« ちょこちょこ | トップページ | 『不器用なサイレント』高永ひなこ(MAGAZINE BE×BOY3月号掲載) »

がーーん

気持ちが下がったり上がったりです。

テンションが100下がった

「バカンスH発送また延期」
がーーーんっ(゚д゚)!!
いますぐGUSH編集部に行って
発送業務を請け負いたい気分でいっぱいだよ・・・。
しかも3月下旬ですって!?
さらにがーーーーーーんっ。
しかもGUSHが3月下旬っつったらなんとなく
来るのは4月の頭かしら?という気分なんだよね・・・。
うぅ・・・。長い。長すぎます・・・。
それまで何を糧に生きていけばいいのっ!(大袈裟)
いやでも切実ですよぅ。うぅう(T△T)。

テンションが10上がった

サイレント読みました。面白かった。
上目遣いの遠野くんがべりべりきゅーっ(>▽<)vv
変になってきている田宮くんもべりべりぐーっ(>▽<)!!
感想はまたゆっくり書きます。

さらにテンションが10上がった

リブレから5月にコミックスが出るそうですよっ。
タイトルは「悪魔のささやき」。
これって昔b-boyLUVというアンソロのようなやつに掲載された
淫魔×神父の話じゃないかと予想。
とても可愛いお話ですよ。でも2話のみ。
コミックス1冊にはとても・・・。
あとはなにで埋めるのでしょうか。サイレント?
書き下ろしもたくさんと書いてありますが、
ぜひとも淫魔兄のバルドレさんのお話をっ!!
長髪兄萌え!!

そういえば兄メイトに行った時に、
すとりーとふぁいたーかなんかの
女の子2人セットのピンキが売っててね。
1人は釣り目でポニーテールで前髪がM字でパンチを繰り出し、
もう1人はたれ目の弱そうな子。
もう、すっごいこの2人を加工したい気分になりましたよっ!!
アユムさんが可愛いのを作ってるので作りませんが。
はぁ。なんか兄不足。
宗一兄さんの方ね。礼一郎さんも兄だけどまた別腹ですから。

とりあえず当面の(宗一)兄さん不足を埋めるべく、
勉強でもしとこうかと思います。あ~硬い本だなぁ・・・。

|

« ちょこちょこ | トップページ | 『不器用なサイレント』高永ひなこ(MAGAZINE BE×BOY3月号掲載) »

恋する暴君(全般・日常話)」カテゴリの記事

高永ひなこさん(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこちょこ | トップページ | 『不器用なサイレント』高永ひなこ(MAGAZINE BE×BOY3月号掲載) »