« ただいま | トップページ | 『ダッシュ』夏目イサク »

『不器用なサイレント』高永ひなこ

不器用なサイレント 不器用なサイレント

著者:高永 ひなこ
販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おぉ、リブレでアマゾンリンクが貼れる。

高永先生新作。って今更ですが、感想です。
なんか、品切れ続出で重版かかってるらしいですね!すごい!
高永先生大人気ですね~~。嬉しい(^^)。

野球部エース田宮くん×無表情な美術部遠野くん
のお話。学園ものです。
あ、まぁそういえば暴君も学園ものになるのか(笑)。

田宮くんからの告白で付き合うことになった2人。
付き合い始めのすれ違いのお話と、
女の子がからんできてすれ違うお話と、
遠野くんの幼馴染の上級生がからんでくるお話(3回連載)が収録。
(すれ違ってばっかりだな(笑))
これ、私は女の子がからんでくるお話から雑誌で見ていました。
最初のお話を見てなかったので今回楽しみにしていましたv

遠野くんが無表情な子なんですが、クールなわけではなく、
心の中ではめちゃめちゃいろいろリアクションしていて、
それがすっごく可愛いですvv
田宮くんも野球部エースでかっこいいはずなんですが、
そこは高永さんの攻キャラ。へたれです(笑)。
でもとにかく遠野くんが可愛くて可愛くて。
普段無表情で口下手なのに、
ふいに無自覚ですごい可愛いことゆってみたり、
心の中で溜め込んじゃうもんだから急にあふれちゃって
わ~って泣いちゃったり叫んじゃったり。
・・・あ、こうかくと危ない人みたいだけどそんなことはないですよ(^^;)。
田宮くんがからむと必死になって一生懸命伝えようとしているのが
もうものすっごく可愛いのです。
個人的には田宮くんの下の名前を言おうとして噛んじゃうのが激かわ。
あ~もうぐりぐりしたくなるねっ!

高永先生のお話らしい可愛い男の子です。
あ、でも結構エロは多めだと思いますよ!暴君ほどじゃないけどね!
そうそう。3つ目のお話の幼馴染裕ちゃんですが、
またね、いい感じに私の「受キャラだといいな妄想」を刺激。
だから、なぜ礼一郎さんとか裕ちゃんとか、
横やりキャラで受ツボついてくるのか、高永先生っ!
裕ちゃんは礼一郎さんよりもなんか黒さがあっていいですね!
裕ちゃんにもわんこ後輩が現れるといい。と、妄想。

ところで、このお話ってBE×BOYでとびとびで掲載してたんですが、
絵の移り変わりが1冊で結構分かりやすくなってますね~。
けっこう1話目と最後で違うのね。
で、私はつい1話目を見て「あ、暴君1巻」
2話目を見て「暴君2巻」と時期を推察してしまいました(笑)。
暴君1巻の頃と今って少し変わりましたもんね。
今の方が艶があって好きなんですけどねvv
あれだけ上手いのにまだ進化される高永先生ってすごい
ということを言いたかったのでした。
(っていうか見習えよ、私)

|

« ただいま | トップページ | 『ダッシュ』夏目イサク »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BLコミックス(作家名さ~な)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま | トップページ | 『ダッシュ』夏目イサク »