« CDキター! | トップページ | ねむねむ »

CDキイター(>▽<)!

わ~、お布団の中で悶絶しながら聞きました。
『恋する暴君』BLCD 第2弾!!
まだ1回しか聞いてないので短いですが、
感想です。ネタバレありですv

1年以上ぶりの暴君CD!
相変わらず緑川さんはめっちゃ兄さんでしたっ!
そして鳥海さんの森永くんは磨きがかかっていました!!
可愛さもかっこよさもえろもっ!
今回高永先生もオススメのぬればは・・・
めっちゃめちゃ森永くんがえろかったです(*゚д゚)クワッ!
すっごいノリノリでうっれしそうなエッチシーンなんですよ。
それがまた意外というかそんなのも出来るんだ鳥海さん!
みたいな感じでもうすっごい萌えに萌えてしまったんですよっ。

もちろん兄さん@緑川さんのえろさは言うまでもありません。
そして鬼っぷりは随所に。
ダイジェストで垣間見た鬼以上の鬼がそこに・・・(笑)。
でもえろさ満載の鬼です。
ぬればシーンもすっごいすっごいやらすぃ声でした(><)。
ぐはっ。悶絶。もうすっごい悶絶。

ずっとコミックスを読みながら聞いていたのですが、
STEP5に入ったあたりからあまりの悶絶っぷりに
コミックス見てる余裕がなくなりましたよ。
次聞く時は頑張ってコミックスも読みながらっ。聞きたいと!
って、今から2回目聞こうとしてるんですけどね。

あ、それから今回もフリートークはとても楽しかったですvv
緑川さんの「プロですから!」は、
どうやら他の出演者の方々も聞いていたようですね。
すっかりネタにされていました(笑)。
3回目の時にはおこりながらのぬればを鍛錬してきてくれるとか。
大丈夫ですよっ。次はそんなに怒ってないからっ(笑)。

ゴミ箱のシーンもすごいコントのようで楽しかったですvv
2人のあんなおちゃめなやりとりvv可愛すぎ(><)。
先生の絵でも見たかったなぁ。おちゃめな兄さんvv

そうそう。ブックレットのぷちマンガのようなイラスト。
しっかり5コマ?分のストーリーになってました。
サンタの格好で兄さんにプレゼントを持っていく森永くん。
本を片手にぐっすりおやすみな兄さんの寝顔が超可愛いvv

そんな兄さんの寝顔を見つつ、
ついつい寝ている兄さんパジャマをめくのちくびチラ見を・・・。
で、起きた兄さんに通報されると言う・・・(笑)。
あぁ。前科モノですか?逮捕暦ある攻はちょっといやですよ。
兄さん、許してあげて・・・。
多分もうちょっとえっちとか回数してあげたら
森永くんもチラ見なんてしなく・・・な・・・らないかな?
えっちしててもチラリズムは別腹だよね。
森永くんの気持ちもわかる。
いやいやでも(一応)恋人なんだし。兄さんに自覚がないけど。
ぜひともちょびっと時間おいてから
警察に引き受けにいってあげてほしいなと思います。

では今日はこのまま寝ながらCD聞きますvv
って寝れるの!?睡眠不足決定・・・かもね。
本望だとも。ふふふ。

|

« CDキター! | トップページ | ねむねむ »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDキター! | トップページ | ねむねむ »