« 帰ってきた。 | トップページ | 最終話チャット »

暴君最終話感想vv

あわわ。もうすぐチャットの時間になるのに、
まだ暴君の感想ちゃんと書いてないよ。
あんなに書いたのにまだ書き足りないか。あぁそうさ!
だって兄さん可愛すぎるんだもん(><)!
土日に散々コツメを見て可愛い可愛いゆって可愛い萌えしたのに
兄さんでも可愛い萌えしてもう・・・大変ですっ!
2つの効果でダブルの効き目!
みたいな風邪薬みたいなことになってます。

さて。暴君感想。
実は昨日の夜中に書きかけたんですが、
見ながら書いてたらいつまでたっても進まないんだ。
1コマ単位で萌えが発生していて書いても書いても・・・。

そんなわけで長いです(笑)。

いきなりしょっぱなから「ぎゃっ」と叫ぶシーンです。
ラブホでぐったり寝ている兄さん。
腰までしかシーツかかってないから肩から腕が色っぽいわ、
その下はもちろん・・・と想像出来るシーツの布の描写だわ。
高永先生天才ですっ。すごい色っぽいですよ~~。
もう、前回チャットで散々兄さんはどうやって
ラブホを脱出したのかで盛り上がりましたが、
予想外ですよ。誰も予想してなかったよ。
まさか翌日夜までラブホにお泊りだなんてっ!
しかも起きられなかったんですよ!
どんだけ頑張っちゃったの、森永くん!

起きて混乱してる兄さんも、
丸一日寝てたと知って焦る兄さんも今月は可愛い祭りです。
1コマ1コマどれとっても可愛いんだよ~~vv
そんで起こされる瞬間とか、
「体はギシギシいってるがな」とにらむところとか
ところどころで色っぽい~~vv
それにしても兄さん素っ裸でシーツだけなのに
全く気にしてないよね。
男らしいというか、罪作りというか。
そういうところも好きだけどv
森永くんがまめにフォローしてくれたのを知って
拍子抜けしている顔もめっちゃ可愛いです。
着替え受け取って「サンキュ」って、
前の兄さんならまず半殺しだったのに!事後にそんな言葉を!

そんでようやく磯貝さんのことを思い出してあせる兄さん。
「バラされたらてめーのせいだからなっ」って、
赤くなってる!これも前の兄さんなら青くなってますよね!
照れるところなんですよ、兄さんにとってっ!きゃー!
もう、可愛すぎる~~(><)。
かと思ったら次のページでは森永くんぶん殴ってるし。
「オレは構うわアホンダラッ」ってその口の悪さが愛しいvv
ごめん、森永くん。
凶暴な兄さんを見れてすごい喜びました(笑)。
でも「調子にのるな」って言いつつまたちょっと赤い?
もうどうしよう、可愛すぎるよ・・・。
怒って風呂に入っちゃう兄さんですが、
取り残されて回想する森永くんの夕べの回想がさ!
すごい1コマだけど萌えましたよ!
ちょっと兄さん気持ちよさげな顔してませんかっ!?
え?気のせい?いやいやそんなことはないっすよ。
森永くんは悩んでるけどこっちはもうにやけまくりです。

で、ようやく忘れられてた磯貝さん登場。
っていうか磯貝さんからの電話。
森永くん出ちゃいます。
森永くんが磯貝さんを警戒しまくっているのが可愛いv
すっごく無駄な警戒だけどな(笑)。
「よっぽどくらんでんな、この子は」に笑いました。
私もくらんでます。同類同類~。
あ、風呂上りのほかほかしてる兄さんが可愛いですv
勝手に携帯に出てる森永くんに詰め寄る兄さん。
あ~思いっきり痴話げんかなシーンです。ゆるむわ~vv
いまだに森永くんが疑っているとわかり怒る。
わからんでもないが、手刀ですか(笑)。威力絶大。

まぁそんで磯貝さんからの復讐があり
PCをチェックするため急いで戻るわけですが
(ていうか兄さんPC持ってたんだ・・・)
磯貝さんからの復讐メールはド○えもん~~(笑)!!
ツボに入っちゃってる巴くんも、
笑いをこらえている森永くんもすげ可愛い。
そんで赤くなってる兄さん可愛すぎる!
良かったね、森永くん眼福なもの見れて!
っていうか今回の騒動での進展も
実は磯貝さんのおかげなのだが。
今後も磯貝さんはちょっかい出してきそうな感じですね。
2人で振り回されまくって頂きたいvv

で、後日談ですね。
もうすごいぎゃー!って叫んだ。
っていうか心の中でだけどっ。叫ばずにいられないっていうかっ。
「来週」って!兄さんから!兄さんからお誘い!
あ、ちょっと違うか?でもでもお誘いですよね!
もうすっごい気になる。その「来週」が!
コミックスのおまけとかで見れたりはしないんでしょうか。
そんで来週以降は森永くんは
ちゃんとえっち出来るんでしょうか。
あぁ、いろいろドキドキだけど、
そろそろチャットの時間なので
今日はこの辺で勘弁しときます~(←日本語へん)。

ではまた~~。

|

« 帰ってきた。 | トップページ | 最終話チャット »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はなです。

じゅんじゅんさんの感想と自分の書いた感想とがすんごくかぶってて読みながら思いっきりにやけてしまいましたv
ほんと萌えツボ似てますよねv うれし~v(^▽^)v

今回は「兄さん可愛い祭り」でしたねw ほんとに(笑)
もう大好きです!暴君! 「来週」が気になりまくりなんですけど・・・!見たい・・・っ!!見たいよお~~!!(泣)

第四部は1年後くらいですかね、やっぱり。かなり寂しいですがバカンスHやコミックスやCDで食いつないでいこうと思います!

投稿: はな | 2006年8月 8日 (火) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきた。 | トップページ | 最終話チャット »