« 臨時チャットv | トップページ | ぱふもキタvv »

図書カードキター!!

本日、アニメ意図で本を買い、
『図書カード来てるといいなぁ・・・』と思いつつ帰宅。
でも下のポストには入ってなくて、
しょぼんとしながらおうちに入りました。
机の上を見てもそれらしいものもなく、がっくり。
・・・で、なにげに別の郵便物
(昨日くらいからあったかもしれない)の下を探ってたら
見慣れた自分の文字を貼り付けた封筒がっ!

キタッ!(*゚д゚)クワッ
(↑チャットではやっている(笑))

いそいそと部屋へ行き(家族に見られるとまずいので)
封筒を開封~vv
既にいろんな人に見せてもらったりして
ある程度の絵柄は知ってたんですが、
やっぱり違うっ。すごい間近でじっくり見ると違いますっ!
兄さんすっごい可愛い~~vvv
びっくりしてるような顔が無防備でたまりませんっvv
森永くんの視線が誰かを気にしてるのはなんだろう。
私達(読者)ってことですか?
やだ~、
気にしないで心置きなくがっつり行っちゃって~vv

と思ったら台紙でちびキャラな兄さんが
森永くんを踏みつけてふんぞり返ってると言うオチが(笑)。
いやいや。それでこそ兄ですvv
森永くんの目がバッテンになってるので
かなりコテンパンにやられたのだろうと思われる。
頑張れ!森永くん!!

ところでシークレットイラストの
ちゅーしようとしている森永くんの手が
兄さんの顔の横(耳のあたり)を触ってるんですが、
耳イキさえした兄さんはこんなとこ触られて平気なのだろうか
と、いらん心配をしました。(っていうか期待?)
台紙のオチがなかったら
すごい妄想しまくっただろうな(笑)。

|

« 臨時チャットv | トップページ | ぱふもキタvv »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時チャットv | トップページ | ぱふもキタvv »