« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の32件の記事

うらやますぃ・・・。

土曜に東京でぷちオフがあったと知り、
いいなぁと思っていたのですが、
日曜にも名古屋でぷちオフをしていたとかっ!
いいなぁ!!いいなぁ!!
関西もしたいけど相手がいないよ…っ!

一人寂しく今度の週末にでも
K-BOOKSinなんばに行きたいと思います。
あ、でも週末は友達に付き合って地元観光なのか。
しかも別の日に映画も行くのか。
出来れば動物園も行きたいとか思っていたり…。

あぁ、でも暴君下敷きはほしいですっ(><)。
今更下敷きなんてなんに使うねん。
学生向け?暴君がまず18禁ぽいのに(笑)?
とか思ってしまいましたが、
まぁどうせ下に引くなんて事は出来ませんから。
飾るか保管するかでしょう。
聞けそうなCDってあるのだろうか。
下手するとCD代払って下敷きを買いに行くような…。
あ、そのまま隣とかの店に売りに行けば(こら)。

| | コメント (2)

ゆる・・・(笑)

ところで昨日友達に可愛いものを見せてもらいました。
携帯に保存していた画像。

彦根城(滋賀県)が
築城400年のお祭りをしているそうです。
そのお祭りでのマスコットキャラクター

その名も『ひこ○ゃん』
↑押して見に行ってみてください。

見た私の第一声は
『400年なのにそれでええんか(笑)!?』

400年という重々しい歴史をふっとばす○こにゃん。
赤いかぶとのひこにゃん。
目線がどこみてるのかわからないひこ○ゃん。
ゆるすぎでおかしい・・・(笑)。

ちなみに猫なのらしい。
なんでも昔のお殿様がお庭にいると猫が手招きをした。
その直後お殿様のいたところに雷が落ち、
猫のおかげで命拾いをしたと感謝したらしい。
そのお殿様もそうとうゆるい(笑)。
(彦根市民の方いらしたらごめんなさい(^^;))

でも可愛いです。ひこに○ん。
グッズも出ているそうです。
でかすぎるカードスタンドや土鈴に興味津々。
きぐるみも活躍中だそうです。
これまたゆるい…(笑)。

まだまだ祭りは続くようです。頑張れ○こにゃん!

| | コメント (0)

『コイイケ』志々藤からり

平日ですね。
徹夜のダメージを微妙な睡眠では補いきれないままに
今日は仕事に行ってきました。
昼間ぼけぼけもいいところ。
5時くらいにようやく頭冴えてきて仕事終了(笑)。
いそいそとアニ○イトに行って本を買ってきましたvv

志々藤からりさんの初コミックスです。
Dear+の雑誌で読んですごい好きになって、
コミックスが出るのを楽しみに待っていましたvv
全部雑誌で読んでるかと思ったら
最初の方のは読んでなかったのでラッキーv

Sisitou_koiike

Book コイイケ

著者:志々藤 からり
販売元:新書館
発売日:2006/10/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カップル3組出てきますが、
年下攻・同級生・年上受とバリエーションに富んでいます(笑)。
全部高校生です。
でもどれも受の子がちゃんと男の子で、
すっごい可愛くて可愛くて!!
そして攻がへたれだったり!
どれもこれも読み応えがありました(><)vv

続きを読む "『コイイケ』志々藤からり"

| | コメント (0)

来週…

ね…ねむい。
久しぶりに徹夜でイベントに行くという
ものすごく危険なことをしてきました…。
結構な時間ぶっとおしで起きてますよ…。死ぬ。
明日も仕事なので今日は早々に寝たいと思います。

ところで、週の区切りっていつでしょう。
日曜始まり?月曜始まり?
ぜひ今日んところは月曜始まりでお願いします。

そんなわけで
『来週…』の暴君チャットのお誘いですvv
世の中3連休で行楽シーズン真っ最中!な日なのに
萌えあふれる暴君チャットを行ってしまいますvv
単に3週間も我慢できないだけです。
『これ以上はまけられません!』なのです(笑)。
飲み会とかあったので避けてもらおうかと考えてましたが、
なんだかそれ以外の日にもあれこれと用事が…。
私の都合に合わせちゃうとどれも難しい。
これはもう私が用事の終了時間を調整した方が
話が早そうだ、と思いました。

で、私はいつでも無理やり参加しますので、
チャット参加の皆さんに『問い合わせますv』。
来週の何曜日なら都合がいいですか?
なんなら短い時間のチャットを連日やっても
私は一向に構わないのですが(笑)。
ご意見お待ちしております~vv

| | コメント (5)

ありがとう

原稿しつつ今日は
夕べの深夜に放送されていた映画を見ていました。
今日から公開の映画の第一弾。

司会は浜○J。
関西では有名な人である。
・・・俳優?コメディアン?なんだろうこの人。
とりあえずラジオのパーソナリティーとして有名。
この人のラジオは関西で朝タクシーに乗ると
およそ80%の割合で聞くことが出来る(自分調べ)。

続きを読む "ありがとう"

| | コメント (0)

ようやくっ!!

インターで『恋する暴君2』BLCDの予約が開始されました!

ふふふ、ここんところ毎日通ってチェックしていたのですよ。
なんだか予約締め切りとかも表示されだしたから
そろそろかな~と思っていたのですvv

インターでのCD予約はこちら↓
会員登録が必要ですが、一応発売元だから、
一番早く届くかな?という希望的観測の元予約。
予約ボタンは会員ログインすると表示されますよ。

インターコミュニケーションズ

ちなみに予約の締め切りは12/4だそうです。
もちろん私は速攻予約完了(^^)。
あとは届くのを待つばかりvvです(気が早すぎ)。

続きを読む "ようやくっ!!"

| | コメント (0)

まだかよ・・・

今日は帰りに『生徒会長に忠告』CDを取りに行ってきました。
あはは、特典冊子の絵柄が
すげー羞恥プレイだ(^^;)。
アニ○イトでよかったとしみじみ思っちゃいました。

ちょっと週末までバタバタしているので
聞くのはまたそのうちに・・・。楽しみです。

続きを読む "まだかよ・・・"

| | コメント (0)

据え膳

『これって据え膳ですか?』

有名な暴君1巻のコピーのひとつです。
今回コメントでそれに関するものを頂いて、
見ている間に気になったのでまた検索で調べちゃいましたvv
インターネットって便利だなぁ(笑)。
(そんなもんばっかり調べてるなよ)

続きを読む "据え膳"

| | コメント (5)

リンクの追加

えっと、サイドバーの「読んでるblog」を更新。

しづくさんの「遭難へたれにっき」
それと、移転されたので変更。
かなるさんの「水晶鳥ののんびり日記」

以上追加・変更しました。
今後もよろしくお願いします~(^^)。

| | コメント (2)

タイヤキvv

ひさしぶりにタイヤキを食べました。
冬って言えばタイヤキだよね。
肉まんもおいしいけどね。
写真を載せてみます。

分かりますかね?
横のはたばこです(ちなみに父の)。
すっげちっちゃいんですよ!!
あまりに可愛くて写真撮っちゃいました。
でもあんこぎっしりでおいしかったです。
皮がうすくてやや不満。
あんこが多けりゃいいってもんでもないんだな・・・
とうっすら思ってみたりしました。

ところで今「容疑者室井慎次」見ています。
このシリーズ面白いなぁやっぱり。
先週の「交渉人真柴なんとか」(なんとかってなんだよ)
も面白かったです。いいスタッフだなぁ。

061021_taiyaki_2
たばこよりもちっさいたい焼き。

| | コメント (2)

BLバトンvv(解答編)

そんなわけで以下私の回答~。
書いてる間に「あ、この人もそうだね」とか
思い浮かんだものまで書いていたら鬼のように長くなりました。
読むにも時間がかかると思います・・・。すんません。

続きを読む "BLバトンvv(解答編)"

| | コメント (5)

BLバトンvv

かなるさんのところでBL連想バトンなるものを見ました。
楽しそう~。どんなの?と思いつつ見ようかと思ったのですが、
自分もやってみたい。
でも多分かなるさんのを見たら答えかぶりまくりで
インスピレーションも何もあったもんじゃない!
・・・ってことで見る前に元掲載サイトで質問をみることにしました(笑)。

ってわけで、
ここに来る人で、してみたい方のために
質問だけ先に挙げてみました。
私の回答は別記事のほうへ。

続きを読む "BLバトンvv"

| | コメント (0)

ただいまです

今日は元職場の人たちと飲み会。
さすがに長くいたところのメンバーだけあって
とっても楽しかったです。
慣れない職場とは違うなぁとしみじみでした。

続きを読む "ただいまです"

| | コメント (0)

チャットvv

今日(しかも0時過ぎ)だけで何件更新するつもりだ。
すいません。
これだけ書いたらもう寝ます・・・。

『先輩、土曜日の晩はヒマですか?』
(もうこの誘い文句以外使えない・・・)

はいv 月2(いつの間にか)の定例チャットですv
今回は私の都合上、
10/21(土) 23:00~
で、お願いします(^^)。

先週もやりましたけどね、臨時で。
まぁ、あれはあくまでも臨時vですので、
常連さんもご新規さんもご参加お待ちしておりますねv
テスト終わった直後の休み時間のように、
内輪でクイズの答えあわせでもします(笑)?
まぁ、私含め皆さん既に自信満々なようだから
今更答え合わせするまでもなさそうですが(笑)。

| | コメント (2)

オオカミさんについて

高永先生のちょろ日記が久しぶりの更新!!

可愛い!めっちゃ可愛いです(><)!
猫好きなのに猫アレルギーの私は
他人の猫自慢を聞くのが大好きですvv
特にぐだぐだしてるちょろくんが可愛い(笑)。
可愛い子猫も好きですが、
味のあるぶさいく猫やぶさいく顔も大好きですvv

続きを読む "オオカミさんについて"

| | コメント (2)

『小説b-boy』11月号

ココログメンテ、ようやく終了。
いつでも書けると思うとなかなか書かなかったりするが、
書けないとなると無性に書きたくなる。不思議です。

そんなわけで書けなかった間のこと。

小説 b-Boy (ビーボーイ) 2006年 11月号 [雑誌] 小説 b-Boy (ビーボーイ) 2006年 11月号 [雑誌]

販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

結局、高永さんの表紙にふらふらと釣られて
購入してしまいました(^^;)。
は~、美麗イラストですねvv
これで本屋行く度に指咥えて眺めなくてすみます(笑)。

結構ネタバレしちゃってるので注意です。

続きを読む "『小説b-boy』11月号"

| | コメント (0)

くいず

高永先生の拍手絵が新しくなってます!
わ~、さっそく更新してくださいましたよvv
しかも2枚もvv先生素敵!

ひとつは美麗イラストv
もうひとつはクイズです。

あの、これ簡単だと先生は書いてるんですが。
みなさん、すぐにわかりましたか?
ものすごい大捜索してしまいましたよ、私(笑)。
そして1巻・2巻・3部・森Ⅰ・森Ⅱと読みまくり・・・
萌えすぎて手が止まる止まる。
顔にやけるにやける(笑)。
もう・・・もう兄さん可愛すぎるからっ(><)!

とりあえず大捜索の結果、多分これ・・・かな?
と思われるものは発見。
すっきりしたので寝たいと思います。
土日は日記に狂喜乱舞しすぎて原稿しませんでしたが、
今日も大捜索してて原稿しなかったなぁ。
そろそろヤバイっすよね・・・。ははは。

| | コメント (2)

すごく気になったもの

ところで、Dear+を買った時。
ふと横を見ると雑誌の表紙に高永さん。
え!と思ってよく見たら「小説b-boy」でした。
あぁ。そういえば浅見さんの小説が載ってるんだっけ。
・・・買うつもりないんだけど。
無いんだけどっ。
今の私にこれほど強力なエサはない。
うぐぐ・・・と思いつつ今日はやめておきました。

元々あのシリーズ買ってるから新書で出たら買うつもりなの!
それを挿絵の為に雑誌まで買ったらさすがにやりすぎだろ!
・・・と思ってたんですけどね。
表紙に来られたらすごい引力働きました(笑)。
まさか表紙だと思わなかったからさ。
本屋に行くたびに指咥えることになるじゃないか。

えぇ。多分明日これも買ってきます(笑)。

続きを読む "すごく気になったもの"

| | コメント (0)

『Dear+11月号』

Dear+ (ディアプラス) 2006年 11月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2006年 11月号 [雑誌]

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今月は立ち読みで済ませよう~、
と思いつつ本屋に行ったら、
夏目イサクさんの後編が載っていたことに気付きました。
危ねぇっ!すっかり忘れてたっ・・・!
そんなわけで結局今月も購入(^^;)。
でも買って正解でしたvv
『年下攻』特集もあったしねv

続きを読む "『Dear+11月号』"

| | コメント (3)

24とダボ

ただいま、24を見ています。
シーズンⅣ・・・なのかな?
一昨日初めて見まして。
思いっきりシリーズの途中なんですが。
先生がはまってると言っていたのでちょっと見てみてて。
け、結構面白いというか目が離せないですねぇっ!
大きな事件と各個人の細かいいろいろが絡み合ってて
なかなか見ごたえがあります。

続きを読む "24とダボ"

| | コメント (2)

『来週・・・』

おっと。
今のうちに書かないと「来週・・・」って言えなくなっちゃう。
(言いたいし、ほら)

っていうわけでv
定例チャットのお誘いですvv月2って言ってたし(笑)。
来週は勝手に申し訳ないのですが、
土曜の夜でお願いいたします。
金曜夜は飲み会の予定が入ってしまいました。

10/21(土) 23:00~
「来週また問い合わせます」vのでぜひ(^^)vv
(1人二役状態になってるぞ)

| | コメント (0)

3巻リクv

結局朝の9時に目が覚め。
速攻で日記を見に行ったら更新されていましたvv

コミックス3巻のリクエスト受付が始まりましたね!
年内発売だと、もう今回はリクエスト受付なしかな?
と思っていたので嬉しいですvv

続きを読む "3巻リクv"

| | コメント (6)

そろそろ

日記の更新待ちをして起きていました。
運良くチャットに何人かきてくださったので時間潰れた。
通りすがりの参加者の皆さん、
ありがとうございましたvv

で、今のところまだ更新ナシ・・・。
う~ん、そろそろ限界です(^^;)。寝ようかと思います。
お知らせってなにかな。
明日起きてからのお楽しみにしたいと思います。
わくわく。

| | コメント (4)

なんか禁断症状

どうにも兄さん萌えが高まりすぎています。
いつものことだって?
ええ、その通りなんですが。
ほら、今週はチャットないねとか考えたらさ。
なんだかこう無駄にぐつぐつしています。

そんなわけでぐつぐつを落書きにぶつけてみた。

続きを読む "なんか禁断症状"

| | コメント (2)

『リスタート』日高ショーコ

リスタート リスタート

著者:日高 ショーコ
販売元:リブレ出版
発売日:2006/10/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

美麗な表紙に釣られて購入。
結構なアタリでしたっ!!
初めて買ったなぁ・・・と思っていたら、
以前もこの人購入していたわ(^^;)。

足りない時間 足りない時間

著者:日高 ショーコ
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これも良かったけど、今回の方が好きかなぁvv

続きを読む "『リスタート』日高ショーコ"

| | コメント (0)

応募応募

きみ恋CD全サを応募するついでに、
なんかいろいろ券がついてるやつを応募してみました。

・CIEL きみ恋CD
・CIEL 悶絶・・・じゃない、やおいカルタ
・門地かおりさんカラーペーパー
・花音 夏の小冊子フェア
・drap コミックスフェア

ついでの割にずいぶんどっさりだな(笑)。

続きを読む "応募応募"

| | コメント (7)

おっかいもの、おっかいもの。

今日は食べ物を買いにちょっと外出・・・。
の、つもりが結局電車に乗ってアニ○イトまで。
なにしてんだ、私は。

なんだかいろいろ買い物してしまいました。

続きを読む "おっかいもの、おっかいもの。"

| | コメント (0)

おはようございます(笑)。

あいさつのおかしい今日の記事です。
でも私としては正しい挨拶。

朝、帰ってきてから爆睡し、
途中なんか時計を見た記憶はあるのですがすぐ寝たようで。
目が覚めたら21:30でした。
きゃvv兄さんがホテルで目覚めた時間と同じくらい?
(だからどうしたっていうのか)
大体12時間くらい寝ましたでしょうか。
よく寝たものです。

そんなわけでだらだらと昨日のこととか。
いろいろ。

続きを読む "おはようございます(笑)。"

| | コメント (0)

おやすみなさい。

おっはようございまっす!
朝から無理やりなハイテンションです。

昨日は友人を引きずりこんでとらのあなに行ってきました!
ようやく!ようやく買えましたよ!
森の中2再販バージョンvv
そんでほくほくしつつ友人とウロウロ歩き、だらだら喋り。
そして最終的にカラオケBOXに行き着きました。

続きを読む "おやすみなさい。"

| | コメント (2)

明日の晩はヒマですか?

うっかり、チャットのお誘いを忘れていましたよ。
あわわ。

えっと、今回は明日金曜日です。
GUSH発売日にはフライングですがどうせいないしね。
先週はしていなかったわけですが、
その間みなさんぐつぐつと兄熱(+礼一郎さん熱(笑))も
ほどよくたまっているのではないかと思いますv
がっつり語りたいのでぜひご参加くださいvv

10/6(金)23:00~です。
サイドバーの黒にゃんこからお入りください。
黒にゃんこにカーソルを合わせるとパスワードが出ます。
常連さんが既に多くなってますが(笑)、
毎回初参加の方もいらっしゃいますので、
気兼ねなくご参加ください(^^)。
今回の終了予定時間は・・・まぁ流れによるかと。
連休前ですし、私は長時間になっても構わないっすよ(笑)。

それでは明日に備えて今日は早く寝たいと思いますv
ふふふ~、楽しみです。

| | コメント (3)

すごいねぇ。

高永先生、『きみが恋に堕ちる』が早くも重版決定だそうで!
うは~、すごいですね!
売り出し開始からまだ1週間もたってないのにっ!
確かに本屋から徐々になくなってるんですよね~。
わ~。こっちまでどきどきしてしまいます。
なにごとだろう、この大ブームは。
いやいや、高永さんの実力からいって当然のことか。

この分だと、暴君3は予約必須っ!?
・・・あ、でもほんとに予約しようかなぁ(笑)。
もちろん2冊ね(笑)。
今回みたいにメッセージカード、とかポストカードとか、
書店独自のおまけも変わるのかなぁ。
とりあえずアニ○イトと、どっか他の書店かな?
うぅ、今からどきどきです。

続きを読む "すごいねぇ。"

| | コメント (2)

兄語り

なんだか、なにもない週末でもの足りない。
もちろん、高永さんづくしで満足なんですが。
そうじゃなくて。
・・・チャットないのってさみしいねぇ(笑)。
3週間も毎週毎週やってたからなんかないと寂しい。
ほら、あれですよ、兄さんが
いざ森永くんがいなくなったら調子狂っちゃったみたいなさ。

そんなわけで、『来週・・・』はみなさん大丈夫ですか?
えっと、ぜひチャットして欲しいななんて(笑)。
えぇ、私ちょっと禁断症状。兄バナがしたいです。
ついでに礼一郎バナもしてもいいです(←おい)。

礼一郎さんに萌え萌えしたあとに
暴君第3部を読み返してみたんですが、
やっぱり別格。兄さんの可愛さはやはり別格(><)。
あんな手も出て足も出て大暴れな人が
照れたりしてるのはもう可愛いよね!かっわいすぎるよね!
と、久しぶりに(でもないが)兄さんに萌え萌えした。
あ、今気付きましたよ。
この空虚さを兄語りにぶつければいいんだっ!!
じゃあちょっと兄語りしてみます(笑)。
案の定気持ち悪いくらい長いです・・・。

続きを読む "兄語り"

| | コメント (9)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »