« ジイヤー終了とイベント終了 | トップページ | チャットお知らせと友情の話 »

お宝発掘

ところで。
日曜日に大混雑のイベント会場を後にし、
その後大混雑のまん○らけ(in梅田)へ行って来ました。
人ごみ大好きv
ってそんなわけねーだろーっ!
でも萌えの前には頑張っちゃうわけです。

ここのところ、そのお店にはさっぱり行ってなかったので
雑誌とか探してみたかったんですよ。
昔から愛用しているお店ですが、
雑誌とかアンソロとか充実度が高いような気はしていたのです。

商業本売っている階へ行き、
雑誌の棚付近へ。
GUSHも探してみましたがなかったです。
1部掲載当時のGUSH欲しいんだけどな・・・。
まぁそれは置いといて。
今回はそれじゃないんですよ。
雑誌のタイトルをざーっと見ていると
お目当てのものは一番上の棚!
手を伸ばしても届きません。
・・・しばし葛藤の末近くにあった踏み台を使って捜索。

そしてあったー!
コミックJu○e(2001年12月号)!!

なんでそれやねんと思われるかもしれませんが、
以前オフ会のときにみなまさんが探されていたんです。
兄さんのカラーが1枚あるんですよ。
チャレンジャーズ4巻の扉カラーと同じものですが。
えらそうに研究室で座っている兄さんです。

でも、私この掲載号が何号かさっぱり覚えてなかったんですよ。
「なんか古い・・・2000年前後のやつ」としか。
どうしようかと思ったら企画ものだったので表紙に書いてました。
ちょっと小さいけど、
『私の愛した受攻キャラ』と書いて作家名が。
ひたすら取り出しては表紙を見て戻し、
また取り出すを繰り返す。
・・・コミックJun○を。

しかも結構必死・・・。
おそらくはちょっと異様な光景だったのではないかと思います。
まぁ、そん時はそんなこと気にしてませんでしたから。
見つかって大喜びでしたvv
そんなにびっしりと号数揃っていたわけではなかったんですが。
うふふ。無事にあって良かったvv

雑誌で見ると、あの絵の上にコピーのようなものや、
兄さんのプロフィールだとかQ&Aだとか載ってて
なかなか新鮮な感じでございましたvv

ところでおうちでそこら辺見た後でざっくりと他も見たんですが。
・・・すごいっすね!
いや、普段BLのファンタジーな世界に慣れていると、
なんだか目がちかちかした気がしました。
濃ゆいね。濃厚だね。

こんな本に掲載されたことを知ってしまったら・・・
きっと兄さんは売っている書店ごと燃やしに行くと思うよっ!!

あ、でもさ。ここにこんなの載ってたってことは、
もしかしたら
『コミックj○neにて『恋する暴君』連載開始!』
なんて事態も起こっていたかもしれないのだろうか(笑)。
そんなホンモノみたいな本に!
ホモ撲殺の兄さんがっ!
いやいや。おそろしい。
ここだといろんな病気の心配までしそうじゃないですかっ。
(かなり偏見入ってます)
そんなことにならなくて良かったです(笑)。
GUSHでよかった。こっちも買いやすいし(^^;)。

はははは・・・多分もう買いません(笑)。
私はなまぬるくかわいらしいBLで楽しんでおこうと思いました。
兄さんも病気の心配なく、
頑張ってホモ街道を引きずられていって下さい。

あ~でも兄さんは森永くんが無理やり引きずってというよりも
「ほんとにいいんですか?先輩」
と言って躊躇している森永くん殴ってへこました後引きずって、
なおかつ目をつぶって走っている雰囲気もあるような。
(その後電柱にぶつかり小休止)
なんのかんの言いつつ、
ちゃんと兄さんの判断で前に進んでいるというのがポイント。
かなりイヤそうな顔しながらですが(笑)。

あ、でもさ。結構本物の人たちの写真ばんばん載ってんですよ。
しかもかなりアレなシーンの。
一応(ほんと一応)ぼかしてるけど。
それを見て
「BL作家の人はこれを資料に使うんだろうか」と思いました。
資料になるよ。確かに。
家族に見つからないように保管したいと思います(笑)。

|

« ジイヤー終了とイベント終了 | トップページ | チャットお知らせと友情の話 »

恋する暴君(感想)」カテゴリの記事

コメント

わーーわーーーわぁーーーーっっ!!(´Д`)ノシ
じゅんじゅんさんっお宝発掘したんですかっうらやましいーー!!!ていうか兄さんピンナップめっちゃ欲しいのでほんとうらやましい…!!
ああ~いい土地すぎますよ~っ!(*´Д`)

あ、みなまです!(興奮しすぎですみません…っ;)
ーしかし、確かにものすごく兄さんに似合わないっていうか対極に位置するのになぜか載ってしまってる感がありますよね…j○ne…わたしもそこでの暴君掲載はちょ…(想像してみた)・・・あ、ありえんですね…!(笑)
それこそ第三部では磯貝さんがにドラ○もんでなくあんあん言わされちゃう真っ青通り越してどす黒青い展開になってしまうところです…ほんと掲載誌ってだいじですねvG○SH万歳~(笑)

しかし本当にじゅんじゅんさんはいろいろ吸引力半端ないですね~!あと制覇するのって2004年の12月号Dear+の読み切りくらいじゃないでしょうか??(・ω・)
いいなぁ~わたしも兄さん求めてがんばって東京めぐりそのうち敢行してみようと思いますv

(ちなみにツンデレ度チェック…わたし全然伸びずに47度(一回目)とか50度(二回目)しかマークできませんでしたっ(´Д`)…でも確かにわたし自身はツンデレ要素低いというのはなんとなく納得なんですが…う、悔しいですー…
ちなみにラッキーアイテムはみみかきのわた(一回目)トイレットペーパーの芯(二回目)でした…。。それらをいったいどうしろというのか…悩みます…笑)

投稿: みなま | 2007年1月16日 (火) 23:50

みなまさん、こんばんわ~。
うふふ~、そうなの見つけてしまったのですよvv
兄さん素敵ピンナップv
熱狂的ファンが少ないんでしょうかね、関西は。
残念だけど、それでレアなものが手に入るならおいしい気もするっ!

ほんと、中身すごいのでびっくりでしたよ。
こんな本に兄さんが・・・。
あのようなエロ度皆無のカットで済んだのが奇跡のようです(笑)。
連載なんかしようものなら、おそろしい展開にっ。
暴君には合わないよね~。
エロいって点では合うけど、ギャグ要素が少なくなりそう。
暴君にはギャグ要素はなくてはならない気がするので、
GUSHで本当に良かったvv

吸引力て・・・ダイ○ンですか、わたしは。
もしくは業務用・・・?
そっか、でも確かにかなりのものをコンプリートしています。
次はじゃあDear+を探しますよっ!2004年12月!覚えた!
ここらへんは行ったついでに探すような感じなんですけどね。
意外と、必死になりすぎなのかなぜか手に入らないものがあります。
『暴君2巻コミックス絵のポストカード』
これがね~。なんだかご縁がないようで。
某奥で見つけても、なぜか私が目をつけると値段が跳ね上がり。
値段が安いとうっかり見落として終了し。
この2巻の表紙絵がものすごく好きなのよ。
ものすごく欲しいのよ、このポストカード。
いつか手に入る日まで・・・。がんばります。

(みなまさんは確かにツンデレではないですね(笑)。
 どっちかというと本命(高永先生)相手にはデレデレ?
 とても分かりやすくて好きなのが伝わってよいと思いますよ~~vv)

投稿: じゅんじゅん | 2007年1月18日 (木) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジイヤー終了とイベント終了 | トップページ | チャットお知らせと友情の話 »