« がーーん | トップページ | チャット »

『不器用なサイレント』高永ひなこ(MAGAZINE BE×BOY3月号掲載)

不器用なサイレント後編の感想です。

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 03月号 [雑誌] MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2007年 03月号 [雑誌]

販売元:リブレ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふふふ。遠野くんはやっぱり可愛いなぁ。
さてさて。とりあえず表紙からっvv←そこからかよ

まず思ったのはサイレントでこの色合いってめずらしいなぁと。
アースカラーというんですか?
なんだかほのぼのとしていて可愛いですよねぇvv
田宮くんは地味色な服を着ていてもかっこいいです。さすが。
そしてちび遠野くんがかっわいいですねvv

では、本編・・・の表紙(はよ進めよ)。
ちび田宮くんもカワイイですねvvなんだか新鮮vv

ようやく本編感想(笑)。

田宮くん合宿就寝風景からスタートです。
ユーレイ(実は遠野くん)を見てしまった部員がさわぐので
全く眠れない田宮くん。
ここらへんのやりとりがとても高校生らしくてというか
とてもテンポのいい友人同士のやりとりで可愛いです。
「ザコキャラ」だとか「さよなら田宮今までありがとう」だとか。

「あんなんにとりつかれたら二度と現世には戻ってこれないぞっ」
と言ってますが、
ある意味遠野くんと言う可愛い悪魔にとりつかれ、
既に現世とは違う世界に足踏み入れてるんじゃね?と思ったり。
というか、恋してる2人はいつでも別世界vv(笑うとこ)

一方、その可愛い悪魔遠野くん。
失神しているところを発見されるのかと思ったらおうちに帰宅。
どうやら自力で起きられたようです。
魔人として捕獲される前に脱出できて良かったです。

そして母!母ふたたび!!
このお母さんほんと可愛いわ~。
可愛い妻と可愛い息子に囲まれおとんはさぞかし幸せであろう。
(はたから見ると無表情に囲まれた不幸な人だが)
「どんな堅牢なカベが・・・?」
「フェンスごときに負けました・・・」
というのがとても可愛いですねっ。
このお母さんは無表情だけど、結構ちゃんとしゃべりますよね。
家族間だからちゃんと喋られるのでしょうか?
お母さんたらちゃんと近所づきあい出来てるのかしら?
(すっかり母にも夢中)
親子の感動のシーン(一見無表情)もものすごく可愛いです(笑)。

そんでフェンス再トライの遠野くん。
発見した田宮くんが、
不審者を遠野くんだと認識した途端に顔がゆるんでる(笑)。
かわいいなぁ。田宮も可愛いなぁ。
と、油断していたら田宮の腕の中で上目遣いと言う
遠野くんたらどんな最終兵器なのそれ!かわいい!!きゅぅぅん!
そりゃぁ、田宮くんでなくってもコロッといきますよ~~vv
そんで普段は口下手な遠野くんが一生懸命喋ってるとなれば、
更にきゅん度倍!倍率どん!
はらた○らに1万点!←意味はない(勢いです)

ちび遠野くんも大量出演。
「田宮に迷惑かけちゃったかも?あきれられた?」
とかぐるぐるしているちび遠野くんはほんとカワイイですねvv

そして田宮はエロ魔人だっ。
学校ですよ!合宿中ですよ!!
フェンスっていうとすぐ外は往来ですよっ!!
さ、最後まで・・・してるよね、これ。←重要
わ~!高永先生作品中ほわほわ系だと思っていたのに
いきなりのステップアップなえっちにこっちもびっくりです。
ちょっと、森永くん!
抜かれてんじゃん、高校生にっ!!
命を懸けて頑張れ、アオ○ン!
(真剣に生命の危機有)

あとえっち後、部屋に戻ってきた田宮くんの
「あんたは口から産まれたのか」と言いたくなるような
口の上手さにとても惚れ惚れしました(笑)!!
すごいね!顔色変えずに!
その調子でこれからも遠野くんを守っていって欲しいですね。

サイレントってコミックス後はこの2話だけなんですっけ?
だとしたら次の5月のに入るのかな?
でもサイレントはサイレントでとても人気があるから、
表題作で別に出しそうな気もしますよね。
っていうか、別に出さないともったいないという気も・・・。

しかしそうすると5月コミックスの残りに何が入るのかと・・・。
・・・書き下ろし?(高永先生倒れるっつーの)

あ、漫画のあとにバレンタイン・ホワイトデーSSっていうの?
載っていましたねvv
ホワイトデーの先走って悲しくなっている遠野くんがカワイイですね。
田宮くんが遠野くんにとって大きな存在だからこそ、
なくしたくなくていつも不安になっちゃうんですよね。
そんな遠野くんが可愛いvv
不安を埋めるべく、愛をそそぎこめ田宮っ!!
それにしても田宮母はクッキー上手ですね(笑)。
息子のチョコのお返しとなれば気合も入るのでしょうか。
よもや男子に渡されているとは思うまいが。
でも遠野くんならお姑さんとも仲良くできるいいお嫁さんになりそう。
がんばれ、遠野くん!
(どうしてほしいんだ、私は)

なんだか書いてるうちにどんどん長く・わけが分からない文に・・・。
とりあえず今日はこのへんで終わります~。

今月のBE×BOYはとても読み応えがあったので
また他のも感想書きたいと思いますvv

|

« がーーん | トップページ | チャット »

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がーーん | トップページ | チャット »