« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の43件の記事

まだあるのよ

今日は他にも本をたくさん買っているんです。

『純情ロマンチカ』8巻 中村春菊
『くちびるから愛をきざもう』 崎谷はるひ/絵・神葉理世
『ヒミツの課外授業』 小説・水城薫/漫画・楢崎ねねこ
『庭先案内』2巻 須藤真澄
あとハガレン同人誌1冊(笑)。

一昨日も昨日も本屋行ってなかったけど、
その間に作家買いしているものがもりもり出ていてびびった。
『ヒミツの課外授業』は予定外でしたが、
楢崎ねねこさんの漫画も可愛く、
設定も大学生×講師(天然)というものだったので買い。
『純愛ロマンチカ』は
『エゴイスト』が収録されているのを
確認したうえで買いました(笑)。ヒロさんvvv

小説が2冊もあるのでじっくり読もうと思います~。
おいおい感想あげていきますね。

ところでさっき、
『課外授業』と打とうとしたら『加害授業』と変換され、
兄さんぽいなぁと思いました。
未来の巽教授の授業は加害授業(笑)。

| | コメント (0)

CIEL 3月号(その他)

ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 03月号 [雑誌] ASUKA CIEL (アスカ シエル) 2007年 03月号 [雑誌]

販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

『きみ恋』以外の感想をちょっと。
相変わらずCIELって読めるものが多くていいです。

続きを読む "CIEL 3月号(その他)"

| | コメント (0)

『君が恋に溺れる』act.3(CIEL3月号)

ふふ。ふふふふふ。
苦節1日(短いようですが、私には長かったんだい)
ようやくCIELをゲットいたしました。
(↑単に自分の勘違いによる自業自得ですから)
れっいいちろうさ~んvv

あとから感想書こうかと思ったけど、
みなまさんが私の購入待ちをしてくれているようなので(笑)
さっさと書くことにします。
早く書いてしまわないと、他のブログ読みにも行けねぇし。
ネタバレ待ってくれてありがとう、みなまさんvv

どんな展開になるのかしら?
でもまだ3回目だしそこまでの進展はないのかな?
ドキドキしつつスタートvv
(やっぱり1話分の感想なのにやたらと長いです)

続きを読む "『君が恋に溺れる』act.3(CIEL3月号)"

| | コメント (0)

がくり

結局本屋に行ってきました。
家から徒歩10分ほどのところにある24時間営業本屋。
12時も近いのにてくてく歩いて行ったさ。

まぁ、もしかしたらCIELを置いてないことはあるかもな。
という覚悟も一応して行った。

どきどきしつつ、本屋が近づいてくると・・・
・・・あり?暗くない?
さらに近づいて確認してみると・・・

本屋、工事中だった(-△-;)!

さ、さすがにそれは想定の範囲外だったよ・・・。
仕方ないので明日帰りに買うまで我慢します。
まぁ、寝る前に散歩しに行ったと思えば・・・ね。
しょぼん。

| | コメント (0)

間違えた・・・っ

今日はまっすぐおうちに帰ってテレビ見て、
お風呂に入ってそろそろ寝ようかな~と思ってました。
最後にブログめぐり~としていたら・・・
しづくさんのところに「CIEL読まなきゃ~」の文字。

・・・ん?早売り?
慌ててカドカワのHP見に行ったら今日発売だったっ!
が、がーーーんっ!!
おもっくそ明日と勘違いしていましたよ。
わーん、それなら今日買って帰れたのに~(>△<)!
ど、どうしよう。
いちかばちかで近くの深夜まで開いてる本屋行く?
うぅ、でももう寝るだけの体勢になってるのに・・・。

わたしのばかばかばかーーー(泣)。

| | コメント (0)

化粧水パック中

久しぶりに思い出して化粧水パックをしています。
今まさに。
こんなだらけまくりじゃ効果あるんだかないんだか
って感じなんでしょうけど、
まぁ、やらないよりはやってる方がきっとマシ!と思うので。

そんなわけで、まともに化粧の話。
(というか何も思い浮かばないのでうだばなし)

続きを読む "化粧水パック中"

| | コメント (0)

新キャラ

ふふふ・・・。
ついにひ○にゃんカテゴリーを作ってしまった(笑)。

今日はお江戸で○こにゃん大活躍のようで。
早く来週にならないかなぁとそわそわする私です。

で、きっとひこ○ゃんを見た人が写真をいっぱいあげてるだろう
と思い、ブログ検索してふらふらしていたら、
なにやら見慣れぬ文字を発見。

『しま○こにゃん』

・・・なんじゃそれ。
更に検索していると、どうやら彦根城400年祭の
2人目のマスコットを作ろうとしているよう!?
え~(-△"-)。
ひ○にゃんがあそこまでの人気を得てしまってる以上
今から新キャラ出してもそれってどうなの?
大体ひこ○ゃんの可愛さに匹敵出来るの?

続きを読む "新キャラ"

| | コメント (0)

夕焼け

真っ赤な夕焼けが見れました。
なんつーか、
冬の空は空気が綺麗で
いろんな表情が見られて良いですよねー。
心が洗われます…。

ま、また漫画読んだら
すぐに腐るんですけどね(笑)。

夕焼け

| | コメント (0)

にゃんこ兄さん

先ほどパソコンが固まりました。

ぐだぐだとあっぷしようかどうしようか
悩みつつ記事を書いてましたが、
こりゃ「やめとけ」という神様の啓示だと思い、
書き直すのもやめることにしました。

変わりにあほ妄想らくがきをアップ。

続きを読む "にゃんこ兄さん"

| | コメント (2)

『蜜色パンケーキ』木下けい子

だんだん眠くなってきたけど、
せっかくだからこっちも感想をあっぷしたい・・・。

蜜色パンケーキ 蜜色パンケーキ

著者:木下 けい子
販売元:コアマガジン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これまた可愛いお話がたくさんでした。
この人のお話は、
かわいい受がたくさんなイメージだったんです。

でも、この本は結構おとな同士の恋愛で、
ヘタレ攻が多くて、ツンツン受が多くて、大変可愛かったvv
うふ。満足。絵は元々好みだったし。
内容はこの本がたまたまそうだったのかな?
他のもこんな傾向なのだろうか。

中はいくつかのお話が載っています~。

続きを読む "『蜜色パンケーキ』木下けい子"

| | コメント (0)

『がっこうのせんせい 1~3巻』松本花

はいはいはい。
読み終わりました~~。

結果はかなり両方あたりでしたっvvv

まずはこっちから感想~。

がっこうのせんせい 2 (2) がっこうのせんせい 2 (2)

著者:松本 花
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

表紙はノラ(黒い方)と雪(白い方)。両方猫。

今回は3巻まで買いましたが(そこまでブックオフにあった)、
これって確か4巻とか出てなかったっけ?
また買いに行こうっとvv

お話は、田舎へ赴任予定の新米教師多田温之。
雪の中をさまよい、たどり着いたのは
動物達が人間になるために勉強をしている学校だった。
と、いうのが舞台設定のおはなし。

続きを読む "『がっこうのせんせい 1~3巻』松本花"

| | コメント (0)

なんもない…

今週はまだCIELも出ないし、
コミックスも特に好きな作家さんのが出るでもないし、
なんだかあまり本屋へ行ってませんでした。

でもなんだか買うものがなくても
本屋へ行きたい気分になり寄り道。
まずは、ブックオフで物色。
『買うもん特にないなぁ』と思いつつぱらぱら立ち読み。
で、『がっこうのせんせい』1〜3巻(松本花)を購入。
以前から気にはなってたんだ。
動物の耳がね…。可愛くてね。
けもみみまにあなものですから。
でもろりーだったりしょたーなのは苦手なんで、
けも耳ついてりゃいいってもんじゃないんだよ。
(真剣に語るなよ)

そんで更に兄メイトへ行き、
『蜜色パンケーキ』(木下けいこ)
を購入。どうかな。
あらすじ読む限りではいけてそうなんだけど。

さて、もうすぐ家に着きます。
今から読むぞー!
面白かったら感想あげますー。

ところで、今気付いたが神葉さんの本買ったのって…
日曜くらい…だった?
行ってんじゃん本屋っ!
こらえしょうないな、私…(-△-;)。

| | コメント (0)

出陣速報

白く輝く彦根のもち・・・もとい彦根の星『○こにゃん』ですが、
明日からはまた東京へ出陣だそうです。

「第19回 琵琶湖夢街道 大近江展」
平成19年1月25日(木)~30日(火)
10:00~20:00(※最終日18:00閉会)
東京都中央区「日本橋高島屋8F催会場」にて

今度は6日間も行くんだそうで。
いいな、いいなぁ。

続きを読む "出陣速報"

| | コメント (2)

V2!

今、そろそろ寝るかと思っていたら・・・。

きゃ~!ジイヤーの結果発表がされてたっ!!

続きを読む "V2!"

| | コメント (2)

『美男の殿堂DX』神葉理世

美男の殿堂 DX 美男の殿堂 DX

著者:神葉 理世
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

感想続き。もう1冊の方。

こっちは丸々1冊同じシリーズのものを収録。
大家「殿下叶(とのしたかなえ)」(通称・殿下)
の審査(顔がいいこと)を
パスしたものだけが入居できるアパート内でのお話。
ホモばっかり!?と思いきや、一応ノンケもいる。
でもあんまり出てこないので、
一見ホモばっかりなアパートです(笑)。

続きを読む "『美男の殿堂DX』神葉理世"

| | コメント (0)

『キャラメリゼ!』神葉理世

久しぶりに他の本の感想を書きたいと思います(笑)。
わ~、ほんとうにひさしぶりだし。

はなさんが感想をアップされていて、
本屋で気になってはいたのでつい買ってしまいました。
2冊とも(笑)。まずはこっちから。

短編・短期シリーズものを集めた1冊。

キャラメリゼ! キャラメリゼ!

著者:神葉 理世
販売元:エンターブレイン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや、しかし本当に分厚いな、この本。
しかも2冊っ!神葉さんてたくさん描いてらしたんですね~。
実はあまりコミックスまで手を出していなかったので
今回読んだのはどれも初読み作品ばかりでした。
そう考えればこの値段も安いと言えるかな?
たくさんあるので好みだったものを抜粋で描きたいと思います。

続きを読む "『キャラメリゼ!』神葉理世"

| | コメント (0)

準備万端

さっき、今日のチャットのために買い物をしてきました。

酒。(あと、つまみ)

まぁ、いつも通り梅酒を投入してチャットするべく
買出しに行ってきたわけです。
近くのコンビニに行けばいいかぁと出発したんですが、
目に入ってしまった酒屋にふらっと立ち寄ってみました。

梅酒を探してみるとさすがは酒屋。
コンビニで売っているものよりも大きめのビンばかり。
「際限なくなりそうでこれは危険だなぁ・・・」
チャットの際、私はコンビニで買う梅酒(300ml)を
必ず飲み干してから寝ているんですよ。
酒屋に並んでいたビンは720ml。
飲み干すのはしないにしてもあきらかに普段よりも飲むだろう。
どうしようかな~と思いつつアルコール度数をチェック。
(以前12度くらいの飲んだらあまり酔えなかったから)
そうしたら発見してしまったのですよ。

原酒梅酒
アルコール度数19度以上20度未満

なんじゃこの梅酒!度数たかっ!
わ~、すっごい興味ある~。わ~わ~。
しかも720ml~。でんじゃらあす~。

とりあえず今回はやめておきました。
まぁ仕事も忙しい時期だしね。こわいしね。
あの梅酒は2月にバカンスHが来た時のチャットで飲もう。
ふふふ。その時が楽しみだ。

そんなわけで今日はチャットです。
23時開催。
よろしく~。

| | コメント (0)

本とスーツ

本日、残業でした。
ただでさえ今日はだるだるで
『ぜってぇ定時で帰る・・・』と思っていたのに
『ここまで今日中にやってほしいな』と言われてしまいました・・・。
この集中力のかけた状態で仕事していいんですね!
どんなものになっても知りませんよっ!
と思いつつぐだぐだやっていました。
不安だ。絶対ミスだらけだ。
終わらないと帰れないのですが途中から力尽き、
ざっくりとしたチェックで『終わりましたv』と言っておきました。
・・・月曜の朝にこっそりちゃんとチェックします。

さて。そんなぐったりした帰り道は本屋です。
でも買いたいものねぇんだよな。明日ならあるんだけどな。
そんなわけで普段あまり行かない本屋さんへ。
(社員さんに遭遇する危険がある)

続きを読む "本とスーツ"

| | コメント (0)

チャットお知らせと友情の話

今週末のチャットは土曜日開催にしました~。
23時からです。
お時間のご都合のつく方はぜひぜひどうぞvv
あ、私30分くらい遅れて入るかもしれませんが・・・(笑)。

今日は帰ったらコ○ちゃんのイラストのついた
出版社の封筒がポストに。
なんじゃこりゃ・・・。
よく見たら芳文社と書いてありました。
あ~、はいはい。なんか全サ出したね、そういえば!
ざっくり読みましたが見たことない話が多かったので
そんなには楽しめませんでした。がくり。
とりあえず神葉さんの本くらい買ってこようかしら。

もう、全サ小冊子と言えば今はバカンスHで頭いっぱいで。
まだ来ないと分かっているものの、
もう、読みたくてじりじり妄想の日々。
どんな浴衣姿のお色気兄さんが見れるのか!!
風呂あり?あり?
ちょっと、浴衣・お色気・風呂と来たら
おぎ○さんを連想しちゃったじゃないか。
でも既にシャワーシーン2回ありましたから!
毎回お風呂シーン入りますとかなったらすってき~(笑)。
目指せ、し○かちゃんorお○んさん!

昨日友達と久しぶりに長電話をしました。
2月に遊びに行くので
その打ち合わせの予定だったのですが、
当然話はそれまくる。でも楽しかったです。

話の中で面白かったことが。

続きを読む "チャットお知らせと友情の話"

| | コメント (0)

お宝発掘

ところで。
日曜日に大混雑のイベント会場を後にし、
その後大混雑のまん○らけ(in梅田)へ行って来ました。
人ごみ大好きv
ってそんなわけねーだろーっ!
でも萌えの前には頑張っちゃうわけです。

ここのところ、そのお店にはさっぱり行ってなかったので
雑誌とか探してみたかったんですよ。
昔から愛用しているお店ですが、
雑誌とかアンソロとか充実度が高いような気はしていたのです。

続きを読む "お宝発掘"

| | コメント (2)

ジイヤー終了とイベント終了

今年の某サイトのジイヤーが終了しました。

兄さんはV2確定っぽいかな?
森永くんが最後にものすごい
デッドヒートを繰り返していましたが。
その渦中に私もいたのは今更って言うか当然って言うか。

でも、去年の票数を見ると、かなり組織票として削除されそう。
というか期間中に2回以上ダメとかってこともあるのかな?
次投票するまでかなり間を空けてみたりはしてるんだけど。
結果発表が待ち遠しいですね。

続きを読む "ジイヤー終了とイベント終了"

| | コメント (4)

来週・・・

あ~、久しぶりに書いたなこのタイトル(笑)。
お分かりですか?
チャットのお知らせですvv

一応ざっくりな予定は
来週の金曜か土曜の夜。
まだどっちにするか未定なのですが。
年末はあまり開催しなかった上に
どっちかというとオフ会連絡チャットになっていたので、
素直に暴君を語ろうって感じです。
(あ~、まぁ常に素直すぎるほど素直に語ってますが)
もちろん初心者さんも大歓迎なのです。
チャット初心者さんもぜひどうぞ。

とりあえず金曜か土曜かどっちか決まったら
またお知らせします。
久しぶりに『来週・・・』といえて満足した。ふふふ。

あ、あとサイドバーのチャットのところに
次回開催予定を表示させておこうかと思います。
なんで今までそんな簡単なことに気付かんかったのか・・・。

| | コメント (0)

ツンデレ度チェック

世の中にはいろんなことを考える人がいるものですね。
よくある性格分析とかのチェック遊びで
『ツンデレ度チェック』
というのを見つけてしまいました。
世の中はツンデレブームなのらしい。

早速兄さんでレッツトライ!

続きを読む "ツンデレ度チェック"

| | コメント (5)

犬の愛情・飼い主の愛情

しづくさんのところで愉快な考察をされていて
今日ふとそっから派生した妄想をしたので記録。

森永くんの恋人としての愛に対して
兄さんは森永くんに対して愛情はあるけど、
恋人としての愛情がない
(ないことはないか。少ない(私流推察消費税以下))
よね、というお話だったんですよ。

続きを読む "犬の愛情・飼い主の愛情"

| | コメント (0)

MAGAZINE BE×BOY2月号

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 02月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 02月号 [雑誌]

販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ついでに他の感想もあげときます~。

続きを読む "MAGAZINE BE×BOY2月号"

| | コメント (0)

『不器用なサイレント』高永ひなこ(MAGAZINE BE×BOY2月号掲載)

すっかり書かずに過ぎてしまっていました。

『不器用なサイレント』感想です。

<一応あらすじ>
文化祭後の3連休。
ふたりでらぶらぶに過ごすはずが野球部の合宿が決定。
残念で落ち込んでいるだけなのに怒っていると
勘違いさせたまま田宮くんを合宿に行かせてしまった。
きちんと会って話をするべく
合宿中の学校に乗り込む遠野くんですが・・・。

続きを読む "『不器用なサイレント』高永ひなこ(MAGAZINE BE×BOY2月号掲載)"

| | コメント (0)

テンプレ変更v

とっても久しぶりにブログのデザインを変更。
わ~、新鮮だ(笑)。
チャイナも良かったのですが、
なんとなくすっきりした画面がいいなぁと思ってこれに。
でも、デザイン変えると
カウンターのデザインも変更しないとあわないのね。
ぱたぱたと変更をしました。

あ、ついでにパワーアップしたココログさんでも
カウンターが付けられるようになってるのでついでに付けてみた。
右サイドバーの一番下です。
なんか、これも1日の訪問者数を
カウントしてくれているらしいんですが、
どうも前から使っている奴とカウントあわないんだよね。
ココログカウンターのがちょっと少なめ。
前から使ってるのは若干あげぞこされているようです(笑)。

あと、どうやらココログカウンターは
総訪問者数しか表示できないらしい。
いまひとつかゆいところに手が届ききらないんだよね・・・。

| | コメント (0)

あ、そうそう。

ひ○にゃんが東京に遠征するらしいです。
いいなぁ東京ばっかり。
早くなま○こにゃんが見たい・・・。

東京の方は都合が合えば見に行ってみては。
かわいいっすよ。
絵よりもきぐるみがカワイイ、私のイチオシゆるきゃらです。

続きを読む "あ、そうそう。"

| | コメント (0)

兄とシャンプー

ついでに昨日お風呂に入りながら考えていたこと。

よく、えっち後に2人でお風呂とか、
シャンプーしてあげるとかいう構図がありますよね。
いつかそんな光景が暴君でも読めるとかわいいなぁと妄想。

続きを読む "兄とシャンプー"

| | コメント (2)

ぬりえとか海賊漫画とか

本日、ぬりえ応募(2個目)をしてきました。

そして先ほど。
小為替(1000円×2)が出てきました・・・。
ほんと、探し物って探すのをやめたり必要でなくなったら
途端に出てきますよね。どうゆう法則さこれ。
足でもついて逃げ回っとったんかい・・・(がくり)。
とりあえずこの小為替は明日郵便局で換金。
いや、換金しますよ!?
間違ってもぬりえを更に応募なんてことは・・・っ!!
(でももう1セットくらいあってもいいかと思ったり。←麻痺しすぎ)

続きを読む "ぬりえとか海賊漫画とか"

| | コメント (0)

寝倒した。

ゆうべは新年初チャットでした。
微妙にアレルギー出たりしていたので、
ノンアルコールで挑んだんですが、飛ばす飛ばす。
なんだか酒が無くてもハイテンションな相変わらずのチャットでした。
楽しかったっす・・・(-▽-)ふはぁ。4時までやってた・・・。

そして本日10時にいっぺん起床。
すぐに二度寝して12時。
ベッドサイドに放り出してあった『合格祈願』を熟読。
(土曜日にブックオ○で見つけて買ってきたのです。初版だって)
そのうち(多分1時間くらいしか起きてない)に眠たくなり三度寝。
夕刻目を覚ますが更にまた寝る。
結局晩御飯で呼ばれる22時までまたもや寝てました。

おふな期間て際限なく眠れますよね・・・(どこに同意を・・・)。
ところで今ねずみーらんどの今後の年間予定を見ていたら
こんなものを発見。
『くらぶねずみー』
6日間の限定開催。
だんしんまにあが帰ってくる。

ま、まじで!?かつて通常開催されていた時に
2日間(いや3日間だったか)狂ったように行っていたショーですよ。
うはぁ、いきてぇ!!
あぁ、でも夜間限定チケットだって。
夜間だけのためにど平日のねずみー?うぅ、でも行きたい。
あ、でもこのくらいの時期って仕事休めないのかな。
じりじり。

| | コメント (2)

今後の発売予定v

久しぶりに発売情報をチェックして見ました。
長期戦だが結構ちらほらと気になるものがありますね。

とりあえずバカンスHが来る合間に読んでいきたいものを確認。

続きを読む "今後の発売予定v"

| | コメント (0)

ぬりえの応募

実はわたくし、またやってしまいました。

せっかく暴君ぬりえ用に買っていた無記名小為替。
腐海(自分の部屋)に沈んだ・・・。
だから、掃除をしろとっ・・・。

続きを読む "ぬりえの応募"

| | コメント (2)

カテゴリー

恋する暴君記事のカテゴリーをざっと分類しました。
いや、気持ち悪いくらいに記事が増えすぎてたので。
もし、感想とか読みに来てくれた人がいても、
これ感想にたどり着かないじゃん・・・とか思ったんですよ。
そんなわけで以下のようにざっくり分類。

・感想・・・
 本の感想・雑誌の感想・全サの感想などなど
・レポート・・・
 サイン会やらオフ会やらのレポート
 (そもそもBLの記事でレポートってなんだかな・・・)
・考察・妄想・・・
 読んだまま。考察と妄想です。うだうだ話し。
・全般・日常話など・・・
 上記以外のもの

とりあえず今まで『恋する暴君』カテゴリーにあったものを
一度『全般・日常話など』に変更し、
そこから、感想・レポート・考察妄想を取り出して分けていきました。
なので全般・日常話にまだ感想とかが混じっている可能性高し。

それにしても分けてみたところで
気持ち悪いくらいに記事が多いことに変わりはないのだが。
まぁ・・・しょうがないよね。今更。

当ブログは恋する暴君妄想ブログです。
(↑開き直り気味)

| | コメント (0)

恋する暴君的歌

久しぶりにちょっとあほな語りをしてもいいでしょうか(笑)。

テーマ:暴君な曲を探そう

前々からカラオケに行くたびに思ってたんですよ。
『恋する暴君』にぴったりな歌ってないのだろうかと。

続きを読む "恋する暴君的歌"

| | コメント (0)

年末旅行記4

え~と、旅行記の続きです。
こんなん延々と書いてますが読んでて楽しいのでしょうか。
まぁ、自分記録みたいなもんですが・・・。

コミケ2日目。買い物日記。
暴君な話がないはずなのにどえらい長いです。

続きを読む "年末旅行記4"

| | コメント (0)

正月のお買物

年が明けて初めてお外へいきました。
ユザ○ヤって年末年始も通常営業なんだね。すげぇ。
助かりますが。

紙買いに行ってました。コツメ本用の。
ありがたいことに冬コミに持って行ったのが
持込数が少ないながら完売したので増刷。
正月一番の買い物が本の表紙用の紙・・・。
世の人々が福袋やバーゲンに走る中、表紙の紙・・・。

今年も素敵なオタク生活の幕開けです(きらり←涙)。

続きを読む "正月のお買物"

| | コメント (0)

善哉

善哉

正月らしい食べ物。
ぜんざいです。
ぜんざい大好き!
昔は小豆をゆでるところからしか作れないものと思っていた。

今日のぜんざい。
材料…小豆の水煮缶・もち
小豆の缶を鍋にあけ、入っていた缶で水を計り
缶半分くらいの水(好みで変える)を鍋にいれる。
あったまるまで火にかける。
オーブンでもちを焼き碗に入れる。
碗にあったまった水煮小豆を入れる。
完成。

所要時間5分。
うまい…。

料理って何だっけ・・・と思う今日この頃。

| | コメント (0)

年末旅行記3

起きました。普通に夜~昼前まで爆睡。
どんだけ寝れるのだ、私は。
うっかりしていると寝てるだけで正月休みが終わりそうです。

では、旅行記続き。
29日コミケ後です。

続きを読む "年末旅行記3"

| | コメント (0)

新春初チャットのお誘い

これだけあげておこうかな。

新年最初の暴君チャット。
とりあえず今週土曜日決行予定。

1月6日(土)23時~

いつものようにくろにゃんをクリックして
パスワード『boukun』にてお入りください。
もちろん初参加さんも大歓迎vv
みんなで今年も兄さんのかわいらしさを語りましょうvv

| | コメント (0)

年末旅行記2

さてさて。旅行記の続きです。

29日コミケ会場内。

続きを読む "年末旅行記2"

| | コメント (2)

年末旅行記1

さて。東京旅行記です。

とりあえず28日から29日朝まで。

続きを読む "年末旅行記1"

| | コメント (0)

あけました!

あけましておめでとうございます。
昨年中は、このような話題の偏りまくったブログを見て頂き
本当にありがとうございました。
今年も偏りまくりますが、どうぞよろしくお願いしますvv

ってわけでおうちに帰ってきました。
家は落ち着くですね。やっぱり。

結局おうちに帰って年越しまでは起きていたものの
家族で行く神社へ初詣まで耐えられず0時ちょい過ぎに爆睡。
次に目が覚めたら昼でした。よく寝た。
が、その後も引き続き爆睡。
結局ほぼ0時~19時まで寝ていました。寝すぎだっつーの。
でも兄さんの寝すぎにはなかなかかなわない。
21時間(推定)寝るってなかなか出来ないよね・・・。
と、新年早々暴君脳で考えたりしています。

東京での4日間は全てが濃い日々でした。
充実していた!うんうん。

とりあえず順番にあげていきたいと思います。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »