« わーい | トップページ | 今日から旅行 »

『きみが恋に溺れる』第2話 CIEL1月号

買ってきました、CIEL!!

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 01月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 01月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙から高永さんのお正月雰囲気満載vv
『きみが恋に溺れる』第2話ですっvv
やっぱり礼一郎さんはじたばたするくらい可愛いよっ!!

以下ネタバレあり。

季節が過ぎて夏になっていました。
すっかり笑顔で接客も板についてきた礼一郎さん。
こんな可愛い店長さんがいるなら私だって日参するよ!
女子高生にももてもてです。
ほんと、この無防備とも無垢とも言える笑顔!
可愛すぎ!ほんと可愛い!
(1P目でどんだけ語る気だ)

さて、そんなふじのやに司くん登場です。
首藤家の微妙な家族関係に疑問を抱く陣内さん。
ちょっと軽く聞いたらいつの間にやら料亭にっ!
若いのに使い慣れてるっぽいね、礼一郎さんは。
高そうなお店ですよ。
きっと一応店長だし、礼一郎さんのおごりなのだろう。
いいなぁ。可愛くておごってくれる店長・・・。
これを期にすっかり悩み相談所と化す陣内さん。

『なつかれた』っていうのがもうすっごい可愛いです!
なんか思いもかけない動物になつかれてあれ?っていう
そんな感じですよね。
思いもかけない動物ってなんだろう。
なんか天然記念物的な。普段人にはなつかないような。
え・・・っと、オオカミは兄さんだから。
つるとか朱鷺とか(笑)?
どんなんだよそれ。

そして春さんとの再会。
意外と必死な顔してる礼一郎さん。
おぉ。ちょっと恋愛っぽいですね。

その後陣内さんに相談してるわけですが。
なんだかいい雰囲気になってきましたね!!
ここからです!ちょっと陣内さんは意識しだしたっぽいし!
は、早く礼一郎さん、春さんにふられてくださいっ。
(↑ひどい言いようだ)
だってそこからなんでしょ!?この2人!
はわ~、気になる気になる~~。
早く溺れて欲しいんですよっ。
恋に溺れる礼一郎さんを見たいっ。
あぁ、それとも溺れるのはとりあえず陣内さんだけなのかしら。
まだ2話だっていうのにいろいろ妄想めぐるわ。
ぎゅってされてる礼一郎さんも可愛いしvv

ほんと、なんか無垢で子供のような人ですよね。彼は。
守ってあげたくなるよっ。
でもなまじ勉強も出来て弓も出来る人だから
そんなこと誰もいままで思わなかったのだろう。
は~、次が楽しみですvv
ってまた2ヶ月先ですけどね・・・。
いいもん。1ヶ月はきっと光の速さで進むんだろうから。
そこから1ヶ月なんてきっとすぐだよ、すぐ!!
とりあえず次回を楽しみに年越しだ~。

|

« わーい | トップページ | 今日から旅行 »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんさん、こんばんは!

礼一郎さん、かわいかったですよね~~~・・・vv
女子高生に向けたあの笑顔とか!! もーほんとたまりません(´ii`)鼻血

陣内さんに素直になついていろいろ相談してるのもかわいかったですv 
なんとなく、今までそうやって素直に相談できる人周りにいなかったんじゃないかなーとも思いました。「完璧な人」のイメージが周りにもあると思うので。加えて、ずけっと言うこと言っちゃうタイプだし(笑) 
だからこそ、『親友』の春さんにだまっていなくなられたのは相当キツかったんだろうなーと(´;ω;`)

あ、語ってしまった(笑) すみません、つい・・・w


そして、
>は、早く礼一郎さん、春さんにふられてくださいっ。

爆笑させていただきました(笑) 確かにそうですよねw
第一話の一番最初がまさにそのシーンなわけですけど、あそこからどう展開するのか・・・・!早くも次号が気になります(><)

12月は光速で過ぎますので(笑)、9月からの2ヶ月に比べれば早く過ぎて行くのかな? なんにせよ、楽しみですねv

投稿: はな | 2006年11月30日 (木) 22:40

かっつ、かいにゆかねば~!!!!
最近は高永先生の過去の作品などのコミックスを買ったりしていたはねまです…!!
先生のおはなしって…
どれをとってもきゅんきゅんものなので、本当ぎゅるんぎゅるんして読んでしまいます!!
ぐはぁ、なんだこのトキメキは~!!!!
じゅんじゅんさん、このときめきをなにに、何にぶつければよいのでしょうか~!!
暴君チャットなど予定はしっていても風邪で寝込んでいたりいなかったりで…涙…涙…
きっとみなさんのウハウハピンク色の世界にどれだけダイブすることができたことかと思うと…(思わず文章もおかしくなってきました><)
じゅんじゅんさん、新参者がお願いするにはと思ったのですが、ぜひ、ぜひリンクさせていただけませんでしょうか、、
勝手にはできないなと思い、勇気を振り絞ってお願いに参りました><
あの、無理な場合はあきらめますので><はい、本当にすみません><よろしくお願いします!!

投稿: はねま | 2006年12月 1日 (金) 00:03

>はなさん
こんばんわ~、礼一郎さんは可愛いですね!
ほんとたまらん(><)。

なついて相談してる姿も可愛いですよ。
はなさんのブログに書かれていたのをマネて
『きみが恋に堕ちる』を溺れる視点で読んで見ました。
萌えた萌えた、めっちゃ萌えた(笑)。
「この後陣内さんのところに行くのね~」とかいろいろと
時間軸が一緒だから余計に考えちゃいますよね。
久しぶりに読んだら春さんも可愛かったvv

そう!早くふられて第一話のあの続きをっ!!
めちゃめちゃ待ち遠しいですよ、ふられるのが(笑)!
次が楽しみですねvv
光速な12月を駆け抜けつつ待ちましょうv

>はねまさん
いらっしゃいませ~v
あ、まだ買ってないのですね。
買ってください。ぜひぜひ買ってください。
礼一郎さんは可愛いですよ。ほんとに。
兄さんとは違うタイプのツン具合。
ツンデレという言葉を変えて言うならツンピュア?
なんじゃそれ。よく分かりませんが。
まぁようするに素直で可愛いんですよvv
高永先生のお話でのときめきは思う存分らくがきにっ!
可愛いイラストの更新楽しみにしております(^^)

あ、リンクもちろん大歓迎ですよ。
うちにもリンク貼っておきますね~。
よろしくお願いしますv

投稿: じゅんじゅん | 2006年12月 1日 (金) 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーい | トップページ | 今日から旅行 »