌ってくるの忘れたよ(笑)!

| | コメント (0)

『ある日、森の中2』感想

帰ってきてからばたばたしていて、
うっかりオオカミさんの感想を書いてなかったです。
書かないといけないわけではないですが、
もう、語らせてくれって感じで(笑)。
ってわけで、夏コミ新刊「ある日、森の中2」の感想。
キモいほど長いので注意。

・・・それにしても最近暴君記事しかないなぁ・・・(笑)。

続きを読む "『ある日、森の中2』感想"

| | コメント (4)

チャット終了

ゆうべは帰ってきてからすぐにチャットしてました。
楽しかったです。
が、思った以上に酸素効いちゃいまして・・・。
2時で落ちた・・・。うぅ、不覚。
みなさんもチャットしたい日は
酸素バーに行かないようにご注意ください。

今度はチャットいつできるのかなぁ。
でも次なにかがあるまでなんて全然待てないよ。
っていうかいくらでも兄さんについては語れますので。
ぜひまたやりましょうねvv

あ、あと昨日途中で入ってきてくださった方がいたんですが、
「森の中」ネタやってたのですぐに出てしまわれて。
いくらでもGUSHネタにシフトチェンジ出来たのに・・・
とみんなで悔しがってました。
次は一緒に語りましょうね~。

| | コメント (5)

ただいまです

うおー。ようやく家に帰ってきました。疲れた。
酸素効きすぎで飛行機爆睡でした。

で、帰ってきていきなりですが、
今から暴君チャット開始です(笑)。
今回はコミケ新刊(クマ×オオカミ)ネタなので、
ネタバレが嫌な方は入らないようにご注意くださいね。
よろしくお願いします~。

| | コメント (0)

もうすぐ

もうすぐ

もうすぐ飛行機の時間です。
待ち時間がものすごく暇だったので
空港内の『酸素バー』に行ってきました。
確かTVで見たことあるよっ。
今疲れてるしちょうどいいや、と30分コースを選択。

チューブを鼻に突き刺して
そっから高濃度の酸素とかいうのが流れ込んで来るのらしい。
『血液がさらさらになります』おぉ、それはいい!
さぞや今私の血はドロドロだろうっ!
血液さらさら度レッツ測定!…98%
ちなみに100%が一番さらさら。
あり?かなりさらさらじゃねえか。まぁいいや。疲れは取れるだろう。
やってる間に夏目イサクさんの新刊を読みましたが
そっちいきそうな雰囲気になってきたので途中で閉じる。

さて、30分経過。もっかいさらさら度測定。
98%。…まぁそんなもんだろ。
変わりに姉ちゃん必死にその他の効果を説明。
『 している間だけでなく、終わってしばらくすると
頭がすっとして冴えてきますっ』
今から飛行機乗るから寝たかったんだがな…。
『体に溜まった疲労物質を消滅させて
翌日お肌の調子が良くなって化粧のりがよくなります』
まぁ、それはいいかもな。明日も外出るし。
『今日はぐっすり眠れますよっ』
は!?私帰ったらチャットだからほとんど寝れないんだけどっ!
おぉぅ。やるタイミング悪かったようである…。
そんなわけで今日は眠い目をこすりつつのチャットをします…。

| | コメント (0)

結局

夏コミには行きませんでしたが、
ただ今秋葉原のミスドにいます。
とらのあな同人誌フロアで『買うもんねぇよ…』
と途方に暮れる事15分。
その後狭いフロアを3周くらいして無理やり買い物してみました。
ゲットしたさ!高永先生テレカ!
使えないのに何をこんな集めているのか私…。
あほ続行中。

ちなみに買ったのはハガレンの猫ミミギャグ本3冊と
読んだ事ない作家さんのオリジナルとやったことないゲームのパロ本。
わー、すっごい無理やりな買い物。
明日大阪のまん〇らけに売りに…(こらっ)。

ところで秋葉原が最近騒がれるようになってから初めて来たんですが、
駅は綺麗になってるし、外のビルも綺麗でびっくり。
そしてなによりもものすごいおたく男子人口の多さ!
女子というだけで既に浮き気味。
とらのあな前の大きな道路は歩行者天国なんですよ!
おたく歩行者天国!
ちょっとここまでとは思わんかったのでびっくりです。
昔来た時はもっと薄暗い電気屋街だったのに。
駅もきったなかったのに。
しかし夏コミ会場から来てる人こんなにいるんだー。
乙女ロードなんてまだまだね…と思いました。すげー。

はぁ。飛行機までまだまだ時間ある…。
あとは何をしてようかな…。

| | コメント (2)

戦い終了…。

コミケ2日目も無事に終了しましたー。ふぅ。足が痛い…。
途中突然の大雨&雷でびっくりしました。
クロネコに並んで外にいたから。
屋根の部分ではあったんですが。
地面に水が染みて来ててネコのスタッフさん達が慌ててました。
私の荷物は大丈夫なんだろうか…。濡れてないといいなぁ。

あと帰りのゆりかもめでは
バカップルとバカ家族がふんばって邪魔をしたため
1人汐留で降りそこね、友達と一瞬離れ離れに…。
降りろよ!一度!混んでたら常識だろう!
出ようとしてる人がいるのにドアの前で立ちふさがるなよっ!
明日も行きたかったけど…どうかな。
ちょっと疲れたし、起きた時の回復具合によるって感じです。
まぁ、行かないかも。

それでも今回は既に高永先生で大満足し、
今日のコツメちゃんも大猟ゲットで総合的に大 満足な旅でしたよ(^-^)。

帰りは汐留で小籠包を食べました。
旨かった!安かった!
『ばんがんめん』(漢字忘れました)とか言うそばを頼んだんですが、
かた焼きそばを想像していたら
冷麺のようなもの(きゅうりとハムが千切りでトッピング)が出され、
冷麺かと思ったら暖かく、更に麺の食感がもっちりぺったり。
…なんだろう、この食感。何かに似ている
………カップヌードル…?
突然チープになってしまいました。店の人ごめん。
カップヌードルより全然旨かったですよ!
うん、ギャップは大事ってことだよね。
アユムさんとも話してました。
ギャップはいるよ!ギャップは萌えだよ!
…飯に萌えは求めてなかったんだけどね。
美味しかったのでヨシとします。

あ、食べ終わって店を出て少し歩いたところの
店の看板に強烈にひきつけられ、
次の瞬間自分に呆れました。
あほだろ。あほだろ私!
写真を載せておきます。
分かってくれる…よね、ここ読んでる人達はっ(笑)!

戦い終了…。

| | コメント (2)

宴会

爆睡して夜があけました。
戦いが終わった気分になりがちですがいやいや。
今日だし、自分で出るの。なんだこの力の抜けっぷり。
うっかりチラシも作ってないよ!
…気合い入れなおして頑張ります(^_^;)。

ところで昨日は本当に楽しい一日を過ごしました!
アユムさんは可愛いお嬢さんでした!
なんか悪い事山盛り教えてる気分でしたよ。
わー、今私悪い大人だーみたいな(笑)。
帰りには池袋K-BOOKSにて無事にレポートパッドもゲットしまして、
居酒屋にて手羽先で兄さん誕生日をお祝いもしました。
時期的に今更な上に
キャラの誕生日祝いするってどんだけ好きやねん。
キモさ倍率ドンって感じですが、まぁそこは目をつぶって頂きまして…。

あ、実は新刊を買ったあと並んだ人に
高永先生が本にサインをしてくださっていたんです!
新刊があるだけでもビッグなプレゼントなのにっ!
家宝誕生です〜(>_<)。
新刊は結局1時には売り切れていたようです。
前よりもたくさん持って来てるはずなのに!はやっ!
暴君好きな人いっぱいいて嬉しいなぁ。
でも買えなかった人がいるのかと思うと悲しいですね。
早く再版されるといいですね。

それと今回は差し入れをすることが出来ました(^-^)!
焼き菓子という無難な選択になっちゃいましたが。
ちょっと『森』テイストのラッピングに笑ってもらえて嬉しかったv
ちょびっとだけお話もさせて頂いて、
『暴君繋がりで今日が初対面な2人です〜』とあぴっておきました。
ひかれてないといいんですが…。
本当に美人な方で!優しそうな方で!
あんな人があんなギャグとかあんなエロとか描いてるのかと思うとっ!
あー、すごい!やっぱり高永先生は神様です。
ある意味創造主ですー。
あぶない宗教みたいになりそうなんでこのへんでやめときますー(笑)。

あ、写真は手羽先です。
多分サイズでかすぎなので帰ったら調整します(^_^;)

0811yakitori

| | コメント (3)

ゲット!

兄さん新刊ゲットしました!わー、エロいよ!
今アユムさんと一緒です。
2人して理性崩壊しそうで怖くて中を見られずにいます(笑)。

| | コメント (3)

ぎゃー!

今から飲み会ですが、一度荷物置きに帰ってきた。

そんで、我慢ならず高永先生の日記をチェック。
アユムさんから連絡はもらっていたのですっ。

わ~!わ~!わああああ~!
すっごい色っぽい表紙がっ!
しかも部分的なんでしょ!あの先って・・・っ!
あ、明日が楽しみで仕方ありません。
売り切れ・・・しませんよね?
どきどき。
あぁ、もう飲み会なんか行ってる場合じゃないのに(><)。

| | コメント (2)

チャット終了。

チャット終わりました~。平日なのに4時間も・・・(笑)。
みなさんお疲れ様でした(^^)。
またやりましょうねvv

参加者限定でログの配布をしてますので、
欲しい方はメールフォームからメアドつけて送ってください。
よろしくお願いします~。

あ、ただちょっとばたばたしてるので
送るの遅くなるかもしれません(^^;)。ご了承ください。

| | コメント (7)

最終話チャット

暴君最終話チャットをただ今絶賛開催中。

サイドバーの黒猫が入り口です。
カーソルを合わせるとパスワードが表示されますので、
確認したうえでお入りください。
ロムのみは出来ません。
ので、はっちゃけたチャットになる予感(笑)。

今回は携帯も可にしてますので。
良かったらどうぞ(^^)。

| | コメント (0)

暴君最終話感想vv

あわわ。もうすぐチャットの時間になるのに、
まだ暴君の感想ちゃんと書いてないよ。
あんなに書いたのにまだ書き足りないか。あぁそうさ!
だって兄さん可愛すぎるんだもん(><)!
土日に散々コツメを見て可愛い可愛いゆって可愛い萌えしたのに
兄さんでも可愛い萌えしてもう・・・大変ですっ!
2つの効果でダブルの効き目!
みたいな風邪薬みたいなことになってます。

さて。暴君感想。
実は昨日の夜中に書きかけたんですが、
見ながら書いてたらいつまでたっても進まないんだ。
1コマ単位で萌えが発生していて書いても書いても・・・。

そんなわけで長いです(笑)。

続きを読む "暴君最終話感想vv"

| | コメント (1)

帰ってきた。

ようやく帰ってきました。
東京は暑かったです。蒸し風呂・・・。

とりあえずモブログであげていたネタバレ記事を
続きへ隠しました。今更なんだけど。
気にはなっていたので。
やっぱり前情報ナシで読む方が楽しいとは思うので、
新鮮に読みたい方はGUSHを手にしてから読んでくださいv

そんで、チャット、やりますよv明日vv
21時からの予定ですが、
今回は常設チャットを既に設けていますので、
お時間のある方は早めに入ってもらってても
構わないかと思います。
もちろんあとから参加もOKですよ。

| | コメント (0)

暴君最終話(ネタバレあり)

ただ今東京のホテルです。
昨日は朝買ったにもかかわらずその後は
丸一日本来の用事(コツメちゃん)に忙しく、
『今日もコツメだしGUSH見ちゃうと切替えがつらいよなー。
ここはシュリンクをはずさずにコツメが終わるまで
見ないのがきっといいよ…』と
そのまま見ずに手元に持っていました。
意外とシュリンクかかってると平気でね。

で、今朝荷物を整理しようとパタパタしていたんですが、
帰ってすぐ見るにはGUSHを持ち歩かねばならず
(他の荷物は宅急便で家に送るつもりなので)、
どうしようかなと考えていたんです。

で、『あ、どうせ切り抜くんだから今切り抜いて
暴君だけ持ってかえりゃいいんじゃん』と思い当たりました。

で、シュリンク開封…したら
もう我慢出来るわけないじゃないですかっ!
手の届かない(シュリンクかかってる)のと目の前で
おあずけされるのとではつらさの度合いが違うんですよっ!

そら手も出すさ!
そんなわけで1回読んじゃいました。顔ゆるむ…。
だめだめ、今日はまだこの後コツメがあるから。
1回さらっと読むだけ…。 さらっと1回読んだ上での感想です。
以下ネタバレあり。
今回も多分ネタバレを読まずに
GUSHを読んだ方が顔の緩みっぷりは違うと思いますよ。

続きを読む "暴君最終話(ネタバレあり)"

| | コメント (2)

GUSHゲット!

今池袋にいます。結局池袋のとらのあなに来ました(^-^)。 GUSHの表紙が例のオレンジシャツの兄さんですっ!うるわし〜vvまだ中身は見てないのですが、まずはご報告でした。

| | コメント (1)

わ~~っ

わ~、高永さんの日記に夏コミ新刊予定が出ましたよっ!
「ある日森の中」の続きの予定だそうですっ。やった!!
まだ出るかは未定だそうですが、ぜひぜひっ。
あぁ、もうすっごい楽しみ楽しみ(><)。
結局オオカミぬいぐるみを買いに行く暇がなく、
差し入れは考え直さなくちゃ・・・。

明日は早朝から東京です。
昼からの用事の前にGUSHをゲットせねばならんので、
(↑夜も飲みに行く予定が入った)
とらのあなに開店同時に行こうかと・・・。
しかも秋葉原店に・・・。こっちのが近いんですが。
えと、秋葉原店て明日改装オープンなのだそうですね。
なんかいくら以上だかでテレカプレゼントがあるとか。
いらないっ。いらないからさくっと入ってGUSH買わせてくれ!
混んでるんだろうなぁ(--;)。

明日は手に入ったらモブログから速報をしたいと思います。
ふふふ。ってゆって手に入らなかったらどうしようね・・・。

| | コメント (3)

兄さんはっぴーばーすでぃ!

ついちょっと前まで覚えていたのに
ここのところ忙しくて忘れてましたよ。いかんいかん。

改めて
HAPPYBIRTHDAY宗一兄さんっ!!
今となってはあなたのいない生活は考えられません(笑)。
なんて罪作りな人なんだ・・・。
いや、ほんとに罪作ったら困るけど(殺人罪とか・・・)。
しかも作った本人が実行。
明るい未来の為にも森永くんに止めてもらいたいと思います。

永遠の25歳になるんでしょうかね。
いいじゃん。25っていい年齢じゃん。
でも森永くんと一緒に大学に張り付いて
年とっても一緒のところも見てみたいですね。
腐女子ならそんな大学入学したいっ。
教授と助教授とかでさ~。
兄さん教授まで行くんだろうか。
教鞭をふるう兄さんって想像できませんが。
でもチャレンジャーズからは年とってますものね。
話がすすめば26になるんでしょうね。
次の連載の頃には26かしら?

手羽先でお祝いをするつもりだったのにっ。
うっかりまっすぐ帰ってきてしまった・・・(><)。不覚・・・っ。
まぁ、来週はコミケ後にアユムさんと飲みに行くのでv
手羽先でも串の盛り合わせでも食べようと思いますv

そしてそしてっ!
高永さんのHPでも兄さんBDネタで日記が更新っ!
ご本人忘れていたそうですが(笑)、
ビッグなプレゼントがっ!
拍手絵に下書き段階のえっちしーんアップ!
トーンで潰れた兄さんの顔がおがめますっ!!
期間短くでおろすみたいなのでもう絶対必見っ!!
何回も押してしまいそうです(笑)。

| | コメント (4)

うわわっvv

ふらりと見に行ったら
高永さんのHPのTOPイラストが更新!
GUSHの表紙か暴君の表紙なんでしょうかっ。
兄さん美人っ!怒り顔でも美人っっ!
らしくないシャツもめずらしくていいです!!
最近スーツ萌えしたばかりなので
カラーシャツに白ジャケットにも見えてまぶしいです。
森永くんは逆にとってもカジュアル。
これもここまでくだけた感じのは珍しいですね。

ほんとにGUSHの最終話が近づいてきています。
楽しみやら寂しいやら。
次は来年だそうで。来年か・・・。
1月くらいから始まって頂くわけにはいかんのだろうか。

新刊はまだ未定だけどぎりまで日記で告知していくと。
っていうことは何かを作っていらっしゃるということですか。
どきどき。

でもその前に自分の修羅場です・・・。
今日は寝れないかも・・・。

| | コメント (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »