« やっぱりまだだった。 | トップページ | 『CIEL』11月号 »

『きみが恋に溺れる』第1話 CIEL11月号

買ってきました~~vv
もうすんごい良かったですよ!どうしよう!
かなり礼一郎さんにめろめろしてます(笑)。

CIEL全体の感想であげようかと思ってましたが、
どうにもこうにも長くなったので単独にします(笑)。

なんだか「堕ちる」よりもギャグ要素が強かった気が・・・。
高永さん、耐えられなかったんでしょうか(笑)。

いや、それにしてもなんっていうか、
礼一郎さんが可愛すぎてくらくらしましたっ!!
なにこのダメな人!!すっごい可愛すぎるんですけど!
あ~、どうやら高永さんの描く社会不適合者に弱いらしい。
っていうか私はどっかダメな人に弱いんだね。コツメもだし。
あれだけ完璧なのにダメな人って・・・可愛い!
一応私も接客やってた人間なのですが、
いや~、そりゃあかんだろう礼一郎さんよ(笑)。
私もいかにも似合わない時には『それもいいですがこっちも』と
他の服を薦めるとかよくしたなぁと思い出しました。
ま、正直私も似合わないものは売りたくない人だったから。
ちょっと礼一郎さんの気持ちも分かる。
分かるけどね、まっすぐすぎて笑ってしまった。

陣内さんが最後に独白してるけど~、
こういうなんか足りないところがある人って
ほんと守りたいと言うかいろいろ教えてあげたいと言うか。
呉服屋の女性店員が礼一郎さんを
まるでしかられた子犬を守るように庇護してるのが笑える。
なんかいろいろ真っ白なんだなぁと思いました。
大学も出てるし考えてることはあるんだろうけど、
困ってる様がほんと捨てられた犬猫のようで可愛すぎる。

人付き合いが分からなくて不器用な礼一郎さん。
無愛想で淡々としていて無表情。
しかしその分着流しでにっこりの礼一郎さんにやられたっ!
か、かわい・・・(><)。
そら着物も買うっちゅーねん!
コミックス書下ろしでのにっこりも陣内さんからの指導により
培われたものだったのだねvv
あのにっこりまでの数ヶ月になにがあったのか。
信頼しちゃってるんだろうなぁ、陣内さんのことを。
恋愛相談までしていただなんて。

陣内さんも、いい感じにかっこよくちょいへタレですよね!
高永さん独特の素敵な攻キャラ!
礼一郎さんよりも10コ上らしいが、OKOK!!
普段年下攻好きな私だけど、この2人はOKだよ!

う~、この2人このあとどうなっていくのかしら~。
すっごい気になりますね~vv
これが終わらないと兄さん次の連載が始まらんのですが、
いや、楽しめそうですよ。次まで!

あ、なんかポストカードとかいうのは付いてませんでした。
先にゆってくれよそういうのは!
それならその本屋まで買いに行ったのに!!
別に全然買いに行ける徒歩圏内だったのに!
いいけど。とりあえず絵はCDのと同じようだし。
でも多分、礼一郎編コミックスの時にそんなのがあったら
2冊買いになっても買いそうな気がする・・・。
あぁ、私の中で危険人物が増えてしまった。
私がくらみまくって生活が侵食される危険がある人、です。
兄さんのがくらみ度はでかいけどね。
これはかなりきました。生活潤っていいか(笑)。

|

« やっぱりまだだった。 | トップページ | 『CIEL』11月号 »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

大遅刻のコメントで申し訳ありません。
今日、やっとCIELを購入したのですが、自分的
予想通り礼一郎さんに即殺されました。
読むまで、ブログ回りも自分に禁じていただけに
じゅんじゅんさんの第1話感想は飢えた人の
様にガツガツ読んでしまいました。

礼一郎さんの困っている様子が「まるでしかられた
子犬」って的確過ぎです。確かにっ。
ホント、捨てられた犬猫みたいに途方に暮れた様子が
可愛くて困りました。

あんなに綺麗な人なのに、なんてダメな人なので
しょう。「・・・堕ちる」の方では、何だか完璧系?
という感じだっただけに、意外性にカウンター
パンチです。

もちろん宗一兄さんは別格ですが、久々の大萌え
キャラですよね。じゅんじゅんさんの 感想を読
んで更に燃え上がりました。

チャットでも、礼一郎さん萌え是非語りたいです。
楽しみにしてま~す。

投稿: しづく | 2006年10月 2日 (月) 22:00

じゅんじゅんさん、おひさしぶりでーす!!
ようやく仕事から解放されて一番最初に読んだ
「堕ちる」と「溺れる」でがっつり礼一郎さんにやられました!!

じゅんじゅんさんの感想よんだら、もうーうんうん頷いてしまいましたよ!!
あの無表情で完璧そうな人がいろいろダメなところとか
素直にしゅーんとしたり素直にあやまったりするところが
もう…!たまらないです!抱きしめたい…!
ああーもうギャップ萌えです!

そういえばじゅんじゅんさんのコメントで気づいたんですが
陣内のが10コ上ってことはこれは年上攻めなんですよね(当たり前w)
おおーなんか、新鮮な感じがしますね、年上攻め。
森永くんと兄に慣れてるからw

私もじゅんじゅんさんと同様、
「兄は別格!!でも礼一郎さんは久しぶりのでかい萌え!」
って感じです。
もうー高永さん大好きです…
できればぜひ冬コミも一緒に差し入れしにいきましょう!w

投稿: アユム | 2006年10月 2日 (月) 23:31

>しづくさん
CIEL購入されたんですねっvv
なんか、兄にやられてる人は
もれなく礼一郎さんにバタバタと瞬殺されてますよね(笑)。

礼一郎さんはなんか兄さんとはまた違うタイプで
私は可愛い可愛いってしたくなる感じですv
あの呉服屋の女性店員がうらやましい~。
私も陣内さんからかばいたい。ぎゅってしたい~。

兄さんは別格!と言いつつ、
礼一郎さんはここ最近の中でかなり派手にやられましたので、
もうずぶずぶいきそうな予感満載です(笑)。
チャットでは礼一郎さん語りもしましょうねvv

>アユムさん
こっちにもコメントありがとうございま~す。
案の定アユムさんも礼一郎さんに堕ちてますね~vv
やられますよね。可愛いですよね。
クール・優等生なんだけど、ちょっと国斉さんぽいかな。
天然で可愛いところが(^^;)。

そうそう。年上攻めなんですよね~。
でも全然大丈夫ですよ~。さすが高永先生だよ。
私の中のハードルあっという間に飛び越しました。
ますます惚れましたっ(><)。
冬コミも差し入れしましょう!次はなに持っていこうかなvv

投稿: じゅんじゅん | 2006年10月 3日 (火) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりまだだった。 | トップページ | 『CIEL』11月号 »