« テンプレ変更v | トップページ | MAGAZINE BE×BOY2月号 »

『不器用なサイレント』高永ひなこ(MAGAZINE BE×BOY2月号掲載)

すっかり書かずに過ぎてしまっていました。

『不器用なサイレント』感想です。

<一応あらすじ>
文化祭後の3連休。
ふたりでらぶらぶに過ごすはずが野球部の合宿が決定。
残念で落ち込んでいるだけなのに怒っていると
勘違いさせたまま田宮くんを合宿に行かせてしまった。
きちんと会って話をするべく
合宿中の学校に乗り込む遠野くんですが・・・。

いやぁ。遠野くんはカワイイですねっ!
カワイイ系の受キャラって本来苦手なのですが、
ふつうに可愛いですよ。
多分私は欠落人間に弱いのだな。
宗一兄さんしかり、礼一郎さんしかり、遠野くんしかり。
完璧!なはずなのにどこか足りないとか。
そういう人って可愛いですよね。

今回はしょっぱなの「すねぐれ」が可愛かったですよvv
あと相変わらず心の声を叫ぶちびとおのくんも可愛い。
「監督ぶっとばす!」とか
「すねぐれてただけですよーだ・・・」とか。
うぅ。かわいいよ。毎度のことながら心の声は大変お喋り。
無表情な人って心の中ではこんなに感情豊かなのかしら?
とか思ってしまいますよね~。

田宮くんもいいかんじにじゃんじゃんへたれ化を・・・(笑)。
でもまだまだかっこいい感じがしますね。
まぁ殴られ蹴られコーヒーかけられの人と比較すればだが。

あ、今回初!遠野くんのご両親登場!
おかんいい味出してます。
無表情って遺伝するんか?とかいうのはまぁ置いといて(笑)。
でもおとんがナイスパパっていうか、
「いつも朗らかなお母さんをこんな心配そうな顔にさせて・・・」
(はために同じレベルの能面っぷり)
という言葉に大きな愛を感じました!!
おとん、きっとおかんの顔の筋肉が1mm動いただけでも
すごい敏感に見て表情を判断しているんでしょうね。
素敵!森永くんも兄さんの微妙な・・・びっみょうな変化を感じ取り
上手くえっちにもつれこめるように!!
・・・は。また暴君話にっ!いかんいかん。

学校に乗り込むところは大爆笑でした。
もう、高永先生のギャグテイスト大爆発(笑)。
サイレンとも元々ギャグ要素強いけど今回は最高潮では?
次回の展開と言うかどう終結するのかとても楽しみです(^^)。

|

« テンプレ変更v | トップページ | MAGAZINE BE×BOY2月号 »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

BLコミックス(作家名さ~な)」カテゴリの記事

BL雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンプレ変更v | トップページ | MAGAZINE BE×BOY2月号 »