« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の33件の記事

今後の発売予定

2月は本当に買うものがなくて寂しかったです。

ってことで、久しぶりに今後の発売をチェックしてみた。

続きを読む "今後の発売予定"

| | コメント (2)

どしゃぶりの雨

今日の帰り、じゃ○んでお買い物をしていました。

♪じゃ○んおんどをお~みやげに(よいしょっ)
 買って嬉しい、買って楽しい、じゃ○んの~お~み~せ~♪
よく店頭で流れているああいう曲は
いつの間にか覚えてしまいますね。
あと深夜のじゃ○ねっとたかたとかな・・・。
♪じゃ~○ねっと、じゃ~○ねっと(ふーふー)
 夢のじゃ○ねっとたかた~♪
昔ダ○エーに行くとわかたか軍団の歌もインプットされたね。

続きを読む "どしゃぶりの雨"

| | コメント (0)

まだ明るい

まだ明るい


徐々におひさまの沈む時間も
遅くなってきましたね。
春が近いんだなぁとしみじみした。

さー、帰ってぴんきーいじるぞー!
(ムードもなんもなしだな)

| | コメント (0)

兄ぴん前髪

兄ぴん前髪

前髪をなんとなく彫刻刀で削り、
やすりがけしてみました〜。
やすりがけ楽しい!
アユムさんが言う楽しさが分かった気がします!
まだまだ気に入らないのでなおしますが。
後ろ頭は全然出来てないしね。

しかし、この兄さんやたら首を傾げてるんですが、
頭片側が重いのかなぁ(笑)。
ちなみに眼鏡は本当に眼鏡ふきで拭きました。
壊しそうでドキドキした。

| | コメント (0)

『伯爵様は危険な遊戯がお好き』BLCD

私の初BLCDは『伯爵様は不埒なキスがお好き』です。
これは、高月まつりさんの人気シリーズのCD化したもので、
原作が面白くて大好きだったので、勇気を出して買ってみたんですね。
ドキドキしましたが、すごく面白くて期待通りで、
シリーズの第2弾が出たときもウキウキと購入しました。

伯爵様は危険な遊戯がお好き プラチナ文庫 伯爵様は危険な遊戯がお好き プラチナ文庫

著者:高月 まつり
販売元:プランタン出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こっちがCD↓

伯爵様は危険な遊戯がお好き ドラマCD

アーティスト:未定
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2005/08/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このシリーズは第4弾まであるのですが、
CDはそこまでしか買ってません。

理由は、受の明の声が鳥海さんだからです(笑)。
しかも攻のエディの声は杉田智和さんです。
つまり、黒川さん×森永くん(笑)
心の(ホモ)兄弟が、違う作品では恋人同士にっ!
まぁ、暴君好きとしてはとてもありえない世界です。
大好きな作品でCDもとても楽しみにしていたんですが、
BLCDというものに慣れていない私にはハードルが高かった・・・。

さて。そこでここ最近の声優さんラジオ聞きまくり月間です。

続きを読む "『伯爵様は危険な遊戯がお好き』BLCD"

| | コメント (2)

らじお

明日は朝7時過ぎにおうちを出て、
某めーかーのごかぞくごしょうたいせえるへ行きます。

で・・・。ただいま彩雲国ラジオを聴いています。
しかも2回目。←早く寝ろ
だって、さっき1回目聞いてたとき姉がなにやらちょろちょろと
話しかけてくるから全然集中して聞けなかったんだもん・・・。
居間にPCを置いていると、ラジオを集中して聞けない。
集中して聞こうとすると家族の寝る深夜になり、
結局いつも夜更かしになってしまうんですよね(--;)。

続きを読む "らじお"

| | コメント (2)

いってらっしゃいのちゅー&チャットのお知らせ

今日、
会社からの帰り道でぼんやりと3巻書き下ろしを振り返り、
(いつでもどこでも考えすぎだ)
2人はほんとに最初に比べたららぶらぶになったよね~。
などと考えてにやついてました。

続きを読む "いってらっしゃいのちゅー&チャットのお知らせ"

| | コメント (0)

やべぇ!

ま、また緑川さんが出ているうぇぶらじおを見つけてしまった!
しかもたくさんの出演声優から3人が入れ替わりで登場。

回によっては、
兄さんと森永くん
兄さんと黒川さん
兄さんと巴くん
森永くんと黒川さん
黒川さんと巴くん

な、組合せがあるんですけどっ!あ、森永くんと巴くんもある!
っていうか、この4人出演率高いんだね。すげー!!
うわ~、なんなのここ最近のあらたな楽しみ発見の連続はっ。

と、とりあえず「兄さんと黒川さん」な回を聞いてます。
今日こそ早く寝ようとね・・・思っていたのにね。
これだけ聞いたら寝ます。今度こそ・・・。

ぴんきもいじれてないっちゅーの。

「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく

| | コメント (0)

もちvs兄?

ひこねのもち情報です。
名古屋にもちが行くらしいですよ。

続きを読む "もちvs兄?"

| | コメント (2)

ないす彫刻刀

さて。
今日は失敗した予感たっぷりだったぴんきの前髪。
せっかくなので彫刻刀の練習に使おうと思い彫り彫りしてみました。
平たい彫刻刀でさくっとしてみたところ、
なんだか結構いいかんじに彫れます!!
おお!これはかなり楽しいかもしれないっ!!

続きを読む "ないす彫刻刀"

| | コメント (2)

『Dear+』3月号

なんとなくぴんきばっかしやってて
読む方向の萌えが不足してきました。
そんなわけで夕方買い物に行った際に「Dear+」を購入。

Dear+ (ディアプラス) 2007年 03月号 [雑誌] Dear+ (ディアプラス) 2007年 03月号 [雑誌]

販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

続きを読む "『Dear+』3月号"

| | コメント (0)

ぴんき髪の毛難しいよ。

今日もお昼にねりねり。もりもり。
が、玉砕。
なかなかうまくいきませんね。
そこで、普通にフィギュア作ってる人のサイトをチェック。
あ~、やっぱり髪の毛は人それぞれなんですね。
ざっくり形とって彫っていくか、細かくつくるか。
むずかしいなぁ。むむむ。

続きを読む "ぴんき髪の毛難しいよ。"

| | コメント (0)

らじお

今日はおうちでぴんきをやりつつ
ラジオをBGMにして聞いてました。

ぴんきはまぁ・・・案の定うまくいかず。
ま、最初ですから。
思ったよりも固まるの早かったと言うか。
ほんとちびちびとパテを混ぜねばならんのですね。うんうん。
このくらいまで作りたいから~と一気に混ぜたんですが、
一箇所作るのに結構かかっちゃって
次を作り出す頃には硬くなってきて上手く作れないのね。
あ、それと彫刻刀が欲しいと思いました・・・。

ほんで、兄の髪を見るために3巻を開き・・・
案の定そのまま熟読(当然)。
兄さん可愛いわvvvめろめろ。

続きを読む "らじお"

| | コメント (0)

メガネを試作

今日は帰りにがっつりとぱてとかいろいろ購入~。
がんばりまっす。

が、とりあえず今日はまだ広げるてやるのも時間ない
と思いまして他のものを・・・。
メガネです。兄パーツとして重要なメガネ。
ほんとあくまでも「出来るかな?」程度で作ってみたの。

続きを読む "メガネを試作"

| | コメント (2)

サイレント予約特典を確認

そろそろサイレントの予約をしなくちゃね~
とか思いつつ他の予約特典をチェックしていなかったので
とりあえずネットでうろうろと検索。

が、BLCDをあまり買わないので、
どういうところで販売されているのかよくわからない・・・。

ってことで、
暴君CD販売時に先生の日記に載っていたお店をチェック。

続きを読む "サイレント予約特典を確認"

| | コメント (0)

ぞわぞわした(笑)

腐ではない友人に、某招待制ネットコミュニティっつうの?
あれに招待されました。

めんどうだめんどうだといろんな人に聞いていたが、
まぁ、やらずに評価するのもあれである。
とりあえず登録してちょこっと動かしてみた。

続きを読む "ぞわぞわした(笑)"

| | コメント (0)

ぬりえの締め切り

2月14日はバレンタインですが、
2月16日(金)は、暴君ぬりえの応募締め切り日です。
まだ応募していないお嬢さんはお早めにね。
ゆっときますが、
必着ですよっ!!
明日か明後日には投函しましょう~~。

私はとりあえず4冊申し込んだので打ち切りだ。
(つか申し込みすぎだっつの)

| | コメント (2)

まだ買うよ(笑)。

ズボンがなかったので、
またもやぴんきを追加購入です。

どんどこはまっとるなぁ。
カテゴリーも追加だ。

続きを読む "まだ買うよ(笑)。"

| | コメント (0)

買っちゃったvv

ゆうべのチャットでアユムさんの作成してる兄ぴんの話題に。
可愛くていいなぁ、でも自分であんなに上手く作れない・・・。
とあきらめていたのですね。
が、チャットでの盛り上がりと酒による盛り上がりも手伝って
「作っちゃう~!?」ってなことになったんですよ。

そして今日。
さっそく買ってきた(行動はやすぎ)。

続きを読む "買っちゃったvv"

| | コメント (0)

チャット終わった。

チャットが終わって寝ようと思ったら、
もちのTV出演(ニュースのコーナー)があるのに気付く。
早朝のニュース番組で見れるかなぁと思ってたが・・・。
起きてりゃ見れるじゃん・・・。

仕方なく起きて待機してました。

はわわ~。うごくもち。可愛いvvv
事務所でデスクワークをする姿や、
階段を苦労して上る姿などが見られました。かわいい。
はぁ、満足。
ほんじゃ、寝ます。

| | コメント (0)

いそいそと準備

ぼんやりテレビを見ていたら、酒屋が閉まりました。
うおー、アルコール度数20℃の梅酒買い損ねた~っ(-△-)!
仕方なく別の酒屋へGO(飲まないという選択肢はない)。

代わりに「白加賀」という梅酒を買いましたv
高かった・・・。まぁ、いつものよりは、という程度の高さですが。

ついでに酒屋さんで「飲みやすい焼酎ってありますか?」と質問。
初めて知ったのですが、
焼酎って糖度をまったくなくすものらしいです。
だからちょっと飲みづらいのか。ふむ。
シロップとかよりも、果汁100%のグレープフルーツジュースとか
そういうのを混ぜると飲みやすくなるらしいです。
あと、甲種よりも乙種の方が材料が良いからオススメだそうです。
・・・甲種・乙種ってなに?とは聞けず・・・。
芋か米の焼酎をグレープフルーツジュースで割れば、
きっとお客さんでも飲めますよと言ってくれました。
とりあえず今回は「白加賀」が魅力的だったのでそっちを購入。

次回は焼酎に挑戦か。もしくは20℃の梅酒か。
ふふふ。悩むわぁvv

おうちで晩酌はチャットのときしかしないから、
次回って言っても3月なんですけどね~。
あ、そういえば今回は量が倍(720ml)だから次回に繰り越すのかっ!
あらら。次に挑戦できるのはいつかしら・・・。

070211_osake

| | コメント (0)

『僕と彼女の×××』4巻 森永あい

今日は、ひさしぶりに本を売りに行ってきました。
大阪のまんだ○けに。
旅行に使う中型キャリーにぎっしり詰め込みがらがらがら。
お・・・重い。ものすごく重い。

確かに本はすごい量入れた。
でもそれにしたってこのキャリーと道路の摩擦による反発力?
ちょっと気になってキャリーのタイヤを見てみたら、
ありえないくらいに磨り減っていました・・・。
そりゃぁ、このキャリーすごい頻度で使ってるもんな。
コツメツアーの時に多用しているのはまぁそんな重たくないけど、
こないだの冬コミでの使用時には大変な負担だっただろう。

とりあえず本をうっぱらった後、
空になったキャリーをそのまま修理に突っ込んで来ました。
戻ってくるまで1ヶ月だそうです。
まぁ当分旅行ないですし。
どのくらい軽くなって帰ってくるのか楽しみです。
夏にまたがっつり使うぜ(笑)!!←反省なし

そして友達と大阪をうろうろした最後に本屋でこんなん購入。

僕と彼女のXXX(4) 僕と彼女のXXX(4)

著者:森永 あい
販売元:マッグガーデン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふふふ。ようやく最新刊が出たようです。
すごく面白いので続きを楽しみにしていたんですよ~~。

1~3巻の感想書いたかと思ってたら書いてなかった。

続きを読む "『僕と彼女の×××』4巻 森永あい"

| | コメント (2)

チャット

すっかり、お知らせとかするのを忘れていました。

暴君チャットですが、2/11(日)23時~しようと思います。
3連休のいつにしようかな~と悩んでいる間に
既に金曜夜は消え・・・。
明日もバタバタしそうなので、
当初の予定通り11日にしておこうかと思います。

ぜひぜひ皆様のご参加をお待ちしております。
バカンスH来なくても兄さん妄想して乗り切ろうぜっ!
礼一郎さんネタだって遠野くんネタだって
喋ることはいろいろある(はず)だぜ!(カラ元気気味)

11日か・・・。
京都、どうしよっかな。もち・・・(笑)。

| | コメント (0)

『不器用なサイレント』高永ひなこ(MAGAZINE BE×BOY3月号掲載)

不器用なサイレント後編の感想です。

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 03月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 03月号 [雑誌]

販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふふふ。遠野くんはやっぱり可愛いなぁ。
さてさて。とりあえず表紙からっvv←そこからかよ

まず思ったのはサイレントでこの色合いってめずらしいなぁと。
アースカラーというんですか?
なんだかほのぼのとしていて可愛いですよねぇvv
田宮くんは地味色な服を着ていてもかっこいいです。さすが。
そしてちび遠野くんがかっわいいですねvv

続きを読む "『不器用なサイレント』高永ひなこ(MAGAZINE BE×BOY3月号掲載)"

| | コメント (0)

がーーん

気持ちが下がったり上がったりです。

テンションが100下がった

「バカンスH発送また延期」
がーーーんっ(゚д゚)!!
いますぐGUSH編集部に行って
発送業務を請け負いたい気分でいっぱいだよ・・・。
しかも3月下旬ですって!?
さらにがーーーーーーんっ。
しかもGUSHが3月下旬っつったらなんとなく
来るのは4月の頭かしら?という気分なんだよね・・・。
うぅ・・・。長い。長すぎます・・・。
それまで何を糧に生きていけばいいのっ!(大袈裟)
いやでも切実ですよぅ。うぅう(T△T)。

続きを読む "がーーん"

| | コメント (0)

ちょこちょこ

今日は会社帰りにギリチョコを買いに行ってきました。
やる風習らしいのでね、今の会社は。

でもいろいろ凝った作りに凝ったラッピングのちょこの山。
見ているだけでうきうきしてしまうのはもう女子としてしょうがない。
たとえ腐っててもそこらへんはいちおう女子だからっ!

が、やはりだてに腐ってないのでうっかりと
『宗一兄さん宛てに送りてぇ・・・』とか考えてしまいます。
ギリで選ぶのは安めのやつだけどさ。
兄さん宛てならもうがっつり値段の張るものを選ぶよねvv
数もがっつり入ってるようなやつねっ。

続きを読む "ちょこちょこ"

| | コメント (4)

『純情ロマンチカ』8巻 中村春菊

純情ロマンチカ新刊です。

純情ロマンチカ 8 (8) 純情ロマンチカ 8 (8)

著者:中村 春菊
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

もちろん、エゴイストがあるから買ったのさ(笑)。
が、せっかくなのでロマンチカも読んだらなかなか良かったです。
一応両方感想(いちおうね)。

続きを読む "『純情ロマンチカ』8巻 中村春菊"

| | コメント (0)

『くちびるから愛をきざもう』崎谷はるひ

もちの検索で来る人が落ち着いてきたので、
そろそろBL感想を書こうかなと思います~。

くちびるから愛をきざもう くちびるから愛をきざもう

著者:崎谷 はるひ
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

とりあえず崎谷さんの小説新刊からvv

わんこ無愛想年下攻×勝気兄貴気質受です。
あ、兄貴ってアニキじゃないからね(笑)。
表紙手前が受。後ろが攻。

続きを読む "『くちびるから愛をきざもう』崎谷はるひ"

| | コメント (0)

ふう。

ふふふ。
ひ○にゃん検索の多さにびびりました←へなちょこ。
↑これを見てもおわかりの通り。
伏字にしてみた。検索よけである。
だってこわいじゃん!
昨日で30人とか○こにゃん検索で来てるんだよ!
今日なんかまだ昼前なのに20人超えてんだよ!

想像以上の人気にひるみますよ。
可愛いけど、それを紹介したいけど、
それはあくまでも身内にというか同じ地下の人にであって~。
けっしてここを表に出したいとかではないのよ~。
こわいよ~~。
ネットの怖さを痛感いたしました(><)。ひ~。
こんなに一般の人来てしまうと、
見ないだろうと思っても今後BL感想を書きづらいなぁと。

そんなわけで淫靡に(笑)伏字化。
今後も記事は書きますが伏せますので。よろしく。
ちなみにカテゴリー名も変更したった。
『もちinひこね』でご覧下さい。

これでも飛んで来る人は・・・
まぁあんまりいないだろうことを祈る。

| | コメント (0)

ひ○にゃんといっしょ。

さてさて。帰ってきました。
がっつり何回もじゃんけんに参加してしまった(笑)。
そしてなんとか景品もゲット!

それでは今日のひ○にゃん。

続きを読む "ひ○にゃんといっしょ。"

| | コメント (2)

ひ○にゃん

ひこにゃん

夢の共演

ひこ○ゃんじゃいけんには負けました。

| | コメント (0)

るんるんげほげほ

今、大阪へ向かっています。
ひこ○ゃんに会いに!
わくわくるんるん。

でも結局風邪は完治してないのですが…。
でも昨日より全然ましだから!
昨日なんか足も手も筋肉痛のように痛くて
起きているのもしんどかったから!
(仕事行ったけどな)

今日は咳が出てるだけだもん。
…悪化したら明日治す。

あとでモブログしまーす。

| | コメント (0)

ぐずぐず

風邪をひいたようです…。
仕事中ずっと鼻がずるずる。
たまに盛大にくしゃみ。

なにがいけなかったのだ…。
昨日『風邪には気をつけなくっちゃね〜』
とゆったばかりだったのに。
あれか。
昨夜つい崎谷はるひさんを読んでしまい
うっかり3時まで起きていたせいか?
寝坊した分睡眠は確保したはずなのに。

まぁ、なんか気が抜けたというのはあるのかもなー。
あ、いや『無事に礼一郎さんゲットして気が抜けた〜』
ではないですよ!?
さすがにっ(笑)!

仕事忙しかったからね。
単にそれだけです。
はぁ。早く治して明後日のひこ○ゃんに備えねば。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »