« 年末旅行記1 | トップページ | 新春初チャットのお誘い »

年末旅行記2

さてさて。旅行記の続きです。

29日コミケ会場内。

無事に会場に入場した私達。
まずはもちろん高永先生のスペースへ!!
新刊がないのは分かっていましたが、
ペーパーがあるらしいとのことでしたのでいそいそと直行。

私は今回じょー本を買うぞ!という意気込みもありました。
ついつい今まで悩みつつ買わずにいたんですよね。
今回は買う!と心に決めていたので中も見ずに
じょー本全てがっつり購入vv
ペーパーももらいましたvv
先生はペーパー配ってました。
ぬくぬくもこもこしてらっしゃいました。
だって、思いっきりシャッター前でしたからね・・・(^^;)。
すげぇ、吹きっさらし。これは寒いですよ。

とりあえずいろいろわたわたありつつひとまず先生のところ退散。

ペーパーを見てみたら中に見開きでオオカミさんとクマがっ!!
け、毛づくろいなんてしてるんですよっ!!
クマがあぐらかいて座っている上にオオカミさんが
寝そべって寝て毛づくろいされてるんですよっ!!
言うなれば膝枕とか耳かきみたいな体勢なわけですよっ。
な、なにこの超らぶらぶなショット・・・oo(゚д゚*)(*゚д゚)oo・・・。
軽く(っていうか激しく)動揺。
クマはめちゃ幸せそうに背中なでなでしていて、
オオカミさんは仏頂面してるけど体勢がリラックスしてるんですよ。
クマに身を任せているわけですよっ!!
動揺せずにいられようかっ・・・。
こ、このペーパーだけでも充分に行った価値がありましたっ!!
ラブイ・・・。幸せ・・・。
しかもオオカミさんのおしりがすっごく可愛いのねっ(><)。
オオカミさん、えろす。

ペーパーのカット1枚でどんだけ語る気だ。
いやいや。どんだけでも語れるよ、このらぶらぶショットは。
可愛すぎました。撃沈。

とりあえず、差し入れはスペースが空いてお邪魔にならない時に
と考えていましたので、ひとまず各自解散してお買い物へ。

私はしづくさんと一緒に西へ移動。
須藤真澄さんのスペースへ。
にいととの本があると書いていたので行ったのですが、
残念ながらそれはなく。変わりにおさんぽのボードゲームを購入。
まだ遊んでないんですけどね(笑)。
かなり凝ったつくりをしていて面白かったですよ。

その後はしづくさんとも一時別れふらふら。
はがれん本を買いに行こうかと思ったのですが
あまりの人ごみにひるんで中止。大阪で買うからいいや。
代わりに街子マドカさんのところに買いに行きました。
実はジャンル的にはさっぱり知らないものばかり。
でも、あまりにも街子さんの絵とお話が好きだったので
忍た○本を購入。

ちょっと早いけど・・・と思いつつ集合場所へ行きました。
そこにはアユムさんとかなるさんが既に到着済み。
すると2人して私の持っていた街子さんのチラシに目が注目。
連れて行ってきました(笑)。

ついでに自分で行った時に出来なかった差し入れを渡しましたvv
地元空港で買った豆入り餅だったんですが、
「来年もマメに働けってことですねっ」とにこやかに言われました。
うまい!山田くーん、座布団1枚もってきて~。
って、そうじゃないって!!(自分につっこみ)
い、いえ、そんなつもりで持って行ったのではなくてですねっ!!
単に結構おいしいから持っていったんだけどあわあわ。
街子さんはとても美人でした。美少女っつーか。
あんな人がBL描いてんだね。
最近のオタクって可愛い人多くてわからないわ。
おばちゃんちょっとカルチャーショック。

そんなわけでお買い物も終了。
合流してご飯を食べました。
大人数でレストランの席を占拠して、
結構ねじのはずれた会話もしていたように思います。
い、いいよね。あそこコミケ会場だもんね。
(ちょっとは自制しろよ)

ご飯も終わりいよいよ高永先生のところへ行ってきました。
差し入れを渡したり、お話させてもらったり。
お忙しいのに相手してくださって、
やっぱり先生はとても良い人でしたよっ。
みなまさんの差し入れもとても笑ってもらえましたしね(笑)。
いやいや。すごいよ。
次は私もネタしこんでいくよ!
上方漫○大賞かよ。
いや、どっちかというと会社の忘年会の余興に近いのか・・・。
手品でひと盛り上がり。
帽子からオオカミさんが出てきたらいいのにね。
(なんのはなしだよ)
とにかく間違いなく今年最高の思い出ですっ。
先生ありがとうございましたっ!(←見てないっつーの)

あう。眠くなってきたのでオフ会のことはまた次回。
しかしさっきまで寝ていたのに。
どんだけ寝るつもりだ、私。

|

« 年末旅行記1 | トップページ | 新春初チャットのお誘い »

その他BL話」カテゴリの記事

恋する暴君(レポート)」カテゴリの記事

コメント

じゅんじゅんさん、あけましておめでとうございまーす!
去年は本当にいろいろとお世話になりました。
じゅんじゅんさんに出会えたおかげで、知らなかった世界をたくさん知ることができ、心の底から感謝しています。
本当に何か…お返ししたいくらい…
じゅんじゅんさんにいろいろ教えていただいたりしなければ、2006年は多分普通の年になってたと思います。
それがあんなに楽しい一年になったのは、ひとえにじゅんじゅんさんのおかげです!
まずはお礼を言いたく…
本当にありがとうございました…!!!
来年もよろしくお願いしていいですか、っていうかお願いします…!!

冬コミもとても楽しかったです!
なんか何から何までじゅんじゅんさんに仕切っていただいたような印象が。本当にお礼しないと…!あわあわ…
高永先生はっとに素敵な方ですよね…
あんなにお話ししていただけるなんて…!!
ペーパーも大萌えだったし、あれだけで行ったかいがあるってその通りだと思います。
っていうかじゅんじゅんさんはいつも差し入れが上手でうらやましいです。
街子さんにもウケてたしww
あと、確かにお昼ごはん、レストランでかなりきわどい話してましたね・・・
他のことばっかりで、それ頭から抜けちゃってましたww
エロ平でもかなり大声で萌えを叫んでいたような気がするし…
やはり擬態は難しいです…今年の課題にしなければ!

なんだかんだと充実した冬コミになりました。
今年もチャットやら何やらでお世話になることと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!
夏コミでもお会いできますように!!

投稿: アユム | 2007年1月 1日 (月) 22:54

アユムさん、あけましておめでとうございますvv
こちらこそ、去年は本当に楽しくお付き合いさせてもらいました。
そもそもアユムさんと夏コミ&ぷちオフをしてなければ、
冬にここまで大規模にやることもなかったのではないかなと。
あの夏があってこその今回の冬でしたね。
思いっきり一般人を引き込んだ罪悪感のようなものはありますが、
アユムさんが楽しそうなのでいいかなと(笑)。
今年も楽しくあそびましょうvv

差し入れは・・・、ネタというかウケそうなものを考えていると
自然にあんな感じになってしまっているだけですよ?
次はどうしようかな・・・ふふふ。
夏までじっくり吟味したいと思います。

とはいえ次にオフが出来そうなのはやはり夏なのかな?
名古屋行きたいよね・・・一回くらい。
N大に・・・。
そこらへんも含め、今年もよろしくお願いしますっvv

投稿: じゅんじゅん | 2007年1月 2日 (火) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末旅行記1 | トップページ | 新春初チャットのお誘い »