« ふはー! | トップページ | 街はクリスマス~。(オフ会確認) »

『GUSH1月号』恋する暴君BLCD2アフレコレポ

フロから上がって「ダメだろうなぁ」と思いつつネットつけたら
何故だかつながりました。
なぜなぜどうして?わかんない!
もう、兄さんの本心並みにわかりづらいうちのパソコン・・・。

でも!機嫌がいいうちにやっとかねば!
っていうことで書けてなかったアフレコレポ感想です!!
(いつまた繋がらなくなるか分からないので焦っている)

たかが2P。されど2P。
もうすっごいぎゃーぎゃー言いながら読みましたよ。
久しぶりの兄さんvvでも緑川さん。でも兄さん。
なんだか私の中で声だけならもう充分
緑川さんが喋ってるだけで「あ、兄さんv」て感じになってます。
ここまで入り込めるのもめずらしい。
インタビューとかのところは
ちょっといい人な兄さんが喋ってる感じがします(笑)。

で、アフレコレポ。
えっちしーんがすごいですって!?
原作よりも長いですって!?
しかも緑川さんが突っ走っちゃったですって!!??
は~、どうしようすっごい楽しみですよ。
作者ご本人がぬればがオススメだと言うんだかr
そらもうすごいんでしょう。
楽しみすぎ。

今回一番萌えたのは漢前緑川さんのこの台詞。

『みなさんがやれと言うのなら何度でもやります』

これがね、兄の顔で喋ってるわけですよ。
しかもやるっつってるのはぬればシーンなわけですよ。
いやそりゃもう萌えるっつの。
兄さんがっ!
何回でもえっちしーんやるっつってんだよ!
しかも敬語で!!
(ここかなり萌えポイント)
アフレコレポ2Pでこんだけ萌え萌えすると思いませんでした。

どんどん突っ走っちゃった緑川さんに
必死についていったと言う鳥海さん。
付いていく感じではないんだろうけど、
ちょっと兄さんと森永くんのえっちもこんな感じもあるの?
とか妙に違う想像しちゃいました。
兄さんが感じすぎてしまって、
それ見て森永くんもちょっとレベルアップな技を・・・(笑)。
そうしてどんどんレベルのあがる兄さん。
素敵すぎ(笑)。

CDは原作に無いシーンもあるのだとか。
ゴミ箱のシーンっていうのが多分そうなんですよね?
わ~、どんな感じなのかな。
先生もお気に入りのようなので今から楽しみvv

サイン色紙のちびな2人も可愛いですよねvv
年賀状のイチャな2人ももちろん素敵vv
もうちっちゃいところで萌えだくさんなGUSHです。

そういえばぬりえの応募もコミックスでたら出来るわけですが、
あれってGUSH×1+コミックス×1+小為替1000円
で、2冊応募できるってことなのか?
2口分の応募券を貼る場所がないようなのですが。
応募方法のところにはそこらへん書いてない気がする。
わかりにくいですよ。海王社さん。
日曜にでも電話して聞いてもいいもんだろうか。
あ、明日のサイン会で編集さんいるか。
でもそこで聞くのは忙しいだろうし迷惑か。

ぬりえはちび絵な書き下ろしストーリーらしいですね!
すっげ楽しみだわ~~vv
6月頃に発送ととっても先ですが。
でもちまちま届いた方がいい。
夏まで長いんだもん。

あ~、そんなわけでだらだら書きましたが
アフレコレポ読んでますますCDが楽しみになりました。
うふふふふふ。
そして明日は早朝から名古屋ですvv
張り切ってプレゼントをラッピングしていたら
プロバイダーのサポートセンターの時間が過ぎました。
今繋がってるようだからいいが。
明日はいろいろ盛りだくさんな濃ゆい一日になりそうです。
また帰ってきて無事にパソコンが繋がったら
感想などなど書きます~~。

ではパスコレ聞いてから寝ます(はよ寝ろよ)。

|

« ふはー! | トップページ | 街はクリスマス~。(オフ会確認) »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふはー! | トップページ | 街はクリスマス~。(オフ会確認) »