« がくり | トップページ | CIEL 3月号(その他) »

『君が恋に溺れる』act.3(CIEL3月号)

ふふ。ふふふふふ。
苦節1日(短いようですが、私には長かったんだい)
ようやくCIELをゲットいたしました。
(↑単に自分の勘違いによる自業自得ですから)
れっいいちろうさ~んvv

あとから感想書こうかと思ったけど、
みなまさんが私の購入待ちをしてくれているようなので(笑)
さっさと書くことにします。
早く書いてしまわないと、他のブログ読みにも行けねぇし。
ネタバレ待ってくれてありがとう、みなまさんvv

どんな展開になるのかしら?
でもまだ3回目だしそこまでの進展はないのかな?
ドキドキしつつスタートvv
(やっぱり1話分の感想なのにやたらと長いです)

2ヶ月ぶりの礼一郎さんは相変わらずの美人さんvv
春さんからの連絡を待つもなかなか来ずじりじりしてます。
(一見そうでもないですが)
「そんなのその場限りのウソに決まってる」
と陣内さんに言われてショックを受けている姿が可愛いです。
礼一郎さんてば、人を疑うっつーことをしないのね~。ぴゅあだ。

かたや案の定ぐるぐるし始めている陣内さんに
こっちもどきどきワクワク(笑)。
うん、この2人が進展するには陣内さんから動くんだろうなぁ
とは思っていましたが予想以上のものすごいぐるぐるっぷり(^^;)。
陣内さんて確実に「へたれ」道を突き進んでいるよね・・・。

そんな陣内さんのぐるぐるを知るよしもない礼一郎さん。
「普通男同士でキスはしないよな」
って、ずばっと聞きづらいこと聞いてるなこの人(笑)!
なんかちっちゃい子があれはなに?これはなに?っていう
なぜなに攻撃をかましているみたいに見えますよ~。
っていうか可愛い!めっちゃ可愛い!
なんかいろいろ今まで興味が無かったんだろうけど、
知らなさ過ぎだよ、礼一郎さん~vv
庇護欲かきたてられる~vv

陣内さんの「俺もだ」がおかしいですよね(笑)。
今回の「溺れる」って、ほんと陣内さんのギャグ風味が
すごいいい味出してますよ~。
高永先生のギャグのテンポって大好きだ!!

って、ギャグだわ~と思っていたら陣内さん一転シリアスにっ。
ギャグで笑ったすぐあとにシリアス。
ギャップに余計きゅんきゅんしますよ。
これもギャップ萌え(違うだろ)。

礼一郎さんの言動に、陣内さんの心の声がっ!!
すごい、すごいどきどきするっ。
キタ!恋の予感(笑)がキタッ!!
こっちの期待しないところ(礼一郎さん→春さん)の
恋の予感も同時に来ているけど。
「そう・・・なのか・・・も?」って、
可愛いな~礼一郎さん(すっかりでれでれ)。
この、無垢なところが。
なんもしらないところが可愛い。(えろおやじみたいだな、私)

更にぐるぐるしだす陣内さんに追い討ちをかけるように
礼一郎さんからの会って話したいの電話が。
もう、読んでるこっちとしては
「あとちょっと!もう一押し!」
と、無自覚な礼一郎さんの攻撃を応援したい気分満載(笑)。

とか思っていたら切れた(?)陣内さんが暴挙に出ました!!
うわっ!いきなりそこまで進んじゃうの!?
ちょ・・・ちょっと虐待っぽいな(え・・・)。
いや、あまりにも無知な(情緒面年齢)おこちゃまに
いきなりそんなご無体な・・・とか思っちゃって(笑)。

あのほら、なんか源氏物語の若紫(紫の上)みたいっつーか。
大事に大事に育てられて、
育ったところで親のように慕っていた源氏に食べられたみたいな。
・・・陣内さんに食べられるのがいやなのかよ私(笑)。
いやいや、全然まったくそんなことはないんだよっ!!
もちろん大賛成なわけさ、この2人の恋の進展は!!
ただ、あまりにも礼一郎さんに庇護欲かきたてられててさ。
「うちの子になにすんのーーー!」みたいな(笑)。
(まず「うちの子」じゃないから)

まぁ、とか言いつつエロイことされてる礼一郎さんは
さすがに赤面などしていて可愛かったです(どっちやねん)。

一通り(最後まではいってない模様)されたあとの
放心状態で髪がぼさっている礼一郎さんがとてもセクシー。
でもやっぱりわけわかっていない様がとても可愛い・・・。
あぁ、やばいわ。ほんと可愛いわ、礼一郎さん。
ちょっと、陣内さん!
もうちょっとなんか丁寧にお付き合いしなさいよっ!
とか思ってしまうのでした(笑)。
(あ、すいません。展開に文句があるわけでは全く無く、
 単に礼一郎さん可愛すぎるゆえの暴言ですので^^;)

そして最後に告白までしてしまいましたねっ!!

あぁ、そしてまた2ヶ月待ちになるのであった。
3回目としては本当に急に進みましたよね。
まだあと2回あるってことは、まだちょっとひと波乱あるわけですか。

でも、あと2回のうちに「堕ちる」書き下ろしで見せた
あの柔らかい笑顔になるのねと思うともうドキドキなんですよ。
まだまだ感情面の成長の足りない礼一郎さんが
これからどう成長してゆくのか。
ほんとに楽しみですvv

それにしても今回陣内さんの心の声大爆発ですよね~vv
上で散々極悪人のように責めてますが、
実は陣内さん大好きだ(笑)。
なんか、こうぐるぐるしている様がとても好感?共感?
人間らしくていいよね、と思うわけです。

よく考えたら私って年下攻が好きなわけですが、
それってこういっぱいいっぱいにぐるぐるなって
受のことばっかり一生懸命に考えているところがすきなのかなと。
そう考えると、年上攻ではありますが、
陣内さんのこのヘタレっぷり(失礼)は
とてもとても好きだなぁと思うわけです。

やっぱり相手のことが大好きで
一生懸命になってるっていう姿は、
受でも攻でも好感持てるし可愛いですよね~vv

礼一郎さんもそうなるんでしょうか。
わくわく。
まぁ、わくわくしてても次は2ヶ月先ですから・・・。
気長に待とうと思いますですよ。

|

« がくり | トップページ | CIEL 3月号(その他) »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がくり | トップページ | CIEL 3月号(その他) »