« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月の33件の記事

大晦日

いよいよ年の瀬ですね。
今羽田に着きました。
今回は本当にとても楽しかったです。
ありがとう舞浜。
ありがとう有明。
どっちも海風が凍えるような冷たさと塩っ気を強めに送ってくれました。

ちなみに品川でかなるさんと最後にまた会っていたんですが、
品川は海帰りの新幹線待ちな人がちらほらいました。
す〇ばでは
ピンクのジャケット(細身)に赤いラインの入ったピンクのミニスカ。
おかっぱ頭のスレンダーな人が
隣りの人と一緒にノートパソでアニメ見てました。
うん、待ち切れなかったんだね☆
いかにもな美少女アニメを見てました。
ちなみに2人とも男性。

…微妙に酢的で笑撃な大晦日の光景。
私の一年のしめくくりはこれなのか…。
納得出来るようなしたくないような…。

| | コメント (0)

2日目

終了しました…。
慌ただしくも楽しい祭りが…。
本買い過ぎで重たいですよ。
そして足が痛くて頭はぼんやりしています。
でもホテルで読むのが楽しみだ。ふふふ。

途中待ち合わせもしていないタイミングで
何度かしづくさんはなさんに会いました。
っていうか朝いちで
ホテルのロビーで会い、会場でも帰り間際に会い。
素敵に運命を感じました。にやり。

あ、朝せっかく打ったのに
UPし忘れた記事もさらしてみます。
戦い前と後って感じですね。

******************
おはようございます。
今日もさわやかな寝不足の朝です。
昨日は本当にスペシャルな一日でした!
朝から夜11時までどっぷり暴君ファンで過ごす一日。
濃ゆかった…(笑)。

高永先生のサークルのペーパーがねっ!
もうじたばたものだったんですよっ(>_<)!
もう、いろいろ最高!
今回はじょーも全部買いました〜vv

で、ゆうべはホテルに帰ってから
しづくさんはなさんとお買い物作戦会議。
のはずが結構いろいろ混ぜながら話してたら1時になってました。
寝たのはまた3時前…。
今日さえ…今日さえ終われば寝れる…(>_<)。
気力勝負で頑張ります。

| | コメント (0)

当日!

おはようございます。
さわやかなクソ寒い朝です。

ゆうべはねずみーで盛り上がり、
ホテルに帰ったら0時過ぎ。
それから風呂に入り、寝たのは3時前…。
ごっつい寝不足です。

で、も。
今日のテンションはちょっと違うから!
これから夜の0時近くまでこのテンションのまま
楽しんできたいと思います(>▽<)!

ちなみに今朝の朝ご飯。
ジョ〇サンにて鮭定食!
念願の!
味噌汁も飲んだぞー(笑)!

| | コメント (0)

わくわく

よ、ようやく旅行の準備が出来たと思います。
うぅ。なにか決定的な忘れ物をしていたらやだなぁ。
旅行の準備って何回確認しても不安だ。

でも、居酒屋のクーポンもカラオケのクーポンも持ったし、
サークル参加証も持ったし、
あ、とりあえずこういう時の最終確認はあれです。

続きを読む "わくわく"

| | コメント (0)

可愛いvv

高永先生の拍手の絵がなにげなく更新されています。
はなさん、MLでの情報ありがとうございますっvv

書店POPイラストだそうです。
兄さんものすごいかっわいい~~vv
っていうかこんなPOP見たことないんですけど?
名古屋でも東京でも地元でも見てないよ?
なに?本屋がめてる?
それとも出したら盗られると思ってる?
ちっ、するどい・・・。
いやいや、盗りませんから(笑)。冗談冗談(^^;)。

とりあえず今日は帰りにコミケに向けてのお買い物。
防寒具とか防寒具とか防寒具です。
カイロとカイロ(ミニ)と足底に敷く分厚いシート。
とりあえずカイロをおなかと背中と足首くらいに貼れば
かなりあったかいはずです。
肩にもはると更にあったかいかもしれません。
(そんなはったらあったかい通りこして暑いだろう・・・)

そして会場に入ったら一気にはがす!
中はきっと熱気で暑いです。
っていうか並んでる時点から
私達は自分らの熱気でもう暑いかもしれない・・・。
天然自家発電。
兄さんをカイロがわりに・・・。

いいな。ほんとにカイロがわりにしてみたいよ。
その場合はちっこい兄を希望。
手のひらサイズかもしくは猫とか動物な兄で。
でもそんなちいさいイキモノで暖を取るなんて
なんだか極悪非道みたいな感じがしますね。
逆にふところであっためてあげたいです。

さむくて森永くんのふところであったまる猫兄さんとか。
可愛いよね・・・ふふふ。

買い物だけして用意なにもすすみませんでしたが。
眠いのでもう寝なければ・・・。
今日もCD聞きつつ寝ます~。おやすみなさい。

| | コメント (0)

クリスマス

ケーキ食べました。
4号サイズを家族3人でわけわけ。
父が4分の1でいいというので姉と残りを半分こ。
…正直多かったです。うぅ。
ショートケーキ2個くらいの大きさありました…。
でも旨かったですが。

ケーキの上には砂糖菓子で出来た
サンタとトナカイときのこに、
いちごが3つに板チョコの飾りに星型のクッキー。
それに食べられない飾りが2つ。
はっきり言って盛りすぎです(笑)。
4号サイズって・・・結構小さいですよ?

トナカイは私が頭からばりばり食いました。
サンタは局所的に飴を使っていたらしく堅くて
歯が折れるかと思ったらしい(姉談)。
サンタのブーツ(黒)とかそり(青)とか、
あきらかに砂糖菓子の色じゃないから怪しいとは思ったんだ。
これは子供を持つご家庭からクレームが来たりせんのか?

以上MORINAKAのケーキ報告でした。

兄さんもケーキとかおうちで食べるのかねぇ・・・。

クリスマス

| | コメント (0)

『恋する暴君2』BLCD感想(その2)

さて、それでは続きです。
コミックスで言うところのSTEP3から~~。
さっき以上に長くなります(笑)。
ヒマなときに読んでくださいね・・・。

クリスマスイブに何してんだろね・・・わたしは。

続きを読む "『恋する暴君2』BLCD感想(その2)"

| | コメント (4)

『恋する暴君2』BLCD感想(その1)

おはようございます。
こんな時間になにがおはようか・・・って感じですが
さっき起きたんだから仕方ない。

昨夜はチャットでした。
ここのところリアルで会っていましたが、
チャットはチャットで楽しいですねvv
みんなCDをBGMにチャットをすると言う濃いっていうか
女子として終わったクリスマスイブ・・・。

終わりついでにとことん爆睡し、
更にいまからCD感想書いてやれと思っています。
いいの。夕方になったら姉がケーキ買って来るんだもん。
ケーキ屋の名前はMORINAKAです。あぁ!惜しい!!
(一応近所ではおいしいと有名なんですよ)

では、そんなわけでCD聞きつつがっつり感想~~vv
ちょっと実況気味なので長くなります。
(長くなるどころか続きました・・・すいません)

続きを読む "『恋する暴君2』BLCD感想(その1)"

| | コメント (0)

びっくりした・・・

今ぼんやり自分のページのカウンターを見てました。
いつも今日の人数と昨日の人数しか見てなかったの。

・・・ん?20000超えてるっ(*゚д゚)!?

数からすると、どうやら金曜日の間に超えたようですね。
わ~、全然気付いてなかったよ~。
こんなひとことめには兄、ふたことめも兄。
ずっと兄ばっかりゆってるブログをいつも見てくださる皆様。
本当にありがとうございます(><)。

ココログに移ったのは3月だったけど、
ソネットで始めたのは去年の11月だったから
いつの間にかもう1年以上も続いてるんですよね。
わりと日記系は3日坊主な私が続けてこれたのはびっくりです。
これも兄さん萌えのなせる技か・・・。
いや、でもここで楽しい兄さん萌え仲間と出会えたことは
とても大きなことですっ!
今年はその方々との交流がとても楽しかったし!!
(年末にどかんともいっこ残ってますがvv)

ぜひ来年もよろしくお願いします。
来年はもうちょっと別の本の感想も書きます・・・。
今年はもう無理です(笑)。
兄兄言い続けたままで年越しをしようかと思います。

| | コメント (0)

ねむねむ

本日大阪で飲み会でした。
行くまでに電車に乗らないといけないのですが、
乗り物に弱いわたくし。
今日はなんだか悪い予感がしたので乗る前に酔い止めを飲む。
(常に携帯しているほどに乗り物に弱い)

そうしたらさ、いつもよりもほろ酔い加減が抜けないのね~。
眠くなるせいもあると思うんだけど。
酔い止めじゃなかったのかっ(←その『酔い』じゃねぇ)。
まぁ、気持ち悪くならないほろ酔い程度の状態は好きなので、
のらくらふらふらとおうちに歩いて帰り着きました。

ちょっと思ったけどほろ酔いな兄さんは電車に乗って帰るわけよね?
その場合寝ちゃって乗り過ごしたとか、そういうことはあるのかしら?
そんなことがないように森永くんが毎回送っていくのかしら?
ほろ酔いな兄さんは電車でうたた寝して
森永くんの肩によっかかって寝たりとかしないのかしら?

考えただけでわくわくします。

ってわけで(どんなわけだ)明日の夜はチャットです。
23日(土)23:00~です。
クリスマスイブイブチャットですね。
既にさっき梅酒も買ってきたぜ!やる気まんまん。
そんなわけで明日に備えて今日は寝ます。
またあした~。

| | コメント (0)

CDキイター(>▽<)!

わ~、お布団の中で悶絶しながら聞きました。
『恋する暴君』BLCD 第2弾!!
まだ1回しか聞いてないので短いですが、
感想です。ネタバレありですv

続きを読む "CDキイター(>▽<)!"

| | コメント (0)

CDキター!

『恋する暴君』BLCD2が着ましたっ!!
インターさんめっちゃ早く届けてくれてありがとうっ!
まさかこんなに早いなんてっ!
まだ発売日まで1週間近くありますよ(><)vvv
まだ聞けていないのでとりあえず来た喜びを書き込んでみた。

そしてそしてっ。
ブックレットのイラストっていうかっ!
もうもう、ものすっごく期待以上のものですよ!
高永先生忙しいのにありがとうございますっ!
えろサンタ最高~~っv

あ、あと悶絶カルタ・・・もといやおいカルタも届きました(笑)。
きゃ~、コスプレ礼一郎さん&陣内さんとっても可愛いvv
類さまもいる~vv
でも桂花いないの。しょぼん。

ではまたあとで、CDネタバレ感想アップします。
わくわくわく。

| | コメント (0)

サイン会in東京②

そんなわけでレポ続き。
日を空けるともう書きそうにないので書いちゃった。

気持ち悪いくらい長いです。

続きを読む "サイン会in東京②"

| | コメント (4)

サイン会in東京①

本日のお仕事が終わりました。
今日の私の無能っぷりったらなかった。
やはりいい年して無理すると後にひびくんですね。
結局一日中だらだらと仕事をしていました。
微妙にヒマな時でよかった・・・。

それでは無能の原因。
高永ひなこ先生、東京サイン会レポです。

続きを読む "サイン会in東京①"

| | コメント (0)

終わった…。

朝帰ってからむさぼるように寝て、
夕方一回目が覚めるもまた眠り、
夜11時頃ご飯で起きたあとまた眠った。
まぁ、つまり兄さんほどじゃないけど、
かなり寝まくっていたわけです。
おかげで本日結構気分爽快。目覚めすっきり。
(寒いから布団でうだうだしてましたが)

なんだか怒濤のような12月が
あっという間に半分過ぎちゃいました。
早いなぁ。
サイン会レポはまたあとで。

とりあえず今週のチャット予告。

23日(土)23:00〜
めっちゃクリスマスな日程ですが(笑)。
暇なんで。遊んでください。
インターさん、この日までにCD届けてくれるといいなぁ。

| | コメント (0)

東京

羽田に着きました。今回からA〇Aに鞍替え。
第2ターミナルは本当に綺麗ですなー。
にしても眠い。
酔い止めとかゆみ止めを飲んでるから尚更です。
でも暴君萌えパワーはこんな眠気吹き飛ばすと信じてる!
っていうか吹き飛ばしてください。
まじ夜が危険…(-~-;)。

ところで毎回思うんですが、東京の電車の案内に違和感を覚えます。
『こんどの発車は〜』
『つぎの発車は〜』
こんどもつぎも同じちゃうんかと思う関西人。
ちなみに関西は『先発』『次発』です。

ついでにエスカレーターの左右にも慣れませんよ。
特に下りは普段と違うと
バランス崩して転がり落ちそうで怖いです。
今日はワレモノを持っているのですごいドキドキですよ!
絶対こけられない!
ワレモノの正体はのちほどアップします(笑)。

| | コメント (0)

おはようございます

おはようございます。
外はまだ真っ暗ですが、既に空港へ向かう電車の中です。
あまりの眠さに我ながら
なにしとんねん、自分。な気分ですよ。
でも行ったら絶対楽しいから!頑張ります。

ゆうべはぎりぎりまで起きてパスコレを聞いてました。
(↑寝不足自業自得やん)
いやーもうすっごい良かった(>_<)!
これも来週末くらいに我が家に来るわけですかっ!?
パスコレさん、かなり早めに届けてくれてもいいよー。

コーヒーぶっかけるところだったんですよvv
兄さんが怒鳴りながらもセ〇レだけちっちゃい声なのが、
とても見事に再現されていまして、
真夜中なのに『可愛い〜(>△<)!』と叫びそうになりました。
いや、ちょっと声もれましたが(笑)。
そして兄さんの鬼っぷりが上がっていてこれまた素敵でしたvv

はー、なんであんな可愛いのか。

では、また暇があったらモブログ更新しまーす。
空港ついたよー。

| | コメント (0)

教えてください

ところで冬コミのパンフをCD-ROM版で買いました。
ぽちぽちとチェックしまくったのですが、
最近のお気に入りBL作家さんをがしがしチェック。

でもさ。なかなか作家名=同人ペンネーム
とは限らないんですよね。やってるかどうかもわからんし。

続きを読む "教えてください"

| | コメント (0)

気になるね

さすがにコミックス発売直後。
たくさんの方がうちのブログを見に来てくださってるようです。
ありがとうございます。
た、楽しめてますかっ?
この時期来る人は
恋する暴君目当てばっかしだと思うから多少は・・・大丈夫?

ところでココログさんにはアクセス解析があるんですが、
今日『検索ワード/フレーズ』というところに
『ドイツ語 兄さん』というワードで来た方が1人おられました。

続きを読む "気になるね"

| | コメント (0)

オフ会とか暴君とか他の本とか。

・・・眠いです。
じゃあ寝ろよ、って感じなんですが。
なんとなく寝る前に一言兄を語らないと眠れない。
そんな末期症状つっぱしり状態な冬の夜。

先ほどまでオフ会の会場を必死に探していました。
『いいお店発見!ここで決定vv』と、思ってたお店がね・・・。
巣鴨にあるお店だったんだ。
すごい勘違いにも程がありますよ。
なんだよ。来年に向けてとげぬき地蔵に
兄さんの感度があがるようにお願いでもしに行けっつーのかよ。
今更な上に天罰のひとつも下りそうです。
そんなわけで必死の捜索の結果なんとか乙女ロード付近で予約。
完全個室ですvvうふ。
カラオケボックスへの前菜とはいえやはり気にせず喋れないと。
オフ会参加はまだ受付中~。

続きを読む "オフ会とか暴君とか他の本とか。"

| | コメント (3)

サイン会vv

今日は1日めずらしくおうちでごろごろしてました。
その予定でした。
兄メイト行っちゃった(笑)。
リブレの新刊とかサイレントのレポートパッドとか
買い物をしてきました。
そして暴君は既に売り切れていた。
多分あそこ入荷数じたい少ないんだとは思うけど。
それでも1日でって・・・。兄さんすげっ。

そういえば某サイトのジイヤーが今年も始まりましたね!
今年も独走態勢トップ突っ走る兄さん。
私の票はもういらないかもしれないわね・・・でもぽちっとな。
この際歴史に残る独走っぷりで
今年もクイーンに輝いていただきたく。
あ、でも今年はなんと言っても森永くんですよね!!
森永くんもトップなの!頑張って投票するぞー!

ではその前に土曜日の怒涛の1日レポ。
単に暴君ばかどもの1日なのですが、
えらい長くなってしまいました。
ヒマな時にお読みください・・・。

続きを読む "サイン会vv"

| | コメント (2)

『恋する暴君』3巻 高永ひなこ

やっと一日が終わりました~。
怒涛の素敵な一日でした。

Boukun3 恋する暴君 3 (3)

著者:高永 ひなこ
販売元:海王社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


とりあえず3巻ネタバレ感想です。
まぁ書き下ろしのネタバレですね。

本編感想は雑誌発売時の感想をご覧下さい。
第1話(1)
第1話(2)
第2話
第3話
第4話(1)
第4話(2)
第5話

では、書き下ろしネタバレ感想へ。
未読の方はお気をつけ下さい。

続きを読む "『恋する暴君』3巻 高永ひなこ"

| | コメント (2)

いざ

ただいま新幹線の中です。
名古屋へと向かっております。
朝からまたJRが事故で遅れてましてね…。
毎年12月は毎週のように遅れるJR…。
せちがらい世の中です。
おかげで余裕なはずの新幹線の乗換えが
6分しかなかった…。
ええ。無事に乗れましたよ。良かった(-_-;)。

あと少ししたら名古屋について、
みんなと合流してわーわーした一日を過ごします。
わくわく。
よく考えたら今日会う4人中3人が初対面ですが。
そんな気しないほどチャットしてるからなー(笑)。

とりあえず暇なのでモブログからの更新でしたー。

| | コメント (2)

街はクリスマス~。(オフ会確認)

今日、帰りに買い物しようと道を歩いてたら
向こうからものすごい人の群れ。
はっ!今日からルミ○リエだったか!
お買い物のしづらい季節がやってきました。

こういうイルミネーションとか恋人っぽいイベント。
森永くんやりたがりそうですよね。
もちろん兄さんが
「人ごみで電気見てなにが楽しいんだ」
とか言い放ってはい終了~って感じでしょうが。

さて。そんな年末も迫ってきました。
いいかげんオフ会の予約もしないといけません。
今のところ高い(5千円くらい)けど面白そうな店にするか、
安くて妥当な店(3千円くらい)にするか悩み中。
明日相談して決めてしまえればと思っています。

なので、そろそろ参加者の再確認をしたいと思います。
参加希望の方は出来れば日曜くらいまでで
メールフォームから私宛にご連絡ください。
とりあえず大体の人数が分かればいいので区切ってますが
もし日曜過ぎてから「え~!参加したかった!」という方も
気兼ねなくメールください。大丈夫です。
(あ、MLメンバーはそっちで聞くのでメールはいいですよ)

以前にも言いましたが、
オフ会参加資格は
チャット参加したことのある二十歳以上の方です。

今回は面識の無い方、未成年の方はすいません。
多分夏にもやると思うので、
オフ会参加してみたい方は
今後のチャットに遊びに来てくださいね。
そして濃ゆい集団に耐えられるか見極めてください(笑)。
相当な兄さん中毒の固まりが出来上がってますので(^^;)。

| | コメント (0)

『GUSH1月号』恋する暴君BLCD2アフレコレポ

フロから上がって「ダメだろうなぁ」と思いつつネットつけたら
何故だかつながりました。
なぜなぜどうして?わかんない!
もう、兄さんの本心並みにわかりづらいうちのパソコン・・・。

でも!機嫌がいいうちにやっとかねば!
っていうことで書けてなかったアフレコレポ感想です!!
(いつまた繋がらなくなるか分からないので焦っている)

続きを読む "『GUSH1月号』恋する暴君BLCD2アフレコレポ"

| | コメント (0)

ふはー!

ひとしきりごろんごろんしました。
あぁ可愛い!いろいろ可愛い!
もうCDもぬりえも楽しみで楽しみで仕方ない!
サイン色紙も申し込むよっ!

なんだか数か月開くとここまで!?と思うほどに
楽しみ感増しちゃって帰り道完璧に不審者でした。
顔がにやけるんだ…。
9日はどうなることやら…。
まぁにやけた人ばっかりだからいいか。
しかも家に誰もいなかったので声出して騒いでたら
突如姉の部屋から鳴る携帯音。
えっ!?いたのかよっ!
と、思ったら携帯を忘れて行ってただけだったようでした。
良かった…。
びびらすな。
家族にも見せられないよ。暴君読んでる時の姿は。
自主規制。

と、こんな日記をアップしようと思ったのに
インターネットが繋がりません(-△-;)。
えー!こんな時にーっ!

うぅ。なんでやねん。
とりあえず明日か日曜になんとかしたいです。
チャットのない時期でまだ良かったか…。

| | コメント (0)

そわそわ

いよいよ明日はGUSHの発売日です。
CD2のアフレコレポが載っているそうです。
既に東京地方の暴君仲間で
早売りゲットされている人もいて非常に羨ましいっ!
GUSHの発売日とかコミックスの発売日は
その時だけ東京に住みたくなります。

そわそわそわそわ・・・。
明日は兄メイトに行くとちょっと時間かかるから
地元駅でGUSHだけ買って即家に帰ろう!
そしてごろごろ転がりながら読もう!
あ~、今から考えただけで顔緩みます。
どんだけ好きなんだよ、私!

今日は高永さん差し入れの為の下見などいろいろ。
お気に入りの洋菓子屋さんに焼き菓子を買いに行ったら
なんだか店舗全体がリニューアルされていて
ケーキの種類まで変わっていた!!
がーんっ!わ、私の大好きな
ザッハトルテ(250円)がなくなってる(゚д゚)!
フレーズショートまでないなんてっ!!
(ていうか今までの商品全てない。新商品だらけ)
ひどい!あんまりだ~!!うわ~ん(><)!
ショックのあまり今日は買いませんでしたよ。
明日は速攻家に帰るからあと金曜日しかないじゃん。
・・・なんで今日買わなかったんだ、私。あほ。

とりあえずファンレター用に便箋だけ買ってきました。
明日レポ読んだあと盛り上がりきったところで書こう。

| | コメント (0)

『邪道 比翼連理(上)』川原つばさ

邪道 比翼連理 上 邪道 比翼連理 上

著者:川原 つばさ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふふふ~。買って来ました。邪道最新刊。
でも中身はほとんど知ってるので
とりあえず表紙見てうっとりしといた。
あ、でもこれオビの下に冰玉がいるんですよ!
だめじゃん!オビで隠したら!!
せっかくの親子水入らずなイラストなのにっ!
そんなわけで兄メイトでもらったカバーをかける前に
オビは取っ払ってしまいました。
はぁ。それにしても表紙の桂花が美人でどきどきです。

以下若干ネタバレあり。注意。

続きを読む "『邪道 比翼連理(上)』川原つばさ"

| | コメント (0)

妄想的旅行記

結局暴君3部の4話切り抜きを読んだあと爆睡。
6時間くらい寝ていました。よく寝たものだ。

え~と、北の大地でいろいろ楽しんできました。
生後約2ヶ月の子猫がいるお店に行きまして。
がっつり子猫触ってきましたvv
ひざの上に乗って遊んでくれたのです。
すっごいすっごい可愛かった~~(><)vvv
ふわふわしていましたvv
当然後からくしゃみ出ましたけどね。今回はましだった。

普通の旅行記もつまらんので暴君的萌えな旅行記。

続きを読む "妄想的旅行記"

| | コメント (2)

ただいまです

ふあ~、かえって着ました~。
やっぱり旅行って帰って来たら落ち着くね。

北の大地は昨日からますます雪が降り、
朝には一面さらに真っ白!
でもタクシーのおばちゃんいわく
これは積もったとはいわないらしい。
単に『雪が降った』状態。う~ん、すごい。

萌え不足は暴君仲間さんとのML及び、
昨日我慢できなくて100円払って10分で見た
インターネットでなんとかしのぎました。
高永さんのHPを見に行って
3巻表紙の兄見て補給。

では今から本格的に補給してきます。
がっつり読み漁る!
またあとで更新します~。

| | コメント (2)

北国の景色

朝です。北の大地は雪景色。
姉は昨日スノトレを買いました。
足の裏のゴムが堅くて尖っていたり金属の尖ったのがついているやつ。
凍った道でも滑らないようになってます。

白銀の景色の中思わずロマンチックな気分になり
往来でふらちなことをしようとする森永くん。
兄さんの蹴り炸裂!
が、スノトレの裏には尖った金属が!
真っ白い雪に飛び散る森永くんの赤い血!
わー、なんとか殺人事件みたいだ。

朝からそんなコメディなことを考えました。
ちなみに兄さんは片手にとうきびとか持ってて欲しいです。
雪に倒れる森永くんを横にばりばり食って欲しいです。

あ、ところで売店で可愛いクマを発見。
炭で出来ていてマイナスイオンにより癒されるらしい。
うん、炭よりそのへたれな姿に癒された(笑)。

うさぎどころか鮭にまで…(泣)!

続きを読む "北国の景色"

| | コメント (0)

寿司くった

高いお寿司を食べました。
緊張して味がよくわからんかったです。
イクラはうまかった。
(↑もったいない感じの感想)
つくづく料亭をさらりと使う礼一郎さん素敵!
と、こんなところまで来て思ってみたりします。
まぁ木彫りクマを見つける度に
『…』といろいろ考えてしまってるんですけどね。
『くわえてる鮭はオオカミさんの差し入れ?』とかさ。

いや、正直萌えネタっていうか
兄さん禁断症状とか出そうでやばいですよ(笑)。
明日は忙しいので大丈夫なはずですが、
本屋でなんか買ってしまいそうだわ…。
あー、やっぱり切り抜き持って来れば良かった(>_<)。

とりあえず旅行らしく写真をアップ。
大通りのライトアップです。
とても綺麗でしたよ!
そして寒かった!道凍ってた!
公園内は雪も積もってましたよー。

続きを読む "寿司くった"

| | コメント (0)

今日から旅行

北国へ今日から旅行です。
っていうか今着きました。
外は既に気温がマイナスらしい。さむっ。

そんなわけで今週末はいろいろお返事などが遅れます。
ご了承ください〜。

パスコレが家に帰るまでおあずけなのがつらい…。
兄さん…っ!はよ聞きたいのにっ(>_<)!

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »