« チャットとオフ会 | トップページ | 週末近況 »

暴君CD2のCM!

久しぶりに暴君ブログを探してふらふらしていました。
記事が暴君だらけのブログは見つかりませんでしたが、
パスコレラジオで『恋する暴君CD2』の
CMをもうやってるという情報ゲットv
早速パスコレラジオを聴きに行ってみた。

始まってから5分くらいのところと、
最後の方で暴君CMが2パターン聞けました。

パスコレラジオ

以下ネタバレあり。

最初は森永くん(鳥海さん)の声でのナレーション。
最後に『森永の受難の日々はまだまだ続く!』と
えらそうな兄さん(緑川さん)の声でシメです。
いや、あんたが言うか(笑)!
とてもうけてしまいました。

2パターン目は
第一話の朝のあの台詞が聞けましたv
朝日が黄色くてぐったりしている宗一さんです(笑)。

はぁ、可愛い、かっこいい、可愛い、かっこいいvv
(注・可愛い=森永くん、かっこいい=兄さん)
あぁ、もうすっごい楽しみだ!!

次の時にはダイジェストとかも聞けるのかなぁvv
しかしこれ聞くだけで保存とかは出来ないのよね。
早送りも巻き戻しも出来ないから
同じところ聞く為に延々と全てを聞くことになるし。
まぁ、どうせCDのダイジェストだから、
CD買ったら聞けるわけですが。
・・・あ、でもこのラジオ局うちで聞けるな(笑)。
録るか・・・(笑)?

|

« チャットとオフ会 | トップページ | 週末近況 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんさん、素敵情報ありがとうございましたーー!!

早速2回ほど聞いてきました(笑)
いいですね、いいですよね!期待が高まりますよ・・・!

巻き戻しも早送りも録音もできないのがツライですが、何より聞けた事が幸せですv
ネット万歳!メーリス万歳!

じゅんじゅんさん、このラジオ普通に聞けるとこにお住まいですよね。いいな~・・・。録音・・・。
ってあと1ヶ月ちょいで本物聞けるんですけどね(^^;)
どんだけ飢えてんだ、私・・・w

投稿: はな | 2006年11月24日 (金) 01:50

こんばんわ~。既にかなりたってますが。
しかもその間にチャットであってますが(笑)。

パスコレラジオをこんなに真剣に
待ち構える日が来るとは思いませんでした(笑)。
来週が楽しみですね~vv
そして来週がきたら発売日なんてあっという間!
はぁ。どきどきわくわくです。

投稿: じゅんじゅん | 2006年11月26日 (日) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャットとオフ会 | トップページ | 週末近況 »