« チャット終了 | トップページ | カラオケしてきた »

『ある日、森の中2』感想

帰ってきてからばたばたしていて、
うっかりオオカミさんの感想を書いてなかったです。
書かないといけないわけではないですが、
もう、語らせてくれって感じで(笑)。
ってわけで、夏コミ新刊「ある日、森の中2」の感想。
キモいほど長いので注意。

・・・それにしても最近暴君記事しかないなぁ・・・(笑)。

買うまでの経緯はモブログで更新していたのですが、
ほんと、表紙からしてうっとりな新刊ですvv
1から見るとエロさ5割増し!って感じですvv
クマとオオカミさんの舌とか、爪とか、
オオカミさんのナマ足とかねっ!!
表紙絵の全体を見た時の衝撃はすごかった。
足!ナマ足!
なまじ全裸でなく上は(はだけているとはいえ)着てるから
もうエロさ100割増しくらいで!(10倍ってことね)
オオカミさんの手がなにげに
クマの背中に回っているのもすっごいいいですvv
あ、このオオカミさんは白衣を着ているんでしょうか。
袖部分見るとシャツの上に白衣っぽいですよね。
しっぽも可愛いvv(←もうなんでもいいらしい)
表紙だけでどんだけ語るつもりだ。

さてさて、ようやくもうすぐ春ってとこから始まり。
春ですよ!待ちに待った春ですよっ!
オオカミさんは相変わらずクマに餌を届けてあげています。
群れの子達ではなくボス自らお届けです。
クマが可愛いvvほんと、どんどん可愛くなるvv
「もうすぐエサもちゃんと自分で取れるようになる」
というクマにオオカミさん「そっか」と言いつつ、
ちょっと寂しそうにも見れる微笑。
あぁっ、クマのところに来る必要がなくなるのが
オオカミさん的にもちょっと寂しいってことなんでしょうか。
「助けてもらって、オレどうすればいいですか?」
というクマですが、なんかここら辺だけ見ていると
受攻逆でも全くおかしくないというか。
受が「体で・・・」という展開と全く同じですよね~。
オオカミさんかっこいいしさ。クマ可愛いしさ。
四六時中オオカミさんのことを考えているクマ。
恋だね。春は恋の季節だねっ。あぁ、可愛い。

で、オオカミさんに何か恩返しを・・・とウサギを捕まえるも、
本調子になっていない為ケガをしているクマ。
ウサギの逆襲!?へたれグマになってますっ(笑)!
この辺のクマの顔は可愛さ当社比1.5倍。
「なんでオレがお前のエサを届けて
 お前がオレの食いもの捕まえてるんだよ・・・」という
オオカミさんの呆れ顔がすっごい可愛いvv可愛いvv
おもてなしをしたいというクマに2人で飲み会が始まります。

お酒飲んで豪快に笑っているオオカミさんが男前。
家族なんだから群れで行動して当たり前だという
オオカミさんにクマちょっと考える。
ここら辺は習性の違いというか。
オオカミさんはやっぱり群れを守って行動してるのが、
なんだか兄さんだなぁとうんうんうなづく。

そんで。こっからがドキドキの展開です。
突如前回の傷が痛み、苦しむオオカミさん。
自然治癒するには時間のかかる深い傷だったってことですね。
良い薬を知ってるから、と
無理やりオオカミさんの服の前をあけてしまうクマ。
がっつり傷跡残っててあぁ~オオカミさんの綺麗な体に~・・・
とクマでなくても思ってしまいます。
草をすりつぶして薬を塗ってあげるクマ。
・・・エロい(笑)。
いや、そういう展開だからそうなんだけど。
ひんやりするって言いながら塗ってもらうオオカミさんが
ちょっと照れてるような表情で、
気を許してて、あぁ、可愛い!!

っていうか動物が腹を見せるってもう服従のポーズっていうか、
この場合オオカミさんはそういうつもりじゃないだろうけど
かなり気を許しているのは確かなわけですよ。
しかもオオカミになったって兄さんは兄さんなわけで、
感度良好(笑)。薬塗ってもらってるのに感じちゃいます。
薬塗ってもらってる間耳が垂れ気味で可愛いvv
おとなしくなっちゃってるっていうか。
腹見せて耳垂れておとなしくなってるなんて、
そんな動物いたら可愛くて仕方ないですよっ。
撫でにいきたいっ!

それなのにそんなオオカミさんに窮地到来。
クマ変貌。っていうか発情。
でも発情だとは思ってないオオカミさん、
クマの変貌にえ?え?と困惑気味。
あ、ここらへん最終話の寝起き兄さんを彷彿とさせる。
でも寝起き兄さんはコミカルで可愛かったけど、
オオカミさんはなんか弱者っぽい可愛さっていうか?
色っぽいっていうか?
純粋に信頼してるやつの突然の行動に困惑。
あ~、かわいそう~~。でも色っぽい~~。
「お腹がすいている」というクマの発言に
オオカミさんすっかり「喰われる!」と断定。
まぁある意味喰われるわけなんですが、
「死ぬ」とおもってるわけで、
ある意味「死ぬ」くらいになるかもしれんわけだが。
(↑どんだけクマにやられると思ってんだ私)
必死に抵抗するオオカミさんが
足でクマの体を押し返そうとしてるのですが、
足が可愛いと暢気に考える私。いや、足可愛いでしょ。

「食いものならそこに転がってるだろ!」
というオオカミさんですが、
冷静に考えれば、クマは主に草とか魚とか食べるから、
よっぽどでなければ肉は食いません。
でも必死なオオカミさんは気付かず。
クマも「本気出せばクマの方が強いんですよ」とか言うし。
そっか。森の中ではクマのが強いんですね。
兄さんは絶対的に森永くんより強いのかと・・・。
すごいなんか衝撃です。兄より強い森永くん。

殺されると思って死の恐怖で震えてるオオカミさんが、
もうものすっごく怯えてて耳垂れてて
あきらめの境地なんですけど、
可哀想なんだけど・・・可哀想なんだけど・・・
すっごい色っぽい~~。
なんかあきらめて
すっかり怯えてるだけの兄さんっていうのが
ものすごく新鮮でドキドキします。
抵抗もせずにっ!服従!兄がっ!
いや、もうものすっごい衝撃。私的に。

で、ここで終わっちゃってるんですが(笑)。
ああ~~、こんなところで~~っ!
と思いましたが、あとがきで先生も
「私だってこっから先が一番描きたかった」
と言ってくれているので続きはありそうです。
む・・・。じゃ、じゃあ待ちますぅ~。
続きはいつ出るのかなv冬に出るといいなvv
改訂版として出しなおしでもいいですが、
エロのみで続きを出してもらってもどっちでもいい。
いや、ほんと続き読めるならなんでもいいです(笑)。

|

« チャット終了 | トップページ | カラオケしてきた »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんさま。ありがとうございます!!「森2」未読のワタシにとってはまさに救いの神!!あああ、そうですか、兄が服従!!はああああああ・・・腰砕けます(笑)

投稿: 月読 | 2006年8月16日 (水) 19:08

月読さん、こんばんわ~。
私の感想などでは全然オオカミさんの可愛さは伝わりませんが、
ちょっとでも・・・ちょっとでも伝わればと思いますっ。
早く委託開始されるといいですよね~~。

投稿: じゅんじゅん | 2006年8月17日 (木) 00:32

はじめましてっ。
みそっていいます。
私、数日前にやっとこさ「ある日、森の中。」
を読んだんです・・・
早く2のほうが読みたいっと思っていたところ、
こちらを発見しちゃいました~
1のほうではあまりエロ度が高くなかったので、
2もその辺はあまり期待しないでおこうと思ってたんですけど、これみたらもうかなり期待大ですねっ。
早く手に入れなければ・・・・

それでは、またっ・・・

投稿: みそ | 2006年8月18日 (金) 15:20

みそさんこんばんわっ、いらっしゃいませ!
「森の中」検索で来て頂いたんでしょうか?
兄だらけのブログですが、ひかないでくださいね~(笑)。

「森の中」は通販だとなかなか手に入れるの難しいですよね。
今度はたくさん再販する、と先生もおっしゃってるようなので
2も頑張って早く手に入れてください!
オオカミさんはかっわいいですよ!
また書き込みお待ちしてますね~~。

投稿: じゅんじゅん | 2006年8月18日 (金) 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャット終了 | トップページ | カラオケしてきた »